忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふんが!今更ですが・・・。
「花より男子」が面白くて読みふけってたら、
こんな時間だよ・・・。今日1日で33巻まで読んだ!!!
後、一息だ!もーヤキモキしちゃってます!
しっかし、道明寺の行動がモロツボでキュンキュンしてますヨ。
なんでアイツ、あんな髪型なの!?
あのヘンテコリンな頭じゃなけりゃ、もっといいのにね(笑)
つか、ドラマDVD借りてこよう・・・うん。
道明寺が松潤ってのは、知ってるんだけど、類ってもしかして小栗くん?
後のメンバーは誰がやったんだろう・・・。すっげ気になる!

後、フルキスの4巻も買ったよvv
麻生が髪下ろしてるシーンが多くて、ドキドキでした////
やっぱ麻生くんが髪下ろしてるのって萌えだわ〜/////
んで、依織くんの表情にもドキッとした場面もあったし、
瀬伊くんの場合は、後半とか反則でしょう!!!(可愛すぎる)
一哉くんの場合は、むぎちゃんの帰りが遅くて心配してるトコロが萌えでしたvv

んで、ついでに新刊の表紙見てずっと気になってた「Boysエステ」ってのを、
1巻だけ買ってみた。
各巻の表紙の男子がモロ好みのしょうゆ系だったから、
ずっと気になってたんだけど・・・。
たしか、かきくが買ってたじゃないかな?
うーんっと、あれは何巻から面白くなるのかしら???
1巻は・・・残念ながら私のツボには何にもハマらなかったんですけど^^;
あ!あっきーも読んでたんじゃなかったっけ?
何巻から、面白くなるんだよ〜><教えてくれぃ・・・。

つか、NANAが今週、今までのあらすじをやってくれて助かりましたvv
(あっきーのメルも助かったぜ!さんきゅーvv)
結構、飛ばしてたから、よーく分りました^^
まだ、初っ端なので早くレンとか、タクミってのが出てきてくれないかなって思ってます!
つか、あれは声優陣が豪華だねぇぇぇぇ/////
今週は特に諏訪部ボイスが聞けたので、嬉しかったです!
んで、ヤスがカッコいいねぇ////(声は川原さんだよね?)


今日は思いっきりコミック系について語ってみましたvv


■拍手頂いてますvvありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぎゃー!!らったん、そんな事言わないでッ!!
『boysエステ』はね、『BISEXUAL』ってのを先に読むべきなのです!!(ネッ!親分w)
でも、私のお薦めは、この2つ以外のです(爆)
『神奈川ナンパ系ラブストーリ』はカッコいい男の子がいっぱいですよw他のも笑えるし、カッコいいしーッ!!是非是非、お読み下さいvvv

花男のドラマDVD借りるのですかッ!!ではでは、ついでに『流星花園』も借りちゃって下さいwんで、ヴァネス・ウーに嵌って、みあっちと私の元に〜〜〜〜〜ッ!!!

NANAがある日はメールしますよ〜〜〜w
本当にタクミが楽しみです!早く出てこないかヤキモキ…。
あきえ 2006/06/25(Sun)00:10:04 編集
無題
>あっきーへ!
あはは〜、すんまそん^^;
だってさー、なんかエステばっかであんま・・・ね(苦笑)
でもね、あっきーが「BISEXUAL」ってのが先って言うから、
あの漫画の後ろ見てみたら!!!!!
もしかして、BLッスか?BLッスか?(2度聞いた!)
アレ見た瞬間、ふんがーと萌えまくりました!!!
私ってば、最高に腐ってるみたい。
だってそっちの方が、萌えちゃったんだもん////宣伝だけで!
そんで?「神奈川ナンパ〜」ってのも、
エラくイケメンばっか出てるんだねぇ////
あの人の書く、男の子ってすごい好みですvv
あの目つきの悪さも、しょうゆ顔も!!!!!
だから、後は話が面白ければ、でらハマります!
まずは「BISEXUAL」を買ってみようかな^^でへへへ////←腐

