忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロハロー、バトン受け取りました!ゆーちん、さんきゅうぅぅぅ♪
日記ネタにちょうどいいので、答えてみます〜。
が!ビデオゲームって何???普通のゲームでいいのかな〜?
まあ、私がそうしたいので、ゲーム全般と言う事で!!(ご都合主義?)


劣コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

ん?容量?んなモンは分かりません!!つーか調べる気もナシ。(殴)
イタタ・・。入ってるのは、ヘブン・・・。古いPCには「ときめもタイピング」と
SIMピープル・・・かな。
ファクトリーもそろそろ開封してみようかな〜。でも、ファクトリー熱が今は低いです。

劣現在進行中のビデオゲーム

え〜〜〜っ!結構あるかな・・。(汗)現在って言うなら、「学園ヘブン」です。でも、日記にプレイ報告書いてから、全然やる時間がありません・・・。
あと、途中で投げてる(その内やるんですよ?爆)物は、

「遥かシリーズ1〜3」好きキャラのみED済み
「ときめもGS」理事チョーと、花椿センセは攻略する気ナシ。(あと、女の子EDも!)
「フルキス」これも女の子EDはやる気ナシ。←酷
恋華」ヘブンが落ち着いたら、頑張ります!!
「テニプリR&D」攻略キャラ多過ぎなので、ボチボチフルコンプ目指します。
 
劣最後に買ったビデオゲーム

日記を読まれてる方はご存知でしょうが・・・。「学園ヘブン」です!その前は「恋華」まだまだ欲しいゲームがあるので、困っちゃいます♪

劣よくプレイするまたは特別な思い入れのある5つのビデオゲーム

私のゲーム歴、長期のブランクありですので、最近のゲームばっかになるかも。(ゆーちんの想像通りだよ、たぶん^-^)

「ときめきメモリアルGS」
コレに出会って、私の運命変わりました!!しかも、ハマったのは去年の夏!(遅っ)それからドリ小説にはまり、今現在のサイトを勢いだけで立ち上げる程に、まどか撚に入れあげてます!!初めてこの手のゲームをして、最初こそ、「絶対こんなの(!)には、ハマんないよね〜・・」なんて、思ってたけど(買う時点でその気ありだよね)1周目尽EDを迎えて、すっかり葉月くんに心を奪われかけました!(爆)以前にも書いたけど、まどかの第一印象は最悪!あの手の遊び人風にはワタクシ、警戒バリバリの慎重派なので、まどかを攻略するまでは、はっきり言って葉月くんの当て馬(おいぃぃぃ!!!)でした。(爆)でも、ダメ・・。攻略するとめちゃくちゃ私好みなんだもん/////現在、私の最愛の人璉です〜。うきゃ〜ん♪←壊

「フルハウスキス」
2番手にコレを持って来ない訳には行かないッス!!まどかとともに私にSSを書かせる愛しの麻生くん撚に出会ったゲームなので!!すっごい萌えゲーでした!!濃い、濃い、濃いーの!!萌えが!!麻生くんも初めは、こんな怒りんぼなんて、いや〜ん!!でしたが、攻略してどんどん甘甘になっていく麻生くんのギャップにノックダウン!!(笑)もう、もう、かわいいっ!!ほっとけないっ!!ラ・プリの中で2番目に好きなのは実は一哉くん。オレ様にも基本的に弱い私ですが、麻生くんの勝ちでした。(笑)

「遥かなる時空の中で123」
GSの次に買ったのが遥か1。確かPS1のソフトでBEST価格になってたから買ったような・・。これも当たりでしたね。でも、遥かシリーズでは3が特に大好き!!キャラみんなかっこいいし!お話の内容も濃いです。好きキャラは、九郎撚と弁慶撚。涙あり、愛ありで、歴史が苦手な方でも全然楽しめます!!(現に私がそう。しかも買う時、こういう時代のモノだったので、少し躊躇しました)珍しく私がフルコンプしたいと思ったゲームです〜。十六夜もたぶん買います!(宣言)

「テニスの王子様R&D」
すんません;;やっぱり好きキャラがいるゲームは、一応ココに書いとかないと・・。(汗)ホントいい年こいてテニプリにハマってます。アニメから入ってコミックにもいつかは手を出したいとモクロミ中。アニメ版では全然興味なかったキャラも「R&D]での新たな一面を見ることによって、大好きなキャラになりました!今は切原赤也きゅん璉が大好きです!あの小悪魔チックな笑みに、やられっぱなし!!赤也の名台詞「あんた、潰すよ?」は、ゾクゾクものです。私にも言って、言って〜〜♪(←どんどん壊)

「スーパーマリオブラザーズ」最後くらい、古いモノを!(爆)もちろん、ファミコン世代です!んで、初めてハマったのがコレ!!隠れブロックとか隠れコインとか、探し当てたらめっちゃ嬉しかった!!でも、確か最後まではクリアしてないはず・・。基本的に鈍いので、きわどいジャンプとか、敵を避けるとか苦手・・。どーしても先に進めない所があったような・・。でも、思い出の1本です!


劣バトンを回す5人
仲間内で回ってるので、一人だけ指名させて下さい!!(笑)
今は特に忙しいであろう、あーりん鍊お願いします!!
モチロン、スルーでもアンカーでも結構です〜♪
私が個人的にあーりんの答えが知りたいっつーのもありますが・・。
あ〜〜〜、楽しかった♪


===========================================================================

***拍手のお礼***
22日19時のNサマ
いつも、ありがと〜♪「女の子達〜」を読んで下さって、嬉しいです。ありりんは大好きなので、かわいいと言ってもらえて、めちゃ嬉しいです。次に向けて頑張ります〜。拍手で、メッセージありがとーです!!

その他の拍手を下さった皆様へ
お優しい方ばかりで、恐縮です・・。1ヶ月も更新がなかったのに、見捨てないで下さってありがとうございます!!!心を入れ替え(ほんまか?)、頑張りますので、これからもよろしくお願い致します〜。(ぺこり)


***私信***
Nサマへ!
メール、ありがとうでした!!もうすぐですね!!楽しみにしています。私も最初はストックがないと不安だったので、開設と同時にUPしたSS(6〜7本)以外にストックも同じくらい持ってたかな〜・・。でも、なんとかなりますよ〜!(ぉぃ)不安なら、もう少し増やした方がいいかも。(お互いA型ですから〜笑)麻生BDまでに間に合うといいですね。楽しみに待ってます♪自分の事ばっかりだなんて・・。Nサマのメールは読んでて楽しいので、いつでも大歓迎です!でわ、残りの作業、頑張ってくださいね!応援してます!

夕方、関東方面で強い地震があったそうですが、そちら方面の皆様、大丈夫でしたか?お友達もその辺りだったので、心配してます。これからの余震にも、お気を付け下さいね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おっは〜!!

キターーーーーーーーー(>▽<)!
ビデオゲームバトン!
ご指名さんくぅ〜〜☆
忙しくたってあたいは答えるよ!
らったんの回答面白かったー♪熱い思いが溢れてるわ〜vv
あたしもファミコン世代!そこんとこ絶対書くから
UPした時突っ込んで下さいましぇ☆

メールありがと!今さっき読ませてもらったよ!
でもごめん!今お返事書く時間なくて・・・(号泣★)
これから仕事なの〜。夜帰ってきたらお返事しますね。
あと昨日の地震はかなり怖かったよー(T_T)
けど怪我なんか全然!ピンピンしてます(笑)
ご心配ありがとうねー♪
でわでわ、また後ほど〜〜!
NONAME URL 2005/07/24(Sun)08:52:40 編集
無題
あーりん、こんばんわ〜ん♪

うひゃ〜〜ん☆そんなに喜んでくれて、
めちゃ嬉しいわん^∇^
ゲームバトンは私も答えるのが楽しかったよ。
そんで惚れてるキャラの事ばっかだよね。(爆)
もう、きっとみんな壊れてるだろうから、
大丈夫だよね〜。
そんであーりんの答えもめっちゃ楽しみです♪
ファミコン世代!!懐かしゲームも結構出てくるのかな?(笑)

メールの返事、気にしないで〜。
あーりんはお仕事してて忙しいんだから、
ホント無理しないでね!!!

地震、大変だったね・・。
イチバンにあーりんの事が浮かんだよ。
大丈夫だったとの事。よかった〜〜〜〜!
大丈夫だよね?と、思いながらも心配しちゃいました。(笑)
私も4年前くらいの安芸灘地震はめっちゃ大きくって
すっごく怖かった!!その時、妊娠中で
しかもお昼に一人で家に居た時だったから・・。
ホント地震って怖いけど、無事だった事だけでも
喜ばなくっちゃね。

でわでわ、またね〜ん!
latta URL 2005/07/24(Sun)21:09:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]