忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会は大雨で中止でした。明日も運動場の状態が悪いだろうから、結局9月2日に延期になっちまった・・・。面倒だよ、ホント。だって、運動会のテープ係ってのをやらなくちゃいけないからね。結構神経使う。だって、曲が台無しだと運動会全体が台無しに・・・。あわあわ。早く終わらせてしまいたかったのに><


今朝から、「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」のプレイを始めましたvv巷ではエラく評判が悪いこのゲーム、興味半分で手を出してみる事にしましたヨ^^(某様なんてクソゲーとまで言ってらっしゃいました・・・笑)


↓以下軽くネタバレするかも^^攻略中の方はご遠慮下さいvv つってもまだ序盤なので、大したことは書いてません。(あ、暴言吐いてるかもしれないので、ご注意を・・・笑)

でもこれ。声優さんが豪華豪華!!!!
もう皆さん知ってらっしゃるだろうから詳しくは言いませんが、祥ちゃんと鳥海の声聞くだけでも、クソゲーやる価値ありな訳です、私にとってはね^^

んで、初っ端!!!!
ビックリさ!ただのファンタジーだと思ってた!!!そう、やった事はないけど、アンジェみたいな感じだと思ってたの!!!!そしたらさー、いきなりヘンテコリンな戦闘ロボが出てきたよっ!!!!(爆笑!)なんだ、これ!めっちゃ弱そう!!!!(腹イタイ><)なのに、いきなり勝っちゃうですか、戦争に?え?え?戦ってませんけども?ま、まあ!気を取り直して^^

初めは保志さん、鈴村さんの声に癒される・・・。キャラも結構カッコイイのが揃ってるから、そう言う面はいいんだけども。この主人公さんがね、おバカさんなのでどうにかして欲しい(笑)もう少ししたら、マシになるのか?だってこのままじゃ、主人公さんになり切れない!(汗)今のトコロ、さっきのお二人(保志さん、鈴村さん)と、鳥海、祥ちゃん、高橋広樹さんが出てきましたvvうんうん、皆様、よいお声です////って、キャラ名で言えよって感じですかね・・・?だって名前がカタカナなんだもの。覚えられない><;

誰から狙おうかと、思案中。

鳥海のキャラもツンデレそうで結構いいかも!
祥ちゃんは相変わらずアグレッシブなイメージで赤也っぽい^^
高橋さんは、ナルシーな色男役vv甘やかしてくれそう!
保志さんは、可愛いキャラ^^ショタコンの私でも興味があんま湧かないくらい幼い(笑)
鈴村さんキャラは、カッコイイ♪普通に言ったら、この中では一番まともなキャラかも?
私の第一印象のエディオス(森川さん)はまだ出てきてません。この人から落としてみようか・・・。
とりあえず、攻略の簡単そうな人から、やってみよう。(調べなきゃ)

とにかく、前途多難なゲームな感じがビンビンですvv
噂のクソゲーがマジでクソゲーなのか、自分の目で確かめてみようと思ってます♪興味のある方もない方も、しばらくはお付き合いくださいませ^^



■拍手いただいてます!!!ありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]