忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブに出掛けてあまりの暑さに、干からびそうになったlattaです・・。暑いのキライ・・說

今日、隣県にある地底探検が出来る某所にお出掛けしました。(地元の方はお分かりでしょうが)最近、暑いでしょ?だんなは海に行きたかったらしいけど、水着・・・水着着れない・・。(滝汗)海に入らない旨を伝えると、諦めてくれました・・。(また行きたいって言うだろうけど・・)そんで、洞窟なら涼しいだろうと意見が一致しまして行って来た訳なんですが。
地底探検は新しい冒険(?)のプランが増えてて、ウチのチビでも楽しめて大はしゃぎ!!地底は涼しいし(寒いくらい!)快適〜♪だったのですが・・・。地底探検から出た後、砂金を探す場所がありまして、水の中にみんな入って、大きなお皿みたいなヤツで水の底の砂をすくって、くるくる回しながら、残った砂の中から砂金を探すんです。嫌な予感・・。そして的中。チビが目をキランキラン烈させながら「ボクもやりたい!」と、きたもんだ!30分、600円ナリ。んで、水は大人のスネ半分くらいしかありません。でも、大人ならそうでも、チビは・・・。案の定、しゃがむしゃがむ!!お尻と言わず、胸の辺りまでビッシャコです。(ひ〜〜っ怜)着替え、持って来てない・・。(呆然)
結局、砂金は採れず(チビは砂金に興味ナシ!ただの水遊びだよ。金返せっ!)、身体の3分の2はズブ濡れのチビをマッ裸にして(フル●ンどころじゃない!ホントに真っ裸!!)チャイルドシートに座らせるしか、方法がありましぇんでした・・。助手席に乗り込み、帰路で後ろを振り返ると、真っ裸のチビがニコニコ笑ってまして、それはそれは奇妙な光景でしたよ・・。途中、ガソスタにも寄ったんですが、絶対虐待って思われてる〜かも!おじさん、ビックリしただろうな・・・。
このままで風邪を引かれても困るので、そこら辺の安売り子供服のお店に飛び込みまして、上下各2枚づつと、下着(パンツ)2枚、買いました・・。


話は変わりまして・・・。
今日、フルキスの1巻を近所の本屋さんで見つけたので、とりあえず1巻だけ買いました!まだ読んでないけど、パラパラとめくっただけでも、麻生くん・・かっこいい・・。(ポッ)これは絶対2巻もGETしなくては!!と、決意も新たに・・。
それと、以前から気になってた「CRAZY FOR YOU」(別マ)の1巻も購入。あ〜あ・・コミック熱、下がってません。それもこれも誰かさんのせいやっ・・。なんてまどかチックに責めてみたり?(笑)でも、楽しいんですわ。

****拍手のお礼****
劣24日15時のKちん(たぶんね。)
お、おっちゃんって・・。(絶句)昨日、いい夢見た割には、女の子ちゃんしてないのね。(爆)私も出てきたようで、感激でした!すごい確率なのだ!そうなのだ!って、泣いちゃ、いや〜ん☆拍手メッセージありがとー♪

劣24日16時のKサマへ
こんばんわ!もう、もう、すごく思い切ってお友達申請させて頂きましたっ!(小心者なもので・・汗) 快諾頂き、めっちゃ嬉しいです♪ウチのメロパーも調子が悪くて、表示出来たり出来なかったり・・。温泉にも入れません。ですが、月曜日のメンテが済めば、きっと通常通りになりますよね?これからもヨロシクお願い致します〜!(昨日の地震も大丈夫だったとの事、安心致しました)

劣その他の拍手を下さった皆様へ
めちゃくちゃ嬉しいです!!!最近、なかなかお話が書けなくて困ってましたが、こうしてたくさんの方にぽちっと押して頂けて、すごくすごくやる気が出てきました!!本当にありがとうございます!!ダイレクトに力となります。感謝感激!!これからも頑張ります!!


=====私信=====
Y様へ!
昨日は萌えメール(?)ありがとー♪テニプリ尽くしで、めちゃ萌えでした!!お子チャまなので起きていられたら、後ほどお返事、したためます!(寝ちゃったら、明日ね。爆)
そして、リクの件、ホントにいいの?つーか、リクのコワさは私も分かるので、Y様に無理はさせたくないのだ!なので、お題が終わって、今頂いてるリクが済んでから、Y様に余裕があるようなら、是非受け付けてくださいませ♪お歳暮でも、全然OKだよ!(爆)楽しみに待ってるから〜。余裕が出来たら一言下さいませ。リク致します♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜う!こんにちわん!

涼を求めて地底探検とな!いいな〜楽しそうで♪
砂金取れなくて残念><
でもそういう場所があるだけで幸せだよー(切実)
ここいらでそんなトコないし。。。潮干狩りに行っても取っていいあさりの量も決まってるし、ちぇ!
てゆかおチビちゃん、可愛すぎる!^^
らったんは目が点だったでしょうけど(笑)
そしてチャイルドシートに真っ裸!?あ、あはは〜(滝汗)

フルキス1巻ゲットおめでと!
ね〜、麻生くんカッコいいよね♪まだゲームの出だしってとこだけど、今発売中のザ花ゆめ増刊はもうもう!!むぎたんと麻生くんが○○○○で○○寸止めっておいしいシチュが〜☆(ピーばっかしだな!)

でわでわあたし自分のお仕事してきます(爆!)
またね〜ん^ε^!!
ありす 2005/07/25(Mon)16:16:03 編集
無題
あーりん、こんばんにゃ〜♪
朝早くからお仕事、お疲れ様でした!

砂金ね、採れても2,3mmのなんだよね〜。
でも、思い出になるかなって思ったんだけど。
チビには関係なかったみたい。(笑)
潮干狩り!!取ってもいい量って決まってるの?
それは残念だね!好きなだけ取れるといいのにね。

フルキス、読んだよ!
1巻ってゲームの内容しかなかったんだね。
でも、麻生くんが萌えだったからいいけど・・。
2巻・・売ってたらいいんだけど。
こうなったら、絶対2巻GETして
萌えに萌えちゃうよ!!(笑)

本屋で花ゆめ、あんまり見かける事がないのよね〜。
この前も探してみたけど、なかった・・。(汗)

メールさっき受け取りました!
あとでお返事書きます〜♪
でわ〜ん、またねん^-^
latta@管理人 2005/07/25(Mon)19:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]