忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんなが冬休みに入ってから、私の寝不足は止まる所を知らないらしいです。
夜は9時頃からだんなとチビには就寝してもらって、
毎夜毎夜学プリしてます。(←ココ、小さな声で・・・)

そんでですね、物欲も沸々と湧いてきてまして!
え?何が欲しいのかって?

そりゃあなた!!

跡部のキャラソン(アルバム)なんッスよーー!!!(心の叫び反転)


私、好きになるとキャラソンが欲しくて仕方がなくなるんですよー。
どうしよう。もうテニプリのキャラソン、家に