忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順調に朔ちゃんをクリアして、現代EDもしたんだけど、白龍のちっこいバージョンと術がまだ使えないのがあるので、フルコンプには至ってません><引き続き頑張ります!

今晩辺り、キリ番に到達するかな〜なんて、昨夜考えていたんですけど、思いのほかカウンターの回りが速くて今朝10頃?だったみたいです。そして残念ながらスルー!(リベンジならず・・)
なので、今回のキリリクはナシです。狙ってくださった皆様、ありがとうございました^^次はキリよく、2万と言う事で。


*****拍手のお礼*****
劣26日午前8時のAサマへ!
キリ番、リベンジならずだったよぉ〜蓮残念!せっかく狙ってくれてたのに、ごめんね〜。次は2万ですので、よかったらまた狙ってね^^
でも、17854じゃないと、ちょっと意味なかったよね・・・。朝早くから、メッセありがとー♪

劣26日午前9時のMサマへ!
Mサマも狙ってくれたのね!ありがとうーなのだ!!しかもちょっと惜しかったね、17845だったなんて・・。(笑)次は2万なので、よかったらまた狙ってくださいませ^^
拍手メッセ、ありがとー♪


劣その他、拍手下さった方々、ありがとーございました!!いよいよ来週からチビの幼稚園が始まるので、少しはPCに向かう時間が増えると思います。頑張りますので、また是非遊びにいらしてくださいませ^^



裂そして、お友達の、のんのんから素敵なバトンが回ってきました!その名も声優バトン!!こちらに出入りされてる方は語りたい方が多いのでは?(笑)
では、早速行ってみよ〜鍊(ただし、あんまり詳しくないっす^^)

撚あなたの持ってる声優関連グッツはどのくらい?

関連グッズ・・・キャラソンなどのCDしか持ってません^^
それだったら、8枚くらい。主にまどかと、フルキス関連(テニプリも少し)です。


撚今はまってる声優は?(5人)

あはは。ハマってる声優さんかぁ・・・。やった事のあるゲームの中でしか分かりませんが(キャラ限定で!)

1置鮎 龍太郎さん
2櫻井 孝宏さん
==========←ここまではダントツです!(笑)
3森久保祥太郎さん
4関 智一さん
5石田 彰さん


撚最後に聞いた声優の声は?

ええ〜??困った・・・。さっき遙かしてたから、いっぱい居るけど。
とりあえず、白龍の置鮎さんって事で^^
「神子、あなたの願いを叶えたい・・・」もう、熱烈に求愛されたので。

撚好きな声優5人について語る

1置鮎 龍太郎さん
置鮎さんはキャラ限定です!(笑)なんと言っても「姫条まどか」の時の声!!大好き!!つーか、この声はもう条件反射の如く、身体がズッキュ〜ン漣って感じで変なスイッチ入っちゃいます(殴)あはは、まどかの声の置鮎さんになら、何されても(ぉぃっっ!)OKです璉


2櫻井 孝宏さん
言わずと知れたフルキス、羽倉麻生くんの声ですね!もう、大好きなんです!声のトーンとか心地よくって、癒されながら悶える(黙れ!)って感じ。まどか以外の置鮎さんの声だったら、櫻井さんがダントツ漣で大好きです♪


3森久保祥太郎さん
只今のハマリキャラ、テニプリの「切原赤也」の声をされてますね。GSなら千晴くん。声自体はあんまり好きじゃなかったんですが、赤也にハマってからは、あの意地悪な(爆)声を聞くと、ドキドキ璉しちゃいます♪ああ、私にあのセリフを叩きつけて欲しい・・・「あんた、潰すよ?」って//////←壊


4関 智一さん
こちらもキャラ限定で。遙かの「源九郎義経」さんの声ですね。九郎が好きなので、関さんの声も好きだという事になりますね。
スネオの声もされてるなんて、信じられません・・・^^


5石田 彰さん
こちらもキャラ限定で!遙かシリーズ1〜3の地の玄武ですね。特に好きなのは遙か1の安部泰明さん!!もうね、もりりんとは違って超冷たい声なの!なのに、恋に落ちるとかわいくって・・。


