忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ!日記を書く前に叫ばせてくださいっ!!
麻生くん、お誕生日おめでとう!!大好きだよぉー!!
あ〜、すっきりした!(笑)企画発動してますので、よろしく^^

先日、お友達の日記を見て、大笑いした事がありました。セミがコワいと、なんとも可愛らしい事をおっしゃってたので!(笑)で、私、言いました。「乙女ちゃんなんだね!私は触る事は出来ないけど、セミもカエル(小)も大丈夫だよ」と。
そんな私がセミにおののくなんて、誰が想像したでしょう!(ぉぃ)

暗くなってから、洗濯物を取り込むのを忘れてた事を思い出し、ベランダへと向かいました。背伸びしながら(意外に低い155cmです)大きい物を取り込んでた時、踵を下ろした瞬間、ガサッと!!ガサッと、音がしましたよ?あの乾いた音!!「うひゃ嶺!?」と足を跳ね上げて恐る恐るその物体を見つめるも、真っ暗でよく分かんない。つーか、分かりたくない・・・。何もなかった事にして部屋に入りました玲
次の朝、洗濯を干そうとベランダに出て、例のものを確認すると・・・が〜ん聯・・やっぱセミやん・・。(半泣)昨日、ガサッて言うてたで・・?しかも、軽く踏んだで?(ぶるぶる)
死んでる閭よね、さすがにコレは・・・・なんて思いながら、邪魔な場所に居るので(また踏みそうな場所)ビクビクしながら、サンダルでチョイと蹴ってみる・・・。反応なし。もう一度、蹴ってみる!
「ぎゃーっ嶺!!」今、羽がジジって・・ジジって言った・・ような・・。いや、言ってないのか?(滝汗)セミの死骸と格闘数分間、やっと隅っこまで移動させる事が出来ました・・。いやーっ!!コワかった!!Hサマ、ごめん!笑ったりして!!十分セミもコワかったッス輦
でも、未だにベランダにいるの、死骸・・・。だんなが休みの日にどけてもらわないと・・。まだ先だよ・・ひぃ〜怜



*****拍手のお礼*****
劣6日午前2時のKサマ(でしょ?)
早速、BD企画楽しんで下さったようで、ありがとナリ〜^^最初はきっと彼にしたんだろうね・・。(笑)イチバンいいのは「フォーエバーED」なりよ。頑張ってくれたまえ。つーかもうそれも楽しんだのかしら?(笑)存在自体が●ロな人だからね〜。(爆)全ED行ってくれちゃうの?嬉しいッス!ありがと♪


劣6日17時のMサマへ!
ふふ、速攻反応しちゃった!少し様子みるのね?また日記にでも書いてくだされ〜。あ、後、リクもメルフォで送っといたんで、ヨロシク〜♪めっちゃ楽しみです^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
突っ込んでもエエですかっ!てか、もう突っ込み体勢バッチリですけどっ!
おたくの旦那はお休みの日じゃないとセミの死骸も片付けてくれんとですかっ!!帰ってきてからほってもらえばエエんちゃうのん?

とーこーろーでー!!昨日の日記ですが私信・Kさま っつーのはワタクシへの挑戦状ですかっ?ですよね?
だってメールのお返事ならばメールで出せば良いですし(実際その後送っておられるようですし)
黒龍さま(あ!名前出しちゃったっ)からお返事頂きましたのよ、ワタクシ。
しかも長文でしたのよ、うふふ。
その上、連載までお読み頂いているのよっ!えっへん!……なんてトコですね?
お・ま・け・に
>恐縮です!そして、なんと!!ホントにそんな一文を最後に付け加えられて、よろしいのですかっ!?期待しちゃいますよっ?
多分、黒龍さまに「lattaさんにも一作書き下ろしましょうか?」などと言われたに違いないっ!
そして頂いた暁には「どや?見てみ?お宝GETしたんはお前だけちゃうわっ!ボケッ!」などとワタクシに自慢するおつもりですねーーー!!
クヤチー(笑)
でーですね、ワタクシ昨日一晩考えまして(アナタの素晴らしき企画を堪能しつつ←もちろん「全て」よ!)、私も一作お宝を隠し持っております。
二人でなんかせぇへん?
もちろん今夏休み中だし、ラビリンス中でらったん忙しいだろうし、
私も正直あの企画を世に放った事で、今ちょっと抜け殻状態です。
だからちょっと先の話だけど「9/10の黒龍さまのお誕生日企画」として、一緒に、ね?(←図々しい)
そうと決まれば(勝手に…)、ぁぉぃっちイメージイラをよろしくねー。
まみゅちゃん、バナー作成頼んだなりー。
うーちん、なんか書かない?
しまった、人の日記で盛り上がっちゃった…sigh…
かきくけこ URL 2005/08/06(Sat)21:53:56 編集
無題
あらっ!なんかうちの名前でてるw
9月・・・うちも誕生日なんだけど・・・(ボソリ)
あ・・あはっ・・・あは・・気にしナーい♪

