忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畳一畳ほどの土地で家庭菜園をしょうがなしにしております。始めて4年くらい・・。初めの年は夏も冬も野菜植えました。しかし、夏は水やりが結構面倒・・。冬は寒い中、外に出るのも面倒・・。毎年、徐々に手を抜きつつ、去年辺りから夏のみの栽培になりまして・・・。雨がね、降った後・・・すごいんです・・。ついこの前、汗を流して草むしりをした(だんなが!←酷)ばかりなのに、2〜3日天気が悪い日が続いて、「水やらなくていいから、ラッキー♪」(←水やりは私の仕事)なんて、浮かれて雨が上がっても「ま、2日くらいは水やらなくても大丈夫っしょ!」て事で。約1週間後の今日、畑を見に行ったらどれが野菜だったか分かんない位に、草がボーボー!!だったんです・・・聯
プチトマトと、きゅうりと、なすを植えてるんですが、きゅうりは長さ30cm直径5cmはあろうかと言うほど巨大なのが2本・・。枝、折れてました・・輦
プチトマト、草に隠れて実がなってるのも気が付かない程・・・。
なす、かろうじてなすは2本収穫出来ました!チビに水やりを頼んだら、「どれが野菜かわからん!!」とか言って、大きな草に水をやってました・・・怜素人には家庭菜園って難しいッス!!つーか、サボテンさえ枯らすこの女に、そもそもマメな管理が出来る訳もなく、今年も収穫高より、苗代の方が高くつくのが目に見えております・・・。


*****拍手のお礼*****
劣3日14時のAサマへ!
企画の応援メッセージ、ありがとーございます♪し、しかも、フルキスご存じないのにいつも読んで下さってるのですか?うわ〜!!感激です!ありがとーです!!キャラミル、Aサマはタイプ8でしたか!後で、8はどんなタイプかチェックしてみま〜す♪(Nサマと一緒だなんて、ちょっと羨ましいッス!笑)メッセージ、ありがとうございました^^

劣その他の拍手、ありがとうございました!GS、明日中には前編がUP出来そうです!よかったら遊びにいらして下さいませ〜^^


=====私信=====
劣Aサマへ!
メールありがと!忙しいっちゅーか、チビが家にいるだけで、自分の好きな事って制限されちゃうんだよね・・・。早く、9月になんないかな〜なんて思う私は、ひどいヤツです。(笑)メッセージは私のホントの気持ち撚Aサマの気持ちもちゃんと受け取りました^^ありがと!例の件、了解しました!言い出したくせにごめんね〜。メロはまだナッシング・・。いつになったら、GET出来るんだか・・・。でわ!またね〜


劣Nサマへ!
またまた!!(笑)Nサマの頑張りがあったから、今があるんですよ!私もいい刺激を頂けて、よかったです!「名前で呼ばれ隊」とは、ユニークですな〜!気に入っちゃいました♪でも、基本はそうなんですけど、よそ様で読む分にはすんなりと脳内変換出来る(笑)ので大丈夫ですよ^^ご心配、ありがと〜!是非、私を萌でもみくちゃにしてやって下さいませ〜。楽しみにしてます。企画の応援もありがとです!頑張りますので是非ご参加ください。こちらこそ、これからもどうぞヨロシク秊丁寧なお礼、ありがとーでした^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]