撚次にバトンを回す5人
語りたいであろうと、私が考える順に回して行きたいと思います♪

・声フェチと公言するだけあって、すごく詳しい、まみゅちん
・お近づきの印に、もし日記をご覧になってたら(汗)是非!テニプリの声優陣を語って下さいませ♪颯太さん、茜さん。(お暇がありましたら^^)既に回ってたら、すみません^^;
・最近好きなキャラが増えて、きっと好きな声優さんも増えてると思われる、ゆーちん
・FFシリーズなど、幅広いジャンルのゲームで好きな声優さんが居そうな、緋絽さん!(あーりんから、回るかな?笑)

注意・かきくは声優に詳しくないと公言している為、上位に入らず(今、忙しいし)。でも誰かから回ってくるはず(笑)そしてかきくから回るであろう、KKR様。回ってきた際はどうぞヨロシクです^^


全然面白くない回答で申し訳ないっす怜今から、コルダやったらもっと語りたくなるような声優さんが出てくるかも。
のんのん、素敵なバトンをありがとー鍊
そして昨日の下着バトン!ご指名がありましたので、追加致します。あーりん、ヨロシク♪(忙しかったらスルーでもOKっす)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんにゃ!のんのんです(笑)

私も、キリ狙ってたけど遊びに来たときにはすでに・・(涙)次は、絶対頑張るぞー!!

そして、バトン受け取ってくださってありがとーございますv
しかも、1人は絶対シンクロしてるって公言してましたが、なんと!5人中、4人も!!
嬉しいよーvv
楽しく拝見させて頂きましたv


ではでは、また^^
のん 2005/08/26(Fri)21:48:10 編集
無題
はあ〜い、らったん!

うぎゃー!キリバンリベンジなりませんでいたよぉぉ!
ぐすん・・・本っ気で狙ってたのにぃぃぃ!!
Hサマ宅でらったんがキリバンゲットしたでしょう?
あの日も朝から仕事で迷惑な叫びを残してしまった私・・・。
お二人のサイトにて踏めずじまいがこんなに悔しいものとはね★
もうヤダ仕事したくない・・・><(爆)

声優バトン面白かったよ!
あたしと被ってるのが櫻井さんと関さんだったよ♪
しかも順位まで一緒(笑)おまけに語りが長すぎて
文字制限出ちゃってさ〜。どんだけ語ってんのよって話だけどね☆
下着バトンご指名ありがとう〜♪
明日にでも回答するからね!下着好き〜だから嬉しいぞ!
かきくさんありがとう♪♪\(^▽^\)( /^▽^)/♪♪

でわでわまたね〜!!
ありす 2005/08/26(Fri)22:28:15 編集
無題
うぉ〜!
うち1番目だしw
なんて素敵なバトンだぁ〜と、
21時頃お邪魔して思い、速攻で答えさせていただきましたよっ!

書きましたよぉ〜。長々とw
・・・つか、いいんだろうかこんな人間で(痛)。

あははw

でわでわ^^v
まみゅ 2005/08/27(Sat)00:49:22 編集
無題
>のんのんへ!
キリ番狙ってくれて、ありがとう!!
残念ながら、スルーでした。
次も狙ってくれるの??嬉しいな〜♪
つーか、もしのんのんリクがあるなら、コソッと
ご連絡下さい!お祝いしてないし。(笑)
拙いお話でよかったら、是非是非!
17854HIToverのリク権、差し上げますんで!

私ものんのんがキリ番始めたら、
絶対GET狙っちゃうからね〜^^v

ふふ^^声優バトン!!!
詳しくないけど、答えるのが楽しかったよ♪
素敵なバトンを回してくれて、ありがとナリ〜^^
次もヨロシク!なんてね☆
latta@管理人 2005/08/27(Sat)08:02:16 編集
無題
>あーりんへ!!
ホント、残念だったナリよ><
私も17854だけは、絶対リク欲しかったよ〜っ!
あーりん、狙ってくれてありがとね^^
でも私、のんのんのサイトオープン祝いに、
何もしてないから、リク権差し上げる事にしたよ。
つーか、リクがあればだけど^^;
これでお話書けたら、17854HITover記念と、
兼ねさせてもらおうかな!(のんのんに強制みたい?爆)←そんなつもりは決して^^

