忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速乗り遅れました、lattaです。
昨夜寝る前(9時過ぎ?)にAりんからメルもらったとです。
寝る前に興奮メルですよ////

んで、早寝早起きな私は、そのチェックを今朝したとですよ。
んだら、みんな情報早っ!!!!
朝の巡回(お友達サイト)してたら、結構チェック済みなのですね。
またしても乗り遅れてたみたい〜。

GS2のデモ見ましたっ!!!!(遅)

すげぇマジマジ?
日に日に楽しみ度がUPしとるとです!
今では発売日が待ちきれないくらい>∇<
やっぱね、あたいは瑛が気になるの/////
森田しゃんボイス!火原っちでもなく、一護でもなかった!
イヤなんだよ!情けない姿をこれ以上、お前に見られるのは・・・
ってセリフにズキューーーンvvです/////
うわー、モロ私のツボどんぴしゃなんだもの!
後は、ハリーだな!
んで、意外と眼鏡も良さそう?(声、ちーたんだし!)
更に天地くん!(なるなる〜〜/////)
今の時点での、外人と黒い人はあんまりポイント高くないかも^^;
でもこればっかりは、プレイしてみないと分んないからねvv
早くー!発売しろ〜!その頃を機に更新も再開できるといいなvv

フルキスも公式更新だそうで!
こちらもこれ書いたらチェックに行きたいと思います!
まだ、4巻買ってないし・・・orzだって本屋さん、売り切れだったんだもん・・・。


++++++++


今日はバトンも答えたいと思います!
題して、「異世界トリップバトン」だそうです^^
明梨さん、いつも面白いバトンありがとーっ!!!!
では、逝ってみよー!


■異世界トリップバトン■

指定=「姫条まどかの同級生になる世界」で頂きましたvv



♪目が覚めるとそこは?

姫条ハウスの前。雨が降ってて箱に入れられてるの。


♪貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

屈託のない澄んだ瞳!この瞳を見たら、男は恋をせずにはいられない!(爆)


♪何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに。どうします?

捨て少女の振りをしますが、私の瞳を見た最高責任者さんはもちろん、私に恋をしますよ。それは、姫条ハウスと言う名の世界最高責任者「姫条まどか」くんですけどね^^


♪何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

愚問だ!(爆)目の前に宿ならありますvvすっかり私に恋をした姫条くんは、「ま、まぁ、狭いトコで悪いんやけど、あがり?あーそのー・・・もしよかったら・・・やけど・・・」と、私に気に入られようと必死ですよvvめちゃ可愛い/////


♪貴方がこの世界で必ずやりたいことは?

まどかに可愛がってもらう事!膝に据わらされたり、後ろから抱き締められたりして、頭とかナデナデされたい////んで、辛抱たまらんまどかに押し倒されるらしいです(?)希望です!


♪貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

一生、こっちの世界でやっていきますvv


♪おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?


あれれ、帰ってきちゃった^^;
確実に指定世界を無視でしたか?すんまそん><(でも気持ちは同級生)

次に回す人は、
うーん、お忙しい方ばかりなので、2人ほど♪

・のんのん「羽倉麻生とプールバーで出会う世界」で^^←どんなだ!
・あっきー「姫条まどかと10年後の世界」で^^

異世界にトリップして楽しんできてくださいvv



■拍手頂いてます!ありがとうございました!



レス>Aっきー
心配掛けて、すんまそん><ちょっと休憩なのだvvそうだね、きっとGS2で萌えまくってその頃にはGS2創作サイトに様変わりしてるかも////これからも、お暇な時にでも遊びに来てくれると嬉しいわ^^変わらず繋がっていたいのでvvシクヨロ!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おばんです〜♪
GS2のデモ見られましたか!!
私もですね、あのセリフにズキュンとされました!
なんか、志波っちが良かったのに。
これ見てから瑛が気になる…!!
え?外人さんのポイント高くない???
私は何故かクリスが気になるのです〜〜〜。何故?
あぁいう、たらしでおちゃらけた感じ(だけど実は違う!)がタイプなのかもしれません…まどかもそうだし。うぬぬ…!

バトン、ありがとうです!!
じっくり妄想してから答えさせていただきます!!
あきえ 2006/06/21(Wed)19:39:31 編集
無題
へーイ!どんな世界だそれは?!(滝汗)

もの凄く難題な妄想バトンをありがとなのだ!
勿論、嬉々としていただいていきますよん^^
今から、麻生とプールバーと危険な夜(何故に?)を妄想しながら夢の世界に旅立ちたいと思いましゅ。(笑)

いかなる妄想回答になったとしてもドン引きしないでね?お願いv

ではでは、また遊びにくるっち!
のん 2006/06/22(Thu)00:05:39 編集
無題
>あっきーへ!
やっほー!GS2のデモ見たよっ!!!!
なんじゃ、あれは!?すっごいよかったよねっ!!!
断然、瑛のいい所が出てた気がする!
志波っちは、あえていい所を出してないと思うよvv
だってさ、ビズログとかで小松さんのコメント、
志波っちを結構凝った話にしてるとかって言ってた気がするし^^
あんなに、影が薄いのは逆転サヨナラを狙ってるとしか思えない!(笑)
クリスは結構、人気あるんだよね〜。
何でだろう?つか私が外人に全く興味がない人間だから、
いい所が見えてないだけなのかも^^
何にしても、すっごい楽しみだよね♪
出たら、また語ろうね!
それから、メッセありがとねvvうん、ちょっとだけ休憩だよ♪
あっきーが変わらず遊びに来てくれるって言ってくれたので嬉しかったです////
ありがとね^^んじゃ!
latta 2006/06/22(Thu)20:29:22 編集
無題
>のんのんへ!
え?妄想しにくかった?(笑)
ほら、あれ!プールバーでちょっとシットリと
出逢って欲しかったんだよ^^
難しかったら、適当に変えてくれていいからねvv
危険な夜?むしろ、プリーズ!(笑)
大人な世界でもいいし、紛れ込んだ子供として
出会ってもいいしねー♪
答え、楽しみにしてる!時間がある時にでもヨロシクね^^
んじゃ、またねー♪
latta 2006/06/22(Thu)20:31:44 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]