忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が近づいてますね・・。進行方向にお住まいの方、お気を付けてくださいね!!

今日、とうとう買っちゃいました!!絵も満足に描けないのにペンタブを!!うわ〜、どうすんだろ、私!!でも、どーしても欲しくなっちゃった!(笑)電気屋に見に行った時に、値段が色々あるわけなんですが。当然、どれがいいのか分かんない。どーしよーって何分も悩みました。軽〜い気持ちで行ったのに、「広告の品!!29日まで!!」とかって黄色い紙にデカデカ書かれたら、俄然欲しくなっちゃいまして!(電気やの策略にすっぽりとハマる、これでも主婦・・汗)で、マウス付いてないヤツ(7980円)を買いました。コレって高いの?安いの?そこに売ってある中ではイチバン安かったんだけど・・。
ペンタブ買ったら、せっかくだからオエビとかも欲しくなるね、Kちん!!(←名指し)その後、この計画はどうなったんでしょうか?アレってレンタル難しいのかな〜・・。

メロパーのペット、ジョウくん。最近、調子が悪くって表示されない事が多かったけど、やっと普通になってきました!憧れのKサマにも、無事にお友達申請しまして、OK頂けました〜♪嬉しいです!んで、Aサマにも半ば強引に勧めて、メロパーに引き込む事に成功!!一気にジョウくんのお友達が増えました!!

***拍手のお礼***
拍手下さった方々、ありがとうございました!!水面下で多忙を極めておりますが、それもあと少し・・・だと。来月、半ばには落ち着くのではと思われます〜。そしたら、新しいSSも捏造したいと思ってますので、お待ち頂けると嬉しいです〜。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まずはペンタブ購入おめめ〜♪
私のも同じ位の値段だったよ。いいのよ、安いので。ペンタブの質うんぬんをとやかく言えるような絵を描くわけでなし(笑)
そんでですね、オエビ借りましたよ。
でも今「宝探し」に夢中でさぁ、コンテンツに入れてないのだわ。
とりあえず↓ここ。
http
今なら確実に一番で書き込めるよ(笑)
多分背景とかタイトルとか設定しなおさなきゃないんだけど、設定項目ありすぎんだもーん、なんやねーん、めんどい、出来ひん(・・、)泣き言
パス教えたらまみゅちゃんやってくれへんかなぁ(笑)
レンタル自体は難しくないみたいだけど、いろんな所廻ってどこも「新規の募集はしていません」だったから時間がかかったのだ。
うちのオエビはそれこそアンパンマンとかそういう描きやすいのでOKなのでどんどんペンタブの練習に使っておくれ、てか描いて、誰にも描いてもらえなかったら寂しいし。おっちゃん寂しいと死んでまうねん。
乙女な夢に出演ありがとう(笑)自分でもアホやなぁって思うよ……。
ところで娘がりんご病になったよ。ああ、伝えたい事が沢山在りすぎてまとまりのない文章になったよ、ごめん。
少女マンガ熱がもっと上がったらいいなぁ(願望)
かきくけこ URL 2005/07/26(Tue)01:41:45 編集
無題
けっちん、いらっしゃいまし!!

