忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ・・・・。またもや虫におののくlattaです・・・。(ぶるぶる)

その前に・・・・。
お昼ごろ、宮城県で強い地震がありました・・・。ネットのお友達が住んでるので心配です。今まで宮城にお友達なんて居なかったので、楽天が本拠地にした事も牛タンが美味しい事も(?)、へぇ〜なんて右から左でしたが、ネットを通じて今まで縁の無かった地域の方とお友達になる事が出来、大きなニュースの度に気になってます。幸い、今回の地震でお友達は怪我もなく無事だとの事!本当によかった・・・。しばらくは余震が続くと思うので、お近くの方、お気を付けくださいね。


カブトムシをオス1メス2合計3匹飼ってます。先日も申しました通り、キャンプに行った際、チビが捕まえて(正確にはだんなが)きたんですが・・・。
餌やりはチビがするって言うので、買い始めたのに2日経つとすっかりカブトムシの存在を綺麗さっぱり忘れてまして。チビの代わりにだんなが餌をあげてました。そのだんなが今宵は帰ってきません・・・。(会社に泊まりです)で、今朝「カブトムシに餌、やっといてくれ」と言われてイヤだと言ったんですが、餌ナシもかわいそうなのでカブトムシが活動を始める夜までにあげようと思ってました・・・。思ってたのに・・・・忘れてました・・怜
さっき、今からでも餌をやろうかとケースを覗くと、既にバリバリ活動してる3匹!!(コワい!)ううんん・・ゼリーをポチっとやるだけだし・・・とか思いながらケースの扉に手を掛けると・・・!!「ぎゃっ!!!!!」ブ〜ンって飛んでるの!カブトムシ!!狭いケースをブンブン!!きょわいーーーー嶺誰か助けてーーー!!
一旦大人しくなったカブトムシのケースをそろりと開けてゼリーをムニッと出そうにも、気ばかり焦る!!止まり木の穴にゼリーを入れるはずが、あまりのコワさにブルってしまってコロリと土の上に!しかも土まみれ・・・・。もう一つ入れなくちゃとゼリーを開けるも、またブ〜ンって飛び出したカブトムシに・・・・・断念しました・・・・輦
もうーーーやだーーー!!逃がしてやりたいーーー說


コルダのコミック、買っちゃいました。これでゲーム購入も時間の問題かと・・・蓮コミック読んで気になるのは月森くん。でも、ちょっと葉月くんに似てる気がするのは私だけ?まあ、ゲームをしてみないと、これまた分かんないからね。(ぉぃぉぃ、すっかりその気だよ、この人怜)


劣拍手頂きました〜!!ありがとうございました!!更新して反応があるとめちゃくちゃ嬉しいもんです!ホント、感謝、感激してます璉


=====私信=====
劣Nサマへ!先程メール送りました。GSのご感想、どうもありがとう鍊
劣Aサマへ!先程メール送りました。コルダのコミック買っちゃったよ><
劣Kサマへ!お久しぶりです!メール下さったみたいなんですが、gooメールの調子が悪いらしく、手元にまだ届いてません。届き次第、お返事致しますので蓮ごめんなさいっ!
劣Aサマへ!会員証、ありがとうございました!Aサマからのメールも届いたのが今日でして、そちらのブログへのコメントの後だったので、カキコが変だったらすみません蓮リンクの件了解しました!また顔出します^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]