忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんばんわ!お子チャマ並みの就寝時間が自慢のlattaでございます!!が、今日のこの時間、どうよ?え?いつまでもお子チャマじゃないわよっ!(笑)

明日は市で行われる健康診断に行ってきます。仕事をしていた時は会社で毎年受けてた健康診断。ココ2〜3年、市のヤツに行ってます。
そろそろあちこちガタを感じる今日この頃。健康診断は恐怖でもあります。何故なら〜、何故なら!!出産後2ケタ体重が増えたから!!なので毎年、何らかの注意が下ります!!(ぎゃーコワい!)最初の年は確か、肝臓?のγGPが高くて、要診断と出まして。それから肝臓系にいいと言われるサプリ(ウコンなど)を1年間飲み続けて、翌年見事に正常値になりましたが、今度は・・何だったか・・コレステロール?イヤ、よく覚えてないけど・・。(←そんなんやから、あかんのやっ!!殴)そん時に、希望してないのに、「ちょうど空いてるし、心電図も撮ってみては?」なんて、言われちゃいました!(急激な体重増加を心配したらしい・・汗)
まあ、明日の結果も何が出るやら・・・。あうあう・・蓮
そない心配なんやったら、早よダイエットでもせぇっちゅーねん!!(でもね、若い時と違ってちょっとやそっとじゃ、落ちないのよ、肉輦)


劣8日0時のKへ!(呼び捨てかよ・・)
いらん事をしやがって、見てもうたやんか!ここクリックしたらあかんで〜と、自分に言ってたけど、興味には勝てなかった・・。コワい物見たさです。こっちでも見た事あったわ〜。でも、いつどこで見たのか不明。なので、そんなには生息してないかと・・。

劣8日17時のMサマ!
やっぱり?ウチのチビと一緒やね、誕生月!さっきメールしました!そこにも書いてます♪リクもヨロシクね!

劣その他に拍手を下さった皆様、ありがとうございました!!頑張ります、ええ、頑張りますとも・・・。しばしお待ち下さいませ〜。(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はいはーい、エラいねぇ、らったちゃん。
もうおねぇちゃんなんだねぇ、しゅごいねぇ、こんなにおそくまでおきていられて…。
でも、あしたのあさ、おきられないとこまるからねぇ、はやくねようねぇ、でんきけしてあげるからねぇ、おやすみぃ……って、もう寝とんのかいっ、はやっ!
しかし、そんなお子ちゃまならったも寄る年波には勝てず(・・、)お互いムリの効かん年になってもうたな……。
とはいえ、かきくさん健康診断の結果は全て正常値でしたよ、血糖値もコレステロールも…ただでぶなだけ(笑っていいのか泣いていいのか…)。

ところで拍手レスで呼び捨てってっ!ハジメテ見たよ(笑)
あの画像を探している時「超グロ画像…心臓の弱い方はクリックしないで下さい」ってのがあって、
両手の平いっぱいの大きさのカマドウマがっ!ぎゃぁー小振りの大根くらい、すっげー嬉しい、わくわくっ!そっちを載せようかと思ったんだけど、一応うちのサイト女の子ちゃん向け(乙女座率高いし…刹那も9月生まれと判明)だし、普通サイズのカマオウマに致しました。ご希望があればでかカマドウマ画像をメールに添付するなりよ?
かきく URL 2005/08/09(Tue)02:24:57 編集
無題
らったん、おっはよう〜!

健康診断・・・!!
耳のイタイお話ですなぁ〜。。。
うちの職場は年2回もあって、本格的な診断は11月。
あと3ヶ月・・・とにかくこのぷよ的肉体を何とかせねば・・・!(爆)
それとあたしの仕事はご飯を作ること。
だから月2回も検○(自主規制^^;)があるのだ!
もういい加減なれたけど、あれは抵抗あるね〜あはは(汗)

メロパーにひまわりが咲いてるよ♪
麦わら帽子ゲット出来たのね、おめでとう☆
ジョウくんがさらに可愛くみえる〜〜^^
でもさっきお触り(笑)したら、「まだ寝てないの?」って言われちゃった。
いえ・・・今からお仕事に行くんです、とほほ><

でわでわまたねん♪
ありす URL 2005/08/09(Tue)04:58:59 編集
無題
こんちゃ!らったん。
さっきまで寝てたまみゅですw
あー。けこさんとこの画像見ちゃったのね^^;
多分、けこさん見っけたサイトとうちが教えようと思ってたサイトは一緒かと思われ・・(汗)。
・・・ね。グロいでしょ?
だから教えたくなかったのにぃ〜!(笑)。
もう!けこさんったらっ!
(「もうっ!タカさんったら!」(とんねるず)の勢い・・・って分かるかなぁ〜?^^;)

いいなー。メロペット。ひまわり咲いてるぅ〜!!
うちもひまわりほしいーーー!

ってなわけでまたねん♪
まみゅ URL 2005/08/09(Tue)14:06:20 編集
無題
手のひらいっぱいのカマドウマの写真なんか置いておくようなサイトには金輪際行かん!

でもガガンボは実物の方がもっときしょいな。

カブトムシもフツーにしてるとまだ許せるけど先日ペットショップを覗いた時ケースの中で何かの拍子にひっくり返って腹見せながら6本の足をわしゃわしゃさせてるの見たら、思わず『ギャーッ!』と叫びそうになりました。
所詮虫は虫さ、ふっ…。
黒龍 URL 2005/08/09(Tue)21:25:34 編集
無題
>けっちんへ!
おほほ、呼び捨てで申し訳ないわね〜。
でもさ、礼の画像を嫌がらせのようにUPしたあなたにはちょうど良いかと・・・。(笑)
そげんこつ、おおきなカマドウマ、見とうなかけん。(九州弁編)
黒龍サマもおっしゃってるわよ?
そげんこつサイトには金輪際、お邪魔しないと!!(爆)
モチロン、メールで添付もお断りッス!!ニャーーーーッ!!
らった URL 2005/08/09(Tue)23:01:07 編集
無題
>あーりんへ!
健診、年に2回もあるんだね。
でも、悪いトコが早く発見できそうで、ちょっと
羨ましかったり・・。(笑)
検●がそんなに度々は大変だね!
でも、ご飯を作るお仕事だから、仕方ないのか。
どんな状況でも人間って慣れるから不思議ナリよ。

麦藁帽子、グッドタイミングで、例のトコで発見したよ!
やっほ〜!!でも、もっと欲しいね。(笑)
メロ達、色も色々変わるみたいだね。
楽しみです♪でわでわ〜ん!
らった URL 2005/08/09(Tue)23:08:48 編集
無題
>まみゅちんへ!
せっかくまみゅちんが規制してくれてたのに、
かきくさんたら、いやんな人ですわっ!(笑)
どっちも見た事あるんだけど、どちらかと言えば、
カマドウマの方が見た事あるかも・・。
ひゃ〜、虫トーク、いつまで続くのだっ!?
もう!まみゅちんったら〜♪←マネっこ^^

ひまわりね、やっとGET出来たよ〜。
ところでまみゅちん、リクメール届いた?
らった URL 2005/08/09(Tue)23:13:15 編集
無題
>黒龍サマへ!
かきくったら、酷いんですよっ!?(チクる)
あんな嫌がらせを、いつもするんですっ!!(笑)
ガガンボは確かにつぶらな瞳が可愛らし・・・いや!!
やっぱり虫ですからっ!!(いや〜ん><)
黒龍サマの地方では虫とか少なそうですよね?
カブトムシ・・・・。最近、息子が興味を持ち始めて
実は困ってます〜。だって、キモイんだもん!!
でも、ムシキングなるものが流行ってる影響で
あっちもこっちもカブトムシ&クワガタが目に付きます〜。その内、飼うって言い出す、きっと・・・。(滝汗)
らった URL 2005/08/09(Tue)23:21:28 編集
無題
黒龍さま!それは素晴らしいですね!
お腹を見せているのは、信頼の証ですよっ!
余程大好きな相手じゃなければ、腹なんか見せませんからっ!
さすが大自然の雄大な懐に抱かれて生活していらっしゃるだけあって……。
ムシゴロウさん…はっ、また新たなHNを捏造…
かきく URL 2005/08/09(Tue)23:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]