忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもネタがないので、親バカな(バカ親か・・)日記を書きたいと思います。

昨夜、チビにハム太郎のビデオ(未だにビデオです^^)を見せてから、ボケボケしているとビデオは終わったのに電源が入れっぱなしだったので、速攻で切りました。(節電主義!テレビもあんまり見ません・・)すると・・・急に動き出したビデオ・・。うぎゃん!だんながサッカーの録画予約してたーー!!慌ててテレビをつけるとすでに前半44分・・。(滝汗)ロスタイム入れてもあと5分もナイ!!言っておきますが、ウチのだんなはサッカーバカです・・。地元サンフレッチェの試合を楽しみに楽しみに生きておる訳ですよ、彼は・・。怒られる事はないだろうけど自分のミスを認めたくない私。だいたい予約してるんならしてるって言っとけよ!とか、思いながらもやっぱ私が悪いや〜ねぇ・・。で、チビに言いました。
「かあさんね、明日とうさんに怒られるかもしれん・・。サッカー録れんかったけぇね・・。○っくん、母さん怒られたらどーしよ?」(すんません;方言丸出しで・・笑)
そしたらチビはちょっと考えて「じゃ〜、あしたボクも一緒に謝ったげるよ。しょーがないねぇ。じゃけぇ、明日の朝ボク起こしてね」(チビはだんなに朝しか会えない)と、言ってくれました。成長したね、アンタ!!ええ、ええ、嬉しかったッスよ。(笑)
その後だんなにメールで録れなかった事を告白。だんな曰く、前半が面白い試合だったそうです・・・。ごめん、ごめん!(あんま、反省してないけど)

拍手ありがとうございました!!ぽちりと押して頂けると、ホントに嬉しいです。そろそろ何か書かなきゃな〜。(殴)頑張ります〜!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
息子さん、かーわーいーいーーーっ!!
私も息子がいます。そんな事言われた日には、確実に悶えます!えぇ、えぇ!私もバカ親w子供の成長には驚かせられますよね。どうして私から素直で優しい子が??
何て思っている今日この頃。←度を越してますね…。
あきえ 2005/07/29(Fri)21:21:43 編集
無題
らったん、こんばんわん!

♪とっとこ〜走るよハムたろ〜
だーい好きなのはーひーまわりのタネ〜・・・

よく口ずさんでたハム太郎の歌(笑)今もしかして違うのかな^^
ビデオやっちゃいましたか><でも一緒に怒られてあげるっていう
息子しゃん、はぐはぐしたいっ!いい子だねー♪
そのピュアさがたまらない…!この妄想にまみれた腐女子にはないものねだりだね(爆)

夏風邪から復活宣言でーす。
心配掛けてごめんねー(泣)でも嬉しかったvv
レスするのも何か新鮮かも。。。
あ、あの、これからもよろしくね♪(ピュアに・笑)
ありす 2005/07/29(Fri)21:34:31 編集
無題
我家のダンナにも時々夜中のプロレスの録画を頼まれるのですが、あれって元々放映時間が毎週のようにまちまちなのに野球の影響で時間が狂うと余裕を持ってセットしたつもりでも頭が欠けたりお尻が欠けたりするんですよね。
当然ダンナは「使えねー奴」とぶーたれるのですが、そういう時はなにしろ「黒龍」ですから、即逆切れして「キシャアーッ!(訳:文句があるなら自分で撮れやー!)」と火を吹くわけです。
で、黒コゲにされただんなはすごすごと頭が欠けたりお尻が欠けたりしたテープを見るということに。
…だってしょうがないじゃん。うちには一緒に謝ってくれる坊やなんかいないもんねー。
黒龍 2005/07/29(Fri)23:11:36 編集
無題
こんばんわ!!!
もう!!!息子しゃん。可愛すぎる!!!!
いいなぁ〜。すげーめんこい!!!
ハム太郎・・という文字を見て、つっちー(@コルダ)を思い出してしまったワタクシ。
タイショー君=ツッチーですから。うぎゃぁ!(倒)
あー。もう、これは病だなw

あははwでわ!
まみゅ 2005/07/29(Fri)23:26:38 編集
無題
ここの日記大盛況だなぁ、5人もコメントしてる日記なんて久しぶりに見たよ。
それにっ!なんとまー!!黒龍さまっ!!
そのお名を使われてますかっ!
お似合いですよっ(笑)白もいいが黒もいい…。
宝が…宝が…自分で作ってて段々訳が分からなくなって来ました。泣き言を言いにここへ来たのですが、そのHNを見て元気が出てきました(単純)。
頑張って続き作ります。
ところで、らったん!息子っちの
「じゃけぇ」に萌え〜です。
かきくけこ URL 2005/07/30(Sat)02:09:15 編集
無題
>あきえさんへ!
かわいいなんて言ってもらえて嬉しいです。(←ますますバカ親)
でも、こんな風に達者になったのも最近です。
やっぱ、幼稚園に行きだしてからかな?
あきえさんも、男の子ですか!
お幾つなのでしょう?今度よかったら教えて下さいね〜^^
親はみんな親バカですね!(笑)
latta URL 2005/07/30(Sat)18:21:02 編集
無題
>あーりんへ!
ふふ。今もあの歌健在だよ!
そろそろハム太郎も卒業かも・・・。
最近やっとマジレンジャーとか、たまに言うようになったから。(笑)
普段はそんなにイイ子じゃないんだけど、私の事となると
俄然、かばってくれたりします。(そんな時はかわいいかな?爆)

夏風邪、大変だったね。
夏に引くと完治が難しいので無理しないようにね!
後でメールします!でわ〜ん♪
latta URL 2005/07/30(Sat)18:25:50 編集
無題
>黒龍サマへ!
とうとう、黒龍サマになられたんですね?(笑)
↓下の人が飛び上がって喜んでますよ!

黒龍サマのだんな様はプロレスがお好きなんですか!
お互い苦労しますね〜〜・・。(笑)
私はたまに録画を頼まれるとそれだけでブーたれたりします!!
だって、面倒くさいんだも〜ん!(酷)
そのくせ、自分が頼む時は、とりあえずかわいく
(いや、そう思ってくれてないけど・・爆)お願いしてます。
そうすると機嫌よく予約してくれますんで・・・。
(↑男って単純バ●ですよね〜^^あ!ウチのだんなだけかな?)
latta URL 2005/07/30(Sat)18:36:43 編集
無題
>まみゅちんへ!
めんこいってかわいい方言だよね!
私もハム太郎のタイショウくんが
以前はそんなに好きじゃなかったけど、
まみゅちんにつっちーの声って聞いてから
(乙女ゲームの声ってだけで・・笑)
タイショウくんの事、好きになっちゃいました!(爆)
単純なヤツです〜。あー!!コルダ欲しいーーっ!!
黒い柚木先輩にいぢめられたい・・・!(壊)
latta URL 2005/07/30(Sat)18:41:13 編集
無題
>けっちんへ!
ホント、こんなにコメントたくさんなんて
ウチのブログ始まって以来だよ〜・・。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・。
ろくでもない事、書けないかも!(なんて〜^^)
黒龍サマもとうとう3つの名前を使い分けるまでになられたのね!(笑)
宝探し・・・まだかっ!!と、あまり催促するとけっちんが
柄にもなく泣いちゃうので(泣き虫・・笑)気長に待つ事にします!
けっちんは広島弁好きなの?珍しいよね。
コワいとかってよく言われるみたいよ?<広島弁
latta URL 2005/07/30(Sat)18:47:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]