忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はランチに行ってきましたvv
近所に石釜で本格ピザを焼くお店が、出来たので
まだ行った事のないママ友さんの為に、4人で行きました♪
直径30cmくらい(1人分)で、前菜+サラダ+飲み物で1000円!
本格的でおいしいし、安いので結構お客さんが多いです。
でも、おなか一杯・・・。眠くなってきた・・・。

今日は以前ゆーちんに回してもらってたバトンを答えますね♪
ゆーちん、楽しいバトンをありがとーっ!!!



『デスクトップバトン』

01. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

デスクトップ.PNG

↑慌てて変更しました(え)いえ、いつもはテニプリの赤也くん&立海大にしてるんですけど、ちょっとお見せできないので・・・すんまそん!
でも、これ炎樹/////いいでしょ〜?(えへえへ)私服の時の!超カッコイイ!!!!


02. OSは何?

WINのxpです。


03. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

事実上、私のPCですな^^
毎日私が使って、週末だけだんなも使いますけど。
一応、ログイン画面が個人で違うので、この壁紙も、普段だんなには見られてないと思われます。が、もう壁紙とか見られたくらいじゃ、屁でもないッス!!!ヲタクってのはバレてますから^^でも、妄想小話を読まれたら、私は家出して仙台に逝きます!(かきく泊めて><)


04. この壁紙は何?どこで手に入れた?

ラスエスの公式vv


05. 壁紙は頻繁に変える?

頻繁ではないです。
つか、その時の萌えキャラ?1を壁紙にしますのでvv


06. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

21コ^^多いかな?整理整頓が苦手なので・・・(笑)


07. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

人の事は言えません><


08. 何かこだわりはある?

壁紙のキャラの顔が隠れないようにアイコンは配置しますvv


09. 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

アイコンは整理してないけど、壁紙はこっそりチェンジしました(笑)
え?意味ないですか?あはは、すんまそん^^;


10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α

結構回ってるので〜。

明梨さん、どうですか?もし回ってなければどぞ^^
もちろん、スルーOKですvv


■拍手頂いてます!ありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん!!

ちょっ・・・ちょっとーー!!!
この壁紙は何!!?
すっごくすっごくすっごく∞・・・
カッコいい!!!
あのー、今あたしの顔みたら引くよきっと。
締りのない緩んだ頬、目じり下がってます(ホント)
あ〜しばらくこうして眺めていたい・・・///
じゃなくって!!
ラスエスの公式で・・・って今ももらえるのーーー!!?
やばっ、公式行かなくちゃー><
炎樹〜〜〜〜、待っててーあたしもアンタを
デスクトップで飼いたいからーv(間違ってる…)

・・・はあはあ(アヤシさ100%)
何でこんなに炎樹をみるとあたしの心拍数が上がるのかなー。
こんなに萌えるキャラに出会えて幸せv
トキメキをありがとう!(笑)
でわまた来るですー♪
ありす 2006/06/28(Wed)20:56:26 編集
無題
泊めるのはやぶさかではないタマ。
ただ…うちの息子の貞操が心配だショタ(笑)
血迷うな うちの息子は 石田鉄似(字余り)
2006/06/28(Wed)23:05:16 編集
無題
>あーりんへ!
くぅー><日記見たよー!!!
今頃北の空の下、旨いもんでも食ってるかねぇ?
いいなぁ!どこら辺まわるんだろう?
帰ってからの、報告日記楽しみにしてるー♪

この壁紙、いいでしょーっ!?(笑)
公式で以前ダウンロード出来てたんだけど、
さっき見に行ったら、もう終わってたみたいだね・・・。
炎樹の壁紙は全部GETしとりますvv
きゃわゆーい/////んふ、あーりんにメルしてみよっと(笑)
ピンクのスーツ着てる炎樹よりは、私服とか、
黒スーツが断然男前だよねーっ!!!!
炎樹ってどうしてこんなにカッコイイのか謎(爆)
つか、炎樹ファンの私たち以外の人は、こんなに萌えないんだろうね^^;

んじゃ、旅行でリフレッシュしたあーりんに逢える日を
楽しみにしてるねー♪楽しんでね!
latta 2006/06/29(Thu)16:12:55 編集
無題
>かきくへ!
やった!これで家出しても家なしって事は、なくなったな(笑)
ちゃんとアルバイトして家計を助けるっちゃ!(え)
息子ちゃんが石田鉄似なのは知ってるにゃん。
だって写メ見せてくれたじゃん(笑)
貞操は大丈夫ナリよ!だってあたい、そう言うフェロモン出てる子しか
目に入らないから////つか、息子ちゃん!
まさか小学生にしてフェロモンむんむんだったりして?(笑)
latta 2006/06/29(Thu)16:16:26 編集
無題
アルバイトよりも、むしろ掃除機をかけて欲しい……。
求む!片付け上手の巨乳の奥さん!なのだ。

うちの息子にフェロモンは皆無なのです。
まだまだポケモンやデジモンに色めくお年頃なのです。
残念なり。私も私と同年齢の息子の嫁はいやんです。
おまけに連れ子が娘と同い年では、娘なんだか孫なんだか(笑)
2006/06/29(Thu)21:10:29 編集
無題
>かきくへ
掃除機かぁ〜・・・。あたいの一番嫌いな事は掃除をする事です!
あんたと一緒や・・・。うぬ、しかし頑張るナリよ・・・(笑)

ポケモンやデジモンに夢中かぁ。
それはそれは可愛らしい事でvvそれだと安心してください。
私の息子のような目で見ることが出来そうだわさ。
やっぱね、隠れてコソコソとエロ本見るくらいにならないと、
そう言う対象にはならないですな。
つか、ちょっと!こんな、マジ><
本気で危ない人みたいじゃん、あたい!!!(汗)
latta 2006/06/30(Fri)20:23:21 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]