らったん!メルフォ届いて無いよぉ〜。
すみませんがもう1回送ってくださいませ。

セミかぁ。うちも苦手だなぁ〜。
カブトムシとかなら平気だけど、あぁいう昆虫って一定期間触って無いと、苦手にならない?w
田舎育ちのはずなんだけどなぁ〜。
カエルは・・多分平気かな。雨蛙くらいはw
さすがにガマガエルはむりだなw

あ!ガガンボって分かります?w
でっかい蚊みたいなの。吸血はしませんけどねw
あと、カマドウマw
これもでっかいコオロギみたいなヤツなんですけど・・。
これ住んでるのって・・東北だけ?w
あわわ^^;

・・ってなぜ、虫トーク?!(笑)
まみゅ URL 2005/08/07(Sun)00:24:43 編集
無題
けっちん、また土足かよ!いらっしゃい。
んまー、長いツッコミありがとさんきゅう!(寒)

セミの死骸ね、だんな遅いのよ、帰りが!んで、私はお子チャマでしょ?だから日曜以外は朝しか顔を合わさないのだ!しかも、内緒だけど、平日だんなが帰ってくる時間頃になると速攻で2階に上がり、随分前に寝てます・・・ってフリまでしてますの。(酷)ほほほ、枯れた夫婦ですわ。今のマイダーはまどかだけなので!(イタ)

ふほほ!昨日の私信はホントの本気で自慢じゃないのよ?言い訳をするなら、今ちょっち、まとまった時間が取れないって言ってたでしょ?だからお返事書きたくてもいつ書けるだか分かんなかったから、とりあえず届いてますってのを伝えたかったのだ!とか言いながら、全くけっちんを意識しなかった訳では、ないんだけどね〜へへへへへ!!
面白い程の喰いつきブリ、モクロミどおりですわ。
そんで、例の最後の一文ってのは、あーたの先走り汁・・ボコッ!(痛ぁい!!)ですわ。確かに黒龍サマ、SSの事を仰いましたよ?だけど、それはいつか・・・。って話でして!それを現実にするために恐れ多くも黒龍サマに、プレッシャーをお掛けした訳でございます。(笑)
なので、残念ながらコラボは無理かと・・。だって、私お宝なんて持ってないんだも〜ん!!(スネッ)お宝持ってなくてもいいなら、喜んで協力させて頂きますがね。いかがっすか〜?(爆)
って、誕生日企画なんだったら、こんなトコで暴露ってたらダメじゃん!!いつ気まぐれに黒龍サマが覗かれるかも分かんないのに・・。(笑)メールで相談しろよっ!ボケッ!(けっちんが意外に背が低かったので驚きました!てっきりその態度のデカさなら、もっとでっかいと勝手に想像(妄想ちゃうで?)しておりましたので!なので、私も今日の日記にて身長を告白と相成りました。)ぐはー、長いんじゃボケー!!(笑)
らった URL 2005/08/07(Sun)00:27:22 編集
無題
まみゅちん、いらはい!!

え〜、メルフォ届いてないの?
残念だ!もう一回送ってみるね!!
私のリク、きっと2人ともいや〜んって言うよ。(笑)
ふふ、お楽しみに♪

けっちんの企画も読んだのね?
まみゅちん、私だって9月生まれナリよ〜。
あの女(注意:かきく)きっと気付いてないね!
酷い人やわ〜、いけずなお人やわ〜。←また誰?