花男のドラマ、他に借りるものが無くなったら、
借りてみようと思ってるよ!今はアニメが忙しくってさ(笑)
ほら、私ちょっぴりヲタクだからさ^^
あー、韓流スター???
あんま、ハマりたくないのだ!正直。
だって、カッコいいでしょ?ハマったら最後のような気がするから、
知らないままでいたいのですよ(笑)
だってハマったらDVDとか、限りなく借りなくちゃいけなくなるじゃん?(笑)

NANAの日は、ホント頼りにしてます!つか甘えちゃってごめんね?(笑)
でも、今からいい男がイッパイ出てくるから、
見逃せないので、あっきーの負担にならない程度に、
私の面倒を見てやって下さいませ><ありがとね♪
でわでわ〜んvv
latta 2006/06/25(Sun)21:37:18 編集
無題
こんばんは〜。訳あって禁酒を始めた颯太です(笑)

日記に「boysエステ」のことが書いてあったので
是非カキコしようと思ってたら、あっきー様に
先を越されちゃった(^^;)

私もつい先週この「boysエステ」四巻まとめて
買っちゃったけど、一巻はあんまりおもしろく
なかったよ(笑)一応二巻から恋愛物っぽくなって
くるけど、はっきり言ってこの話、男×女、男×男
となんでもありだから(笑)人間関係を把握するのが
難しいわ(^^;)

あっきー様の言う通り、まずは「BISEXUAL」を
読んだほうがいいと思うよ。ストーリー繋がってる
からね。

そうそう私からもオススメのコミックを一つ。
月刊ウィングスに連載中のよしながふみ作
「フラワー・オブ・ライフ」というコミックなんだ
けど、知ってるかな?
このよしながふみって漫画家さん、元々はBL書いて
た人でタッキーが主演したドラマ「西洋骨董洋菓子店」
の原作を書いた人なんだよ。私よしながさんの漫画
大好きで、その中でもこのフラワーは特に好きなんだ
よね。この話はBLじゃなく学園コメディーでドラマ
CDも出てるんだよ。一巻、二巻、三巻と読み進めて
行くとどんどん面白くなるから。今のところ三巻まで
出てるから、もし興味があったら読んでみてね。

ではでは〜vv
颯太 2006/06/26(Mon)00:55:33 編集
無題
>颯太さんへ!
訳あって禁酒って・・・肝臓?(笑)
私なんか、あんまり酒飲まないのに、γ-GPが高いんだよね^^;
今度、市の健康診断行くから、また言われるかも!
つか、禁酒が全然違った意味だったらごめん(笑)

うわ!奇遇だね!「Boysエステ」買ったの?
1巻はあんまり・・・つか、全然面白くなかったんだよね〜・・・。
2巻からは面白くなりそうだね!
でもね、最近漫画の主人公にもヤキモチ妬いちゃう事があるので
BLの方がいいのかも、あたし^^
主人公の性格によるんだよね。「Boysエステ」の
主人公はあんまり好きじゃないから、誰かとくっ付いて欲しくない(笑)←酷い
男×男の方が萌える私はやっぱ腐ってるよね・・・。
なので俄然「BISEXUAL」を買う気満々です!

颯太さんのおススメ!ありがとーーっ!!!
誰かにおススメされて買う方が私には合ってるかも!
結構今まで、誰かにおススメされたのって全部面白かったから、
今回の「フラワーオブライフ」ってのも、買ってみるね!
つか、イラストが好みだったらいいんだけど^^
多分、颯太さんとは好みが似てる(と思ってる)から、
心配いらなそうだな!(笑)
学園コメディー!!面白そうだね!女の子は出てくるのかしら?
後で、密林ででもチェキしてみるね♪
買うのは、来月のお小遣いが入ってからになりそう><
だって今月、使いすぎ・・・。こっそり家計費から漫画かったし!(おい)
んふふ〜♪おススメありがとう!!!んでわ、またねー♪
latta 2006/06/26(Mon)21:09:42 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]