忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達サイトの宝探しを今か今かと、待っております、lattaです。まだかっ!?

た、大変です!!ワタクシ、またもや大失敗怜しておりましたーー!!今週の月・火は幼稚園の個人懇談だったんです!!んぎゃー、またすっかりうっかり忘れてましたっ!!もう、もう、救いようがありましぇ〜ん輦
しかも気付いたのが火曜日の夜・・・。スケジュール帳には書いてたんですよ?家のカレンダーに書くのを忘れてた為にこんな事に・・。ちなみに月・火私が何をしていたかと言えば・・・。
月曜、現在進行形で購入中の漫画が発売されてる頃なので、本屋に行ってコミック3冊買う。(ラブ★コンではない)その後、ペンタブが欲しくなり電気屋へ。ウダウダ長時間悩んで、結局買う。
火曜、朝から実母とチビで恒例の食料品の買出しへ。その後、実家にて昼食を食べ、グダグダ昼寝をする。その後、家に帰って手抜き料理を作り、PCに向かう・・。
って、ヲタまるだしやんかーっ!こんな理由でドタキャンされたと知ったら、もも組のてんてぇは、どんな気持ちがするでせう・・。くすん・・。すみません;;
でも、幼稚園も悪いんですよ?(←お?責任転嫁?)だって、個人懇談の日程及び、時間の連絡がなかったんですから・・。ま、問い合わせさえしなかった私も(が?)悪いんですけどね。こんなんでいいんか?(よくない、よくない!!廉)

***拍手のお礼***
27日0時のAサマへ!
お久しぶりです〜♪お元気ですか?つーか、私の思い違いでなければ、Kサマ宅やNサマ宅でよーくよーくお見掛けする方と同一人物でいらっしゃいますか?そうじゃないかな〜なんて思いながら、もし間違ってたらいけないので、いつも声を掛けずに申し訳ないです・・。Aサマも是非是非、ペンタブを!!使い方なんて、私だって知りませ〜ん。(笑)なので、今度ペンタブデビューのみんなで絵チャってのも、楽しいと思いませんか?講師の方を招いて?(大御所、Nサマとか?あわわ・・恐れ多い・・滝汗)なんて、今度チャットでもご一緒したいですね♪(って、全然違ってたらごめんなさい;;)メッセージ、ありがとうございました!!

27日10時のMサマへ!
うひゃひゃ!!やっぱり好みって分かっちゃうね!もう、Mサマの影響でコルダが欲しくて堪りませんわん♪どーしましょ。今度、絵チャでも私の師匠になって下さいっ!!昨日からペンタブも練習してるけど、なんともかんとも・・。(汗)素人集めて絵チャにて講習なんて、いかがでしょう?(笑)コルダ、買っちゃったら、また話相手になってやってね♪メッセージ、ありがとー^^v
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
宝探し、頑張るからね(おのれが何を頑張んねん!ってツッコミは無でお願い、プリーズ)待ってくれ(笑)
黒龍さま監修により、きりきり作っております。
あとはグリーンドラゴンさまに許可を頂かなくてはっ!なんですが、今、微妙にお忙しそうだわね…。
週末には何とかっ!(したい…なぁ。←まだそんな段階なのかっ!)
うーちんもペンタブ購入されたとの事。
素人絵チャ大会やろう!(その前に宝探しUPせんかいっ!と怒られそうですが(笑)すまぬ。)
でー、ですね。大御所は駄目でしょう(笑)
だって私、あの方が一緒だったら「自分のへたくそな絵」なんか晒せないわ(・・、)
らったんはさー、意外と(超失礼)絵が上手だし、良いんだろうケドさ、私は多分2歳児位の絵心…。
それに巨匠が一緒だったら、がしがし描いてもらいたいもん(笑)もー、右手が腱鞘炎になる直前までいつも「描いて描いて」とオネダリしますよ(笑)←迷惑なアレな人。
かきくけこ URL 2005/07/27(Wed)19:01:14 編集
無題
けっちん、いらはい♪
宝探し、がんばっちくり!!
楽しみにしてますのでので〜。
素人絵チャ、やりたいな〜〜!!
いや、私もマジで巨匠がいらしたら、
絵なんて練習出来ひんわ〜〜。(滝汗)
緊張しまくって、お話さえロクに出来ないもん。
なので、講師はまみゅちんにお願いして?(なので、って何?)
実現したいね〜、けっちんよろしく!(爆)
昨日、ラブ★コン11巻GETしたよ!
ついでに(ぉぃ)クレイジー〜の方も
5巻まで一気に買っちゃいましたーー!
まだ、そっちは読んでないけど、
ラブ★コン、泣いちった・・。(;;)
そして、大谷!ますますかわゆいので、
おばちゃん、どーしましょ?って感じれす・・。
latta URL 2005/07/28(Thu)06:42:20 編集
無題
素人絵チャ大会っっっ!!いいですねー!!
ペンタブもないので、せめてせめて、ロムりたいっ!
こっそーり見に行くので告知宜しくお願いします(笑)
あきえ URL 2005/07/28(Thu)18:36:02 編集
無題
あきえさん、こんばんわ!!
日記にカキコ、ありがとうございます〜♪

絵チャ大会!!いいっすよね〜!!
私も人サマのお宅なので、偉そうな事言えませんが
コッソリと言わず、是非是非ご一緒に!!
Kちんも絶対に居るはずなので〜^^
次の絵チャ部の活動日は・・・
確か8月の半ばだったような・・。
(お子チャマなので参加率悪いですが・・笑)
また、近くなったら日記にでも書きますね〜。
でわでわ〜^^v
latta URL 2005/07/28(Thu)20:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]