うんぎゃー!!まみゅちん、虫トークしてるしっ!
いやん、らったんコワいわ〜^^;(ぉぃ)
ガガンボもカマドウマ?も、知らないッス〜。(泣)
でもガガンボって、まみゅちんの説明を読むと
カゲロウの事かな?って。蚊みたいな形してるけど、
手も足も長くって、血は吸わないヤツ!
カマドウマはマジで知らない。東北だけかしら?
いやん!なのに、虫トークで終わってしまった・・。(苦笑)

でわでわ、後でメルフォ送ります♪
latta URL 2005/08/07(Sun)00:42:08 編集
無題
旦那が帰ってきたら寝たフリするっての、柴門ふみもなんかに書いてたなぁ。弘兼憲史もおたくのだんなも(・・、)しょぼぼーんだわね(笑)。
まみゅちゃんの誕生日が9月なのは知っていた(Mさまの所に登録してあったし)けど、あれー、あれれー、あ・な・た・も乙女座ちゃんでしたかっ(ぷっ、いえお似合いですよ?)!!
念の為に確認したら、うーちんも9月生まれなのねぇー、もーこれは合同BD企画をするしかっ!
ところで!アレが黒龍さまへのプレッシャーだなんて事は千年前からお見通しよっ!
私がここへ「コラボ企画」を持ち掛ける事で、ここを覗いた黒龍さまが「煽られてるんかっ?」と思い、名前が出たらった・ぁぉぃっち・まみゅちゃん・うーちん全員に書いてくれるのではないかと言う、まぁかきくの賭けですよ(あんたって…ガチで…)。
で、メールで相談はしますよ企画の最終的なツメは、で・も・ね、あの方に完全サプライズは駄目ッス。
それよりもひよこちゃん達、何かしとる、何しとるんや〜、めっちゃ気になるっちゅうのっ!にしておいて、また更に新しいお宝を……。
そんな訳でお宝ゲッターかきく、新企画も頑張るなりよ♪

ところで保育所でも9月生まれの子供ってめっちゃ多いんだけど、やっぱ、あれかな?姫はじ…ゴスッ!(ぐはぁ、突っ込みも人数まとまると痛いッス…)
かきくけこ URL 2005/08/07(Sun)11:16:05 編集
無題
うぉいこらっ!
ちょお待てやジブンらっ!
人のおらんところでなんちゅーこと企んでんねんっ!
こちとらまどかの誕生日企画のキリリク抱えてひーひー言うとんのやでっ!
うちとこのサイトの更新もままならんでおるんやでっ!
そっ、それを言うにことかいて、しかもまみゅさんやらぁおいさんやらうーちんさんやらまで引っ張りこんで4本書き下ろせてどーゆーりょーけんやねんっっっ!
誰が●始めの落し子やねんっ!ほっとけっ!!!
もー!誰でもエエからこのとんでもないお姫さんら、簀巻きにして南港へ沈めたってください!!!
。・°°・(;>_<;)・°°・。

ところでまみゅさん、北海道人の私、ががんぼもカマドウマ(別名便所コオロギ)も存じ上げておりますわよ^^
虫はみんな嫌いだっ!
黒龍 URL 2005/08/07(Sun)20:09:38 編集
無題
>けっちんへ
悪かったね、乙女座で!(笑)アータこそ、誕生日いつなのよ?あ、うお座だったか?
ホント9月生まれの方をよくお見かけいたしますわ。では、黒龍サマを筆頭に「the おとめざーず」を結成したいと思います〜!(爆)ふふ、アータは入れないわ、ごめんね。(ぷっ)
千年も前からお見通しだなんて、黒龍サマ以上の長寿ぶりやね。煽りすぎると尻に火がつくで?どーなる、お宝ゲッターかきく!つづく・・・
しかも黒龍サマ、もうお気づきのようですよ、ひよこーズが何か企んでるって。(笑)

>黒龍サマへ!
逆鱗ツッコミありがとうございます!(笑)←何故か喜ぶ管理人。単純に黒龍サマからツッコミがあるとテンションあがりますんで!(ひゃほー♪)
顔文字の泣き顔がめちゃリアルでかわいいッス!!そんなに泣かないで下さいっ!すべてはかきくが企んだ事。私はいつでも黒龍サマの味方でございますよ!(笑)ゲリラちゃうやんチャット!参加表明してございます。よろしくお願い致します^^
いぢわるかきくが自分トコの日記でガガンボ&カマドウマの画像をUPしやがってました・・・。見たくなかったのに、コワい物見たさでつい・・。結果、ここらへんでも見た事あります!しかし、名前も知らない程しか、生息していないかと・・。
うわ〜ん、また虫トークで終わってしまった><;
latta URL 2005/08/08(Mon)08:03:42 編集
無題
わぁ!黒龍さまからお返事がっ!!!
黒龍様は北海道ですかぁ。いいですねぇ。
北海道で思い出すのはハスカップかなぁ・・・?w

虫たち。いますよね?やっぱりw
ガガンボは退治できるんですが、カマドウマは・・・^^;
ま。どっちにしても・・うちも虫嫌いですw
あははw

でわっ!
まみゅ URL 2005/08/08(Mon)13:53:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]