忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほんとボケボケしてて自分でもイヤになります・・。なんと今日は肝心なイベントの事、忘れてました!!(撲殺)
いや、でも昼には思い出したんですよ?うわ〜ん、麻生くんごめんね〜!!

もう少しで日付が変わります・・。ちょっとドキドキ!サイト立ち上げて2度目の好きキャラの誕生日!まどかの時は企画って呼べるものが出来なかったので、夜は早々に寝た管理人ですが、今回はそんな訳にもいきません!頑張って起きてます!!(威張るなっ!笑)

そうそう!ウチのジョウくんが成長しました!おまけにチューリップの球根を手に入れまして、真っ赤なチューリップが咲いてます♪(Aっち、ありがとー^^)
たまたま見つけたので、ラッキーでした!!もっと探すぞ〜!


*****拍手のお礼*****
劣4日22時のHサマへ!
そうなの〜、一哉くんボツ!(笑)ごめんね〜・・・。でも、気分が乗ったら続きを書けるかもしれないので気長に待っててくださいませ〜。麻生くん企画、もうすぐだよ!楽しみにしてくれてありがとーね!ご期待に添えれるといいのだけど・・。(汗)メッセージありがと♪

劣5日15時のNサマへ!
GS、読んで下さってありがとーございます!!緊張感、伝わりましたか?(笑)そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです!そろそろフルキスも更新したいんですけど、なかなかね・・。(笑)ふふ。私もNサマに負けないように頑張らなくっちゃ!メッセージありがとー^^

劣その他拍手、ありがとうございました!!まとまった時間がなかなか取れなくて、シチュが浮かんでも思うようにPCに向かえなくてヤキモキしてます・・。書きたい時に書けないってすごいツライっす。でも、頑張ります〜!


=====私信=====
劣Kサマへ!!(どちらを名乗ってもKサマ!笑)
メールありがとうございました!!しかもしかもあんなに丁寧なお返事を頂けるなんて、感激しております。これ以上、私をKサマファンにしてどうするおつもりですか?(笑)
そして、連載もお読み下さってると!!!???うわわ・・・ありがとうございます・・。恐縮です!そして、なんと!!ホントにそんな一文を最後に付け加えられて、よろしいのですかっ!?期待しちゃいますよっ?(お、落ち着けっ!)ただし、アレな人のような気の利いたイベントは企画出来ませんので・・・。(笑)たぶん、浮かれてお返事出しちゃいます。すんません;;流してくださって結構ですので〜。でわ、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわ!

さっきはメッセありがとう♪
無事企画が発動(笑)して良かったです。
てゆか、ホントーにありがとーーー!!
皆さん、この企画、らったんなしではありえなかったんですよ!?(誰に言ってる^^)
明日仕事がなければなぁ〜|||

でわでわ二週間の期間麻生くんを祭り上げて行きましょう!またね♪
あっ、さっきはアレありがと〜^^
ありす 2005/08/06(Sat)00:57:43 編集
無題
あーりん、こんばんわ!

こちらこそさっきはありがと!!
なんだか勿体無くてあちこち放浪してたよ。(笑)
フルキスの公式サイトで麻生くんの
BDコメントが更新されてて、めちゃ萌え!!
もう、きゅ〜ん////ってなっちゃった。(爆)

あーりんったら!!(笑)
あーりんがテキパキそれぞれのキャラのアイデアを
出してくれなかったら、煮詰まってたよ!マジで!
ホントあーりんのお蔭です!!
って、2人で言ってたら、なんだか変だよね・・。^^

はい!盛り上げていきましょう♪
でわでわん、お仕事がんばって!
latta 2005/08/06(Sat)01:23:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]