忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう公式でGS2のキャラが発表になりましたね。皆さん、ご覧になっていかがでしたか?私は・・・・微妙です・・。ピンと来ないって言うのかな〜?当たり前だけど「まどかいないんだ・・・輦」なんて、改めてショックを受けてしまった・・・。でもでも、今こんな事言ってても、プレイしたらきっとお気に入りが見つかるのかな〜・・・。今は分かんないや・・・。まどかファンの方は同じ思いなのかなぁ。あ〜あ・・・何だかちょっぴり寂しくなっちゃった殮


コルダ、火原っちEDしましたー!!正確には火原っちのノーマル恋愛EDってのかな?(勝手にフルキス風に・・!ぉぃぉぃ)珠玉EDでは、ないです。・・・・やっぱ珠玉でないと、萌えないのかな〜・・・(あわわ・・) なので、火原っちの感想は珠玉EDしてから、語りたいと思います!
んで、今「月森くん」狙いで、プレイ中!彼は、火原っちの時よりハードルが高いね・・。GSでも葉月くんは難しかったけど、やっぱメインキャラってのは、そう言う扱いなのかしら??これまた、EDしてから感想をば。だって、景時の例があるもんでね^^;


*****拍手のお礼*****
劣8日23時のMサマへ!
先程、メール送りました!今度はちゃんと届いてると思います!Mサマの日記も拝見してて、着メロの話題がタイムリーだったので、すごくビックリ&嬉しかったです〜^^ 他の人の着メロとかって、気になるし面白いですよね〜^^ Mサマの着メロも楽しく拝見いたしました!また、遊びに参りますね♪


劣その他、拍手ありがとうございました!!更新なくってすみません嶺 頑張りますねv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょっとぉー!!!
ときメモ公式みてきたよ!!!
・・・うちもらったんに賛成っ!!w
ちと・・微妙だよねぇ^^;
葉月君ポジションの髪の色が気に入らん!(プンスカ)
とか、いいながら結構まじまじと見てしまったけどね^^;

これは!緊急絵チャ開催ですな!
みんなで討論しよう!(笑)
・・ってダメかな^^;

でも、結局、買ったら「○○君好き!」ってなっちゃうとは思うんだけどね^^w
あはは。
でわでわ。
まみゅ 2005/09/09(Fri)20:45:19 編集
無題
…微妙。
まだキャラデザイン練れてない感じがします。
GSの時はビジュアル的にもっとそれなりのものがあった気がします。
GSを意識し過ぎて無理やりな感じがするのは私だけでしょうかねえ?
黒龍 2005/09/09(Fri)21:58:26 編集
無題
ヤバっ、いまからGS2と十六夜サイト行ってこなきゃ!

つーか、コルダの攻略の順番が同じで笑えた(笑)
お互いどんな感想かまた語り合おうね☆
じゃ、行ってきま〜すv
緋絽 2005/09/09(Fri)22:43:19 編集
無題
皆、普通にHN書いてるけど、聞かれてるのはニックネームよねぇ?て訳で……。
あ、黒龍サマはHNじゃないですねっ、さすがっ!
ヒムロッチと色さまと尽がいたね(笑)

確か前のはばチャに80点のキャラが沢山いるよりは100点満点のキャラが何人かいるほうがいいと思ってキャラデザした、という話が載ってたはずなのになぁ……あれぇ???
微妙だね(笑)でもまぁ第一印象で行けば間違いなくスジャータな彼を一推しで。

それでは、また来るわっ!(ハァト)←急に思い出したらしい(アホ)
けっちん? URL 2005/09/09(Fri)23:42:42 編集
無題
らったんへ!

はろーん☆
早速GSサイトへ行って来ました。
キャラを見ただけでは「えー」とか思ってたけどCV見たらどっきーーん☆
王子的キャラボイスは森田さんじゃないかー!
そこだけではぁはぁ言ってるあたしって(爆)
思うところはたくさんあるけどあたしは買うよ!
キャラ発表になったけど歌はまだだね。B’zの望みあり!?(まだ言うか^^)

遥か3サイトにも行って来た!
今真っ最中なあたしにアレはホントにときめいた!(笑)
ついに十六夜記予約しちゃったよー♪
うう、早く攻略頑張ろう!!