そうなのよね、私も絵がまともに書ける訳もないので
一番安いのでいっか〜みたいな?(笑)
おお!!オエビ借りたの?って、朝行って見たよ。
そしたら、白薔薇サマが一番乗りだったわ!(笑)
私、3番・・。BBSでも3番・・。
しかもペンタブ、まだ開封してなかったから、
オエビイラ一番乗りは難しいわ〜。
でも、けっちんのトコなら心置きなく、
練習出来るから助かっちゃうー♪(ぉぃ)
そのうち、私もオエビレンタルするから、
けっちんのアンパンマンでも描きに来てね!
毎日でも可よ!!(爆)
あの夢はみんなの怒りを買ってるかも!
まみゅちんだけは、ウハウハな内容だよね。
私のダーを返して〜〜!!
娘ちゃん、大丈夫かしら?りんご病・・・。
懐かしいな。ゆーちんチはおたふくだよね。
少女マンガ・・・。ヤバイよ・・。
ゾクゾクと買う予定が詰まってきてる。
アータのせいですわ〜。(笑)
お宝、すんごいもん隠し持ってたね・・。くそー!
私もカキコしてました!って、白薔薇サマに
言っとくんだったわ〜・・^^
んでわ、またね!!
latta URL 2005/07/26(Tue)17:01:02 編集
無題
今日の日記にコメントしようかなぁとも思ったんだけど…<「お宝が羨ましい」って書いてあったし(笑)
昨日ね、ここにURL書いてすぐ(ホントにすぐだった^^)、白薔薇さまが書き込んで下さって、まだタイトルとかもなかったから焦ったよ〜(笑)
うちのオエビのレベルが(ぁ&ま&み)の三人娘によってぐぐーんとUPしましたので、かきく本人の実力によりぐぐーんとレベルダウンしておきました。
今ならさぞ描き込み易いかと…(笑)
あの夢は私以外にもまみゅちゃんとMりん、それからカップリングによってはKさまがよい思いをされてますのでその他の皆様には平にご容赦頂きたく…その後、昨日の絵チャでみあっちも王子(主役なのにかきくの夢に出演せず)とラブい妄想したのでOKですわ。
一番怒ってるのはうーちんかもね(笑)喧嘩上等って……。
りんご病は完治に向ってます。もう湿疹になってきたから感染らないみたいだし、保育所に行ってもいいみたいよ〜。
少女漫画、今日もラブ☆コンだけ買いに行ったはずなのに、レジで万冊を切る私(おつりは小銭のみ)、アホや…。
隠しお宝はいつどういう形で発表しようかと考えていた…訳ではなく、SSの保存ってのが上手くいかなくてモタモタしてたのだ(笑)
白薔薇さまの書かれる甘せつない雰囲気が大好き…(一人でここでうっとりぽあんになってしまったり)。背景画像も一緒に頂いたんだけど、ほら、かきくのPC変で背景も見えないから悪戦苦闘してたんだけど、一人じゃやっぱりラチあかなくて、思い切ってご本人様に相談したらアレヨアレヨという間に解決したんでしたー。
隠し玉で3塁ランナーを刺してやった!みたいな、水戸黄門が最後の最後で印籠を出した!みたいな感じ。
漢たちの熱い祭りが、今、始まる……(なんかの番宣チックに……)。
グリーンドラゴンと黒龍どっちもすげーよ(言うまでもないがっ!)
かきくけこ URL 2005/07/26(Tue)22:35:17 編集
無題
けっちん、オエビに行ってみた・・。
描けないっつーか、やり方分かんない!
でも、アンパンマン見たら元気になったよ!
マスクってどうやって使うんだっけ?(ぉぃ)

白薔薇サマは素敵な方ですね〜〜♪
ますますファンになっちゃってます!(照)
そんな方のレアSS、マジで羨ましいですっ!くれ!!
そしてそして、Nサマのイラ!!早よ、見せろっ!
どんな萌えが待ってるのだ!ヨダレが止まらんです。(爆)

うぎゃ!ラブ★コン、発売日昨日だったっけ?
うわーー、早速今日ゲットしに行かなきゃ!!
大谷メロかわいーーー////そうそう、ボールペンで
大谷を落書きしたのだ!!けっちんに見せたいよ!
なかなかお茶目に描けたのだ。←自分で言うなっ!(爆)
また日記にでもこっそりUPしたろーか・・。

グリーンドラゴンと黒龍って、誰と誰?
想像は付くんだけど、マジで頭がピーマン(死語)です!
んじゃ、また!娘ちゃんよくなってきて良かった!!
お!台風!!そっち行ってるよね。大丈夫ですか?
latta URL 2005/07/27(Wed)07:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]