忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ですね、ケータイコーナーで新しいケータイを見てたんですよ。んで、さっそくお姉さんが近寄ってきて、話しかけられたので(実はこのシチュ、大の苦手怜)何か話さなくてはと思い、「こっち(最新型)のケータイとこっち(TV付き)のケータイは、TVが映るってだけが違うんですか?」って聞いてみたら、やたらと最新型を進める訳ですよ・・。それはそれで分かるんですけど、その進める理由が「こちらのケータイは文字が大きく(すんごいデカイ!)表示されるので・・」「こちらは操作も簡単に設定できますんで・・」など等・・・・。わ、私・・何歳に見えるんですか?>おねえさん・・。(汗)
それって60歳以上の方へのセールストークなのでは????????そりゃ、ワタクシ若いとは言いませんっ;;しかしそんなセールストークは傷つきますわ・・輦もちろん買ってません・・。赤いケータイ欲しい・・。

いつもお邪魔してる大好きサイト様でキャラミルの話題が出てました。噂には聞いた事があったんですがやった事はなく、興味を引かれて診断してみました。私の結果はタイプ7でした。読んでみるとほぼ当たってるかも?ちょっとは違うけど、大まかには合ってます。コワい・・。お暇な方は是非やってみては?


*****拍手のお礼*****
劣30日21時のHサマへ!
そうよね、九郎の衣装はあんまりよね!?仮にも戦を引っ張る将なのに、あのフリフリはどう言った理由なのか、コー●ーさんに問いただしたいくらいですわ。(泣)銀=知盛なのかね?知盛はワイルドで素敵だったけど(好きキャラではないが・・)銀は大人しそうに見えて、実は黒いのでは?と、(あくまで私の希望ですが)そう思わせる美少年だったのでやられちゃいました^^腹黒にめっぽう弱い私です。てへ♪(殴)


劣31日16時のKサマへ!(よね?)
行き詰った・・とは、宝探しの事かしらね・・。大丈夫かい?予告を出してるから焦る気持ちも分かりやすが(ソフトにプレッシャー^^)みなさん、気長に待ってらっしゃると思いますよ〜!頑張れ〜!!あぁぁ、黒龍サマとグリーンドラゴンサマのお宝、拝みたいわ〜ん。(やっぱりプレッシャー?爆)


劣その他の拍手を下さった皆様へ
ありがとうございました!!今夜は少し夜更かし出来るので、少しでもカタチに出来たらな〜なんて思ってます!!頑張りやす!!是非また遊びにいらして下さいね^^


=====私信=====
劣Nサマへ!
レ、レベルUP!!ぎゃー、そんな事言わないで〜・・。(ビクビク)私はそこまでがイッパイ、イッパイです〜。(汗)ワンピーナッツ、ツーピーナッツっすか?(笑)<同じく子持ち^^
ペンタブ・・・?(笑)お友達のオエビで練習してますが、なかなか使いこなせません!(苦笑)でも、楽しいですね!Nサマ宅にもオエビ設置の際はアラシに参ります(爆)
もうすぐですね!!めっちゃ楽しみにしてます♪お祝いに駆けつけますのでー!!でわでわ〜ん^∇^

劣Aサマへ!
後でメールします!!よろしく〜^^v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おっは〜〜^^

あたしもああいうセールスばりばりんのお姉さん(笑)とか苦手かも;;
「いえ、見てるだけなんで!」とかすぐ言っちゃう。。。
あとスーパーで試食・試飲を勧められるのもねー。
それがアルコールだと「バイクで来てるんで!」とか言っちゃう。
それくらい食べたり飲んだりしてあげなよって感じだよね、ふうー(T_T)

キャラミルやってみたよー!
あたしはタイプ2でした。ほんのりあたっている^^
占いってすごく好きー!あ、でもイイことしか信じない♪
けど朝TVの占いで最下位とかだとかなり凹む、うう・・・★

メールありがとう!
いよいよ今日から告知だねvv
でわでわあたしもアレ書いて送るねー♪
ありす 2005/08/01(Mon)06:48:32 編集
無題
あーりん、おはよ!!

さっき、メールしときました!
告知デカデカと出しときましたが、
インパクトあるかしら?(笑)

キャラミルやってみたんだね!
あとでタイプ2のトコ読みに行ってみるね!!
朝の占いは結構凹むよね・・。
だから、あんま見ないようにしてるけど。(笑)

メロパーありがと!!
詳しくは書けないけど^^

でわでわ〜ん!またね!
latta 2005/08/01(Mon)08:59:45 編集
無題
…高校1年生の時。
デパートの化粧品売り場を通り抜けようとしてたら店員のねーちゃんに、「奥様?」と呼びかけられた。
…ついこの間まで中学生だったのに。
シカトしてたら『奥様?奥様?奥様?』と連呼しやがった。
てってーてきに無視して通り過ぎてやった^^
私が老けて見える云々は別として、独身の女性だっているんだからそれなりの年齢=奥様って呼びかけは失礼ですよね。
「奥様」と呼びかけられて嬉しがるのは新妻だけだっつーの。
社員教育なってなかったぜ、カ●◎ウさん!
黒龍 2005/08/01(Mon)15:10:45 編集
無題
黒龍サマ、いらっしゃいまし♪
す、すみません;;笑いが・・・笑いがぁ!
でも、私も!私もあります!!
黒龍サマ程ではないけど、若かりし頃に「奥さん」って!
あれはお店の呼び込みのおじさんだったけど、
軽〜くショックを受けてしまいました。

化粧品のおねーさんにも、失礼な事は多々言われてます。
こっちが悪いわけではないのに凹んじゃいますよ・・。
今でも覚えてるのが高校卒業したてのピチピチ?な頃、
化粧品屋に、とっ捕まって無理やり化粧水とか塗られてる時、
「あら?見た目と違って意外と柔らかいのね、肌。」って!!
ヒドイッ!乙女ちゃんだった私はが〜んとショックを受けました。
確かに毛穴はオッピロゲだったし、ニキビもタンマリあったし、
若い時でもキメは揃ってた事がないし、顔の無駄毛も
処理してない頃だったけど・・・。くすん。
書いてて、自分の肌を再確認。悲しくなっちゃいました。
黒龍サマは寒いトコロにお住まいなので、お肌も白くて
ぷにぷになのでは?そんなイメージです。<北国
latta 2005/08/01(Mon)16:25:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]