素敵情報たくさんありがとう!でわ♪
ありす URL 2005/09/10(Sat)00:07:26 編集
無題
>まみゅちんへ!
見た見た見たーーー?もう、何でしょ?アレ!!
どーしても解せないのは、なぜGSキャラに
似たキャラが3人もいるんだって感じです。
ヒムロッチ+もりりん、色サマ風外人、ブヨブヨな尽!!
コレで、内容が面白くなかったらコ●ミは
コー●ーに完全に敗北やね!
って、私もこんなに言ってながら、誰かにハマるんかなぁ?たぶん・・・。

緊急絵チャ!!私はOKナリよ?
日曜の夜でも今夜でも!(笑)
ココも随時チェックしてるし、
けっちんがケータイアド知ってるはずだし。
どうでしょ?まみゅちん!
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)16:36:13 編集
無題
>黒龍サマへ!
ご覧になりましたね!?ホント、見た瞬間凹みましたよーー。
3年もかけて、あのキャラデザって・・・(滝汗)
黒龍サマの仰るとおり、GSのキャラは
それなりによかったですよ〜。(第一印象)
なのに、なのにぃ〜〜><
上↑まみゅちんにもレスしましたけど、
GS意識し過ぎだと私も思いました・・。
制服も変だし・・・。
学ランとかでいいのに・・(←今時、ないですかね^^;)
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)16:42:12 編集
無題
>ひろっちへ!
おお!!初ツッコミありがとーー♪
アレから、見てきたんだね!日記見たよ!
十六夜には触れてるのに、GS2にノータッチな日記で笑えた^^
ひろっち的にはどうよ?
まだまだキャラを見慣れてないせいかな〜?
そんな単純な問題かなぁ〜・・・。
でも、コ●ミだし内容はいいよね?ね?ね?
あーーー誰かイイって言ってーーー><

コルダね(笑)そそそ、でもつっちーはまだ攻略してないのだ!
火原っちも呆気なかったけど、やっぱり珠玉EDじゃないと
ダメ(萌えが足りない)らしいよ〜?
でも、月森くんが気になってる私♪
また今度語りましょ〜^^v
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)16:47:24 編集
無題
>かきくへ!
スジャータな彼って・・・(汗)誰か分からんで?私。
もしかしたら、イヤもしかせんでも無口な彼の事?
今回主人公がちょっと姫条くんぽい性格なのかな〜?
それにしても、微妙過ぎてイイコメントが出てこんわ〜・・・。
ちなみに無理やりあの中で選ぶなら、ハリー(名前のセンスって・・汗)かなぁ〜。
でも、80点キャラさえも今の段階ではいないんだけど・・・(滝汗)

さすがアレな人やね〜!!
ニックネームって表示に変わったの、分かったんだね〜^^
なんか知らないけど、変わってたのだ!最近。
緊急絵チャどうよ?
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)16:53:55 編集
無題
>あーりんへ!
そうだよね、あーりんはいいよね^^
だってぇ〜、大好きな森田さんが主役だもんね。
私も櫻井さん辺り(それか井上さんとか?)だったら
あの程度(酷)のキャラでも、OKだったかも〜><
そう言えば火原っちの声と近藤はんの声、
全然違うんだね。ビックリしたよ!

遙か3十六夜は、期待を裏切らんね!!全く。
少しはコー●ーを見習ってほしいよ。TT
あーりんも予約OKなんだね!
早く十六夜、来ないかな〜〜〜♪
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)16:59:47 編集
無題
緊急絵チャ了解なり♪
うちのサイトのトップページからリンク貼っておいたよ(笑)
部員はお気に入りから飛ぶだろうけど、もしや黒龍さまとか黒龍さまとか、もしくは黒龍さまとか、いらして頂く時に道に迷ったりしたら大変だからねぇ(笑)
うふふ、誘ってますよぉ!!!黒龍さま(ハァト)

スジャータは「褐色の恋人」の代名詞じゃなかったのかっ?
もしや10時になると、スジャータ、スジャータ♪って流れるのはこっちだけのローカルルール?
そんな訳で第一印象当たりッス。
○○な彼、だけど実は……。ってのが結構好きな私。
かきく URL 2005/09/10(Sat)19:43:32 編集
無題
>かきくへ!
んふっふ〜^^見た見た!黒龍サマ来てくれるといいけどねぇ〜。
なんてったって、BDでらっしゃるから(しかも週末だしvv)
お忙しいかもね〜〜^^

スジャータってそのスジャータね。(アレ以外にないよね・・爆)
昔しか見たことないなぁ〜。仙台では今でも流れてるの?
私のGS2で気になるキャラは(ちょっと無理やり^^)
やっぱり主役の彼かなぁ〜・・。振り回されてみたい・・・かも。
スジャータもいいけどね。初めは暗そうだよね(爆)
ハリーもいいかなって思ったけど、私元気キャラ萎えするんで、
ちょっと厳しいかなって!(爆)
ま、何はともあれ買う事は決定してますので、楽しみにしとりますvv
latta@管理人 URL 2005/09/10(Sat)22:55:23 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]