忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにムカつきました!
ええ、今週のNANAを今朝、見たんですけども!
書きながらどんどん勢い付いてきて、
暴言を吐きまくってるので反転にしておきます・・・^^;
NANAが好きで、NANAのキャラが大好きな方は見ないで下さいませ。
気分を害する恐れがありますよ!

ムカ付き過ぎて、誰かにこの思いをぶつけたかったので、
NANAと言えばあっきーvvの法則に従って、あっきーに「ムカついてます」メールを送り付けさせて頂きました^^あっきー、ごめ・・・(笑)つか、やっぱそうだよね!

↓暴言につき反転^^;


そう思うよねっ!!!なんだよ、あの男!!!
あそこで抱いちゃうのかよ!所詮男ってああいうシチュになると余程の萎えキャラじゃない限り、抱いちゃいますよね〜?それがまたムカつく!!!しかも、略奪しちゃうって?幸子が?(ムカー)私も女だし、彼女の居る人を好きになっちゃった時のせつない気持ちや、出来るだけの事をして振り向かせたい(つか、奪いたい)と言う気持ちも分からなくはないので、幸子にもムカついたけど、それは大目に見ようと思ってさ。
だけどね、ショウジがいけないのよ。彼女がいるのに(ハチも大概面倒な女であんま好意的に取れないけども)他の子(しかも、本気じゃん)とやっちゃダメだよ!!!遊びならともかく、本気でしょお互い。んじゃ、ちゃんと順序良くハチと別れてから、幸子とヤレよ!!!ああいう男、大嫌い!(言ったっ!)優柔不断でコイツにはオレが付いててやらないと・・・とかっていい気になってさー。勘違いしてんなよ!ちくしょー!



つか私ってば、ハチの事だってそんなに好きではないのに、何でこんなに怒らなくちゃいけないのでしょうか?(笑)
しかもね、私だって成人して何年も経ってるんだもの。男と女の事なんて当事者同士しか分らない事が多々あるってね、多少なり分ってますよ。だけど、ムカついたんだもん、仕方ないよね^^;つか、たかが漫画にこんなに本気で怒ってる自分は、やっぱり2次元の世界がすぐ側にあるんだなって改めて分ってガッツポーズです!(え)2次元、大好き♪つか、わたしが(常に頭の中で)住んでる場所も2次元だもの^^(病気)


話は全然違うんですけども、私貧血とかってちっとも全然全く縁のない人だったんですよ。そりゃもー、小学校の時とか朝礼で一度くらいは貧血で倒れてみたいと憧れもしましたとも!ですが、その憧れは今まで一度として叶った事はなくてですね、更にこの頑丈そうな体型(ただの肥満体)のせいで、貧血って何?な感じなのに、最近貧血少女ですvv(今更かよっ)今日も朝から、クラクラしてて車の運転も戦々恐々でした・・・。どうして急に貧血体質になったんだろう?でもさ、誰かに言っても「え、その身体で?」って言われそうだ(笑)つか、ホント貧血!レバー喰えばいいの?つか、レバー嫌い・・・。


■拍手頂いてます!ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお!!らったんもハチの事好きではないんですね!!私もです(爆)でも、章司の方がもっとイヤーーー!!!

そっか、そっかー!昨日はあのシーンだったんですね。……思い出しただけでも、イラーーーッときます!!!

幸子は全てが『WAZA-TO-DAYO?』で、絶対にこうしたら男は落ちる!って全て計算なんですよ!
だって、だって。ゲームではそんな女だものーー!

ちょっと毒はいちゃったw
あきえ 2006/06/30(Fri)21:58:04 編集
無題
>あっきーへ!
おほほ^^そうなんですよ、ハチみたいな子は
あんまり好きじゃないのだ!(自分が程遠いから^^)
そうそう!章司が一番嫌いになった!!!(笑)
あんな優柔不断なバカな男、こっちから願い下げだ!!(私の彼氏じゃないけど)
リアルで出合ったら、絶対ぶっ飛ばす!!!(本気)

幸子ってのも、ホントはホントはあんま好きくない!(笑)
NANAのゲームではもっと酷いんだ?幸子(笑)
と言うか、あの女アニメでも計算だったら、
マジでハラワタ煮えくりかえるよ!
え?私騙されてた???幸子、計算?(ぎゃぽ)こえー女や!!!

私だって毒吐きまくりさ^^いいのだいいのだvv
latta 2006/07/01(Sat)21:45:44 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]