忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

す、すみませんっ!!のっけから謝っちゃいます蓮
久しぶりにフルキス更新しました!麻生くんSSです〜。しかし、コレがなんともかんとも・・。(滝汗)いくら手直ししてもこれ以上は良くなりそうにないので、UPしました・・・。(切腹)「いいよ、いいよ、読んでやるよ〜」なんて心優しい方は、よろしければどーぞ怜

今日本屋さんで、某女性ゲーム誌を立ち読みしていたんですが、キャラの人気投票ってのがありまして・・・。何気に眺めてたら1位は中嶋でした!(呼び捨てかよっ!)中嶋はヘブンのキャラです。2位もヘブンの和希で、3位にやっとGSの葉月珪でした。すごいね、葉月くん!!
そしてまどかファンなら探してしまう、彼の名前。4,5,6・・・ないないない・・。結局10位までには入って無かったです・・・輦で、気を取り直してもう一冊を手に取り同じくランキングをチェック・・・。むむ、葉月くんまた上位に(だったはず・・汗)まどか、まどか・・・ヒムロッチ発見!まどかはヒムロッチの2番後でした・・・。(何位だったか忘れた・・殴)
GSキャラでランキングに入るのってこの3人だけなんだよね・・。
フルキスは、残念ながら誰も入ってなかったよ・・・。でも、私達が応援してるから大丈夫さっ^^;

拍手ありがとうございました!フルキス、どうにか更新しました!お待たせして申し訳ありませんでしたーー嶺


=====私信=====
Nサマへ!
ご感想をメールでありがとうございました!ちゃんと届きました。行方不明だったメールも再度送られてまして、無事に読む事が出来ました!ご心配をお掛けして申し訳ないです><;後ほど、お返事だしますので〜♪でわでわ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ!その雑誌って・・・今日、うちが買ったのかな?w
オールカラーの680円のあの雑誌かなぁ・・w
最後の方にGSの内容がチラホラでてる雑誌かしら?w
(でも書き下ろしのGS絵があったからいっかぁ。鈴鹿可愛かったし^^v)

新しいゲームのホストを攻略するのは面白そうだね^^
ヒノエ並みの口説きがきけるのでは!とウキウキしちゃったよw
学園ヘ○ンってさ、BLだったような気がするけど・・・^^;
ムムム・・・それってどないやねん!!!w
王子!もうちっと頑張らんかいっ!!(ゼェゼェ)

おっと。取り乱しちまった。
最近、口調が関西弁化してきた気がする・・w
食欲旺盛妊婦でしたーw
でわでわv
まみゅ 2005/08/16(Tue)00:37:33 編集
無題
おはよう、らったん!

某女性ゲーム誌・・・しまったあ!
そういうのには全然疎い私。そんなランキングまで
やってるのがあるんだね〜(感心☆)
それで一位は中嶋ですか!(私も呼び捨て^^)
眼鏡・・・vv王子が3位とは私的には嬉しいかも!
それでなんでフルキスキャラが一人も・・・?
まぁいいか、らったんの言う通り私達が好きでいればねヽ(*≧∀≦)ノ

フルキス更新お疲れ様でした♪
感想はBBSで!うふふ、楽しみ〜!
さぁ早速読んで来ます、でわでわvv
ありす 2005/08/16(Tue)07:01:24 編集
無題
>まみゅちんへ
そうそう!!2冊立ち読みした内の
一冊はまみゅちんが買ったヤツだよ〜ん!
1位の中嶋はBLゲーのキャラで、
実は私、ついこの前、そのゲームを購入したのだ!(爆)
まみゅちんにはちょっと激し過ぎるかな〜?^^
まだ少ししか進んでないので、何とも言えないんだけどね。

ホストのゲームでしょ!?(興奮っ!)
アレ面白そうだよね〜!!!
フェチバトンにも書いたけど、ホスト系が好きなので、
(ホストが好きちゃうよ?)アレはかなり欲しい!
でもでもでもでも・・・・。
十六夜、予約しちゃったし、ラブレボも欲しいし、
なによりコルダが欲しいよ〜><
困った困った^^;

あんまり夜更かししちゃダメよ〜。(笑)
でもストレスを溜めない方が先決かも・・・。
なので身体が許す限りはまみゅちんの
好きにしていいと思うよ〜ん^^
でわでわ!!
latta 2005/08/16(Tue)20:24:34 編集
無題
>あーりんへ!
あーりん、ゲーム雑誌に疎いの?
何だかめっちゃ意外なんだけど・・(爆)
そうなの!キャラの人気ランキングみたいなのが
あって、大体はヘブンとかGSとか、コルダもいたかな?
遙か3はヒノエとかがランキングされてるかな〜。
まどかしか見てないから詳しくは分かんないけど!(爆)
中嶋、1位だったよ〜?もう一冊の方でも3位だったような。
んふふ〜^^中嶋があーりんを呼んでるのよ、きっと!
フルキスはね〜、やっぱ賛否に分かれちゃうのかね?
ゲームプレイしてみたら、絶対ハマるのにね!

麻生SS、ご感想ありがと!!
難産だった為、不完全燃焼な私・・・。
次、頑張るさ!
後でメールする〜!裏の感想と無駄話を。(爆)
でわでわ〜ん!!
latta 2005/08/16(Tue)20:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]