声優バトン!!楽しかったね〜♪
語り出したら、ホントキリがないから、
私もあっさりめに、答えてみました^^
後であーりんチのバトン、見に行くね!!
latta@管理人 2005/08/27(Sat)08:09:31 編集
無題
>まみゅちんへ!
おお!!昨日、コレ見て速攻で答えてくれたの!?
ふふふ〜^^やっぱまみゅちんに回して正解!
しかも、声優バトンと来たら、まみゅちんを
置いて他に居ないでしょーー♪

たくさん語ってくれたんだよね??
うふ、楽しみ!!後で見に行くね〜^^
でもさ、まみゅちんは声マニア(笑)だから、
私がわからない声優さんがわんさか書いてありそうだよね^^
それもある意味、楽しみだわ〜♪

痛くない、痛くない!!(爆)
ココに来てる人、みんな同じ穴のムジナですから〜^^v
latta@管理人 2005/08/27(Sat)08:19:22 編集
無題
わーい、ありすさんバトンを受け取って下さってありがとうございます!
お話(?)をさせて頂くのは、初めてなのですが、いつもらった宅で書込みなどを拝見させて頂いておりますので、全く初めての感じがせず、
図々しくもらったに「ありすさんにもバトンを廻して!」とメールしたのです。
お近づきになれて嬉しいです。こんな変態親父とお近づきなんてイヤですか?そうですか…(・・、)しょぼん

らったへ
声優疎いが2位の人知ってる!ミルクティが好きらしいよ。
一人で二人分の「ちゅう音」が出せるらしいよ。
以上かきくのどうでも良い情報提供でした。
かきくけこ URL 2005/08/27(Sat)11:07:55 編集
無題
らったんへ!!

いま遊びに来たらジョウくんのメロパーに
麦わら帽子だあるよーーーー!!(歓喜vv)
お互い持ってるけどこんな身近なお友達のパークに
アイテムが落ちてるなんて嬉しすぎっ♪
思わず書き込んでしまったありすでした〜^^☆

>かきくさんへ!(この場をお借りして
こんばんわ!私もらったん宅でお名前をいつも拝見してるので
初対面な感じがしないです〜♪
下着バトンしかと受け取りましたよー!
こちらこそ嬉しいですvvいえいえ変態オヤジだなんて私と良い勝負…ってこら!(殴★)
熱く語らせてもらいますね、ありがとうございました〜!
ありす URL 2005/08/27(Sat)20:53:16 編集
無題
>かきくへ!
なぬ!!??2位の人って、櫻井さんの事!?
彼の情報、もっと詳しく教えてくれナリ!!
んん!1人で2人分の「ちゅうの音」って・・・・
やっぱ、あのチューっすか?
あの、チューっすか?あのチュ・・・ゴスッ(あーりんに殴られたらしい)
ええ!!??想像しちゃう・・・今夜は一人でお・・ゴスッ(ゆーちんに殴られたらしい)

そして、ミルクティが好きとな?(笑)
なんちゅーきゃわいい人なのだ!!
もっと知ってたら詳しく教えろっ!
いや、教えてね、かきく姐さん♪
latta@管理人 URL 2005/08/27(Sat)22:19:19 編集
無題
>あーりんへ!
そうなのーーー!!
今朝ね、麦藁帽子あるの見つけたんだけど、
あーりんも私も持ってるでしょ?
でも、誰かに教えたくて・・・。
ああ、知らない人に取られるなら、
お友達に取って欲しいんだけどね〜・・。
でも、自分のトコにあるなんて、ビックリ!
思わず、記念撮影しちゃった(爆)

かきくはねぇ〜、かなり壊れてるから要注意っす!
しかも、ホントにおっさんだから!
その上お宝ゲッターでね、虎視眈々とお宝を狙ってるアレな人なのだ!
そんなかきくだけど、仲良くしたってください^^v
latta@管理人 URL 2005/08/27(Sat)22:25:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]