忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達のお宝に悔しい思いを隠せないlattaです・・。こんにちわ。

昨日、ペンタブ買ったって、日記に書きました。主婦の少ない小遣いからは痛〜い出費でした・・。みなさんは自分のお小遣いって決まってますか?
で、昨日の出費の痛さもまだ忘れてないのに、気になるゲームがっ!!以前からチョロチョロ言ってますが・・・・コルダがめっちゃ欲しくなってきました!!!ぎゃーーー、どーすんねんっ、わて廉!!(汗)コルダが欲しいとココに書くことで、喜ぶお友達が数名いらっしゃる事と思います。(爆)
で、早速コルダの公式サイトまで足を運ぶ、ワタクシ。フムフム・・こんなキャラ達なのね。噂で聞いてた「火原くん」「土浦くん」「金やん・・」をチェックし終わり他キャラもチェックする・・。んで、きっと火原くんが好みかなって自分でも思うけど、他に気になったのが、「月森くん」と、「柚木先輩」!!月森くんは見た目、好み。で、柚木先輩は黒いって聞いてるので、俄然興味が!!!!(私もMかも!仲間よ、Mちん!!)Yサマお勧めの金やんは、無精ひげフェチのワタクシには眩しいお方烈いや〜ん鍊登場キャラのほとんど、気になってんじゃん、わて・・。
そしてそして、アマ●ンに値段チェックにまで行く私怜・・・。こうなると熱が冷めるまで危険な状態!(爆)
だ、だ、誰でもいいんで、誰か私を止めて〜〜〜・・・。(叫)


***拍手ありがとうございました!!頑張って参りますーー!***


===私信===
Nサマへ!
メール、ありがとー♪ペンタブ、シンクロしててめっちゃ嬉しかったです!!そっか、お絵描きブログか〜。楽しそうだね!私もその内オエビを設置したいな〜なんて考え中!!もし設置したら、Nサマも落書きしに来てくださいね^-^ペンタブの使い方・・・。わ、わ、私も知らないのだ!(笑)ど−しょ?お互いボチボチ慣れて行きましょう〜♪

Yサマへ!
メールありがとー!!いや〜ん、語りつくせなくって、またお返事書いちゃうかも。(笑)Yサマも是非是非、ペンタブ購入を!!んで、オエビ設置したら落書きでいいので、カキコ来てくださいませ♪

Aサマへ!
もう一息だね。頑張りましょう♪バナーの見本、後で添付して送ってみます!コルダ熱が出てきたのよ、こんな時に・・・。Aサマ、私を止めてくださいませ〜。(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわん!

えーー!コルダついに興味が出ちゃった!?
公式行くなんてかなり上昇してるとみた^^!
そっかー、つきもりんは見た目好みなのねvv
柚木サマには苛められたいと!(爆)
金やんのイベントにはぎゅーって持ってかれた、ハート全部v
火原っちに関してはもういっか、さんざん言って聞かせたことあったからね(>w<)
・・・コルダプッシュ語りになっちゃった(汗)

ごめん、止めてあげられないよー(ばっさり☆)
らったんのコルダ熱が醒めぬままある日の日記で
「買っちゃった」を期待してるよ〜ん!(笑)

あともう一息のところまで来たねー♪
らったんのおかげ!ありがと〜〜vv
バナー楽しみにしてるね、でわでわ!!
ありす 2005/07/26(Tue)19:50:22 編集
無題
あーりん、おはよ!!

そうなのよ・・。どうしよ・・・。
って、あーりん止めてよーー!!(爆)
あわわ・・わわ・・。
更に欲しくなっちゃうじゃん〜。(><)
お金が・・・お金が・・・。(泣)
ツッキーが・・金やんが・・・火原っちが・・
そしてそして・・柚木先輩がぁぁぁぁ!!(壊)

あーりんが言うように、
「買っちゃいました〜。テヘ♪」
みたいな日記を書いてるかもね・・。
いかんよ、自分!!我慢するのだ!!

ホントあと一息!
何言ってるのだ!あーりんのお蔭なのだ!!
んふ〜。さっきメール送りましたので!
じゃ、またねん♪
latta 2005/07/27(Wed)07:40:37 編集
無題
ちゃーす。

お小遣い・・いいですねぇ〜。
うちは、あるようで無いですw
食費をダンナさんからもらって、そこから余裕があるときだけ欲しい物買ってる状態w
でも、ゲームは別格w二人ともゲームは好きなので
欲しいもの(しかも中古で安ければ)があれば、速攻買いですw
おかげでお金がたまらなーい^^;
そうそう、いつも書こうと思って忘れてることがw
ペンタブ購入おめでとう!オエビも絵チャもどちらも使っていいですよー。
絵チャ。夜が大変ならお昼にでもご一緒しましょ♪
(・・・って昼こそ忙しいかな・・。)
でわっ!
まみゅ 2005/07/27(Wed)11:17:13 編集
無題
まーみゅちーん!!こんちわん♪

私も去年まではお小遣いなかったよ。
でもこの世界(!)にハマって、買いたいゲームも
買えないと、ストレス溜まって気が狂いそうだったので、
だんなに相談したら、あっさりOKだったの。
ウチもだんながゲーム好きなら、問題なかったんだけどね。
まみゅちんチが羨ましいわ〜ん。
ウチもお金が貯まらなーーい!(笑)

うきゃん♪
ホント?練習してもいいの?
嬉しい〜!!練習して人様に見せれるくらいに
なったら、是非是非昼にでも夜にでも
相手してやって下さいまし!!
夏休みが終わったら、昼も夜も時間が出来るんで!
まみゅちん、ありがと♪

でわ、練習頑張ります!!(笑)
latta 2005/07/27(Wed)14:16:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]