忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が・・・時間が欲しい!!一人の時間が欲しいです。

別に忙しいとかじゃないんですが、とにかく一人の時間が欲しいです><朝から晩までチビと一緒。んでチビが寝たらだんな帰って来て・・・。
一人になったら何するかって?そりゃ、ゲーム!!及びお話、書く!!・・・・なのですが、私がやりたいゲーム(今は遙か3)をだんなの前では、よぉーやりません・・。萌えセリフにニヤつく自分をみられたくないッス!!激しく!!それ以上に見られたくないのが、ヘブンをしてる自分!(爆)だってね〜、BLだし?18禁だし?(笑)
で、お話だって、一人っきりじゃないと書けません・・。誰か居ると気が散るし、テレビ付いてても気が散るし。あああ!!早く遙か3をフルコンプしないと、コルダが来ちゃうじゃん〜〜!予定では来週末あたり・・。それまでに遙かフルコンプしたいな〜〜〜・・・。

今日はGSキャラのちはるんのお誕生日です!とは言え、実はまどか以外にはあんまり(全然?爆)興味が無いので、SSなどでお祝いはしませんが・・。(酷)
でも、昨夜のちはるんおめでとう絵チャには出席!久しぶりの絵チャ部活動ですから!(笑)昨日に限ってチビが遅く寝まして、顔を出したのは11時前。いつものんびりだし〜なんて思ってたら、既に主だった皆様お揃いで、ビックリたまげました!(←失礼)で、楽しい宴が始まったんですが、朝方まで頑張って起きてまして、それでも途中落ちたのが3時半ごろ・・。それから寝ようにも興奮して眠れない・・・。5時まで布団の中で起きてまして、やっと寝たと思ったら、だんなの起きる時間(6時)、フラフラしながら朝ごはんを用意しました。
でも、昨日のメンバーの中にはお仕事に行く人もいるので、そのパワーには毎度驚かされます!!すごいね!!今日もギャリソン絵チャするって言ってたけど、ホントかな〜?


劣拍手下さった皆々様方、ありがとうございました!!フラフラな身体に喝が入ります!!頑張りますね♪


=====私信=====
劣Y.Kサマへ!先程、メール送りました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんみ!

一人になりたいなんてそんな〜!って思って日記
読み進めてたら「なるほど!」とか思っちゃった^^
そうだよね。ゲーム・SS書く時間を気にせずとことん
やりたくなっちゃうよねー。遥か3のフルコンプ目指して頑張ってみてね!

GSのちはるんBD・・・!?
そそそ、そうなんだ(汗)あたしも王子やまどか、ヒムロッチ
までなら言えるけど他は・・・うーんうーん!(酷)
王子はあたしと2日違いだから忘れられないわvv
「はは、変なヤツだなおまえ」っていうあの台詞がー///(爆)
だからって拙宅で何かしようなんてそこまではネ^^(笑)
来月はほら〜!稲葉さん&いおりんBD(しかも同じ日!)があるし♪
そっちに全力を・・・稲葉さぁーーーん!(うるさっ)

ちょっと今日凹んだことあったから・・・
ミョーなテンションでごめんちゃい!でわ^^
ありす 2005/08/18(Thu)22:49:29 編集
無題
おッス、只今…(疲)
新潟で雷による大規模停電ッス…謝りっぱなしで疲労困憊なり。昨夜の絵チャ疲れもあるかも…。
さっき帰ってきて風呂入ってきて、ビール飲んだら、もう瞼がトロンと…お子ちゃま病感染った。
いや、しかしギャリソンパーティーがあるのではっ?なんて思ってさっき部室へ顔出してみたけど、誰もいなかったわ(笑)
そんな訳でちーたんを超へっぽこ駄文で嫌がらせの如くお祝いしたい気はあれど、体力面で駄目かも(・・、)トシハトリタクナイナリ〜。
そこここへマーキングして体力が残ってたらUPします(書いてもないのにUPとは…しかも誕生日終わったっちゅうのに。)
かきくけこ URL 2005/08/19(Fri)01:57:06 編集
無題
>あーりんへ!
一人になりたい・・・・って?
ビックリさせちゃった?(笑)
ま、そんな時も無きにしも非ずではあるけど(!)
とりあえずは一人の時間が欲しいナリよ。
4月まではそんなに切望ではなかったんだけど、
チビが幼稚園に行ってからと言うもの、
一人の時間を満喫出来てたので、夏休みの今がちょっとね^^;
ま、ちびちび頑張って遙かフルコンプします!

ちはるんのBD!ふふ、実は私だってね〜、
他サイト様で企画や絵チャのお知らせを
見るまで気付かなかったんだよ〜〜ん(殴)
だってね〜、まどか以外はあんま眼中にない!(きっぱり)
割と本命一筋なわ・た・し♪なのでフルキスだって
麻生くんの誕生日以外はよく覚えてないよ・・。
いおりんはゲーム中に誕生日が来るからなんとなく
覚えてるけど、んで一哉くんは2月だったような・・。
瀬伊くんなんて(ぉぃ)全然知らなかったけど、
4月?3月?くらいだったはず〜。(サイト立ち上げた頃だったから〜汗)
んふ〜♪コルダ始めたら誰のお誕生日を覚えるんだろ?私。
でわでわ、またね!!
latta URL 2005/08/19(Fri)07:30:32 編集
無題
>かきくへ!
お疲れ!!絵チャの日にほとんど寝てないのに
お仕事頑張ってて、エライエライ^^
私も日中は辛かったナリよ〜〜。
車運転中に眠くなってどうしようかと・・。(汗)
でも暇主婦なんで実家行って、チビと遊んでもらいながら
私はおお昼寝など・・。いかんね、ダラダラとしてて・・・。(苦笑)

私もね〜、ギャリソンやるって言ってたかなって思って
10時頃から何度か覗いてたんだけど、誰も居なくって・・
そしたらだんだん眠くなってきたので10時半ごろには寝ちゃったよ!
かきくはお子チャマじゃないナリよ〜。
だって既に2時前でしょ〜?すごいよ、尊敬する!(そんなトコだけは!爆)
さっきチラリとヲタク・・・いや、お宅に行ったら
ちはるん(と、ギャリソン・・・まさかASSじゃないよね?)が
UPされてたので、後でゆくり拝見します^^
黒龍サマ宅にてねこさんにまで、納得って・・汗
けっちん、アータもう、ダメやね・・・。(←何が)
でわでわ〜ん、またね!
latta URL 2005/08/19(Fri)07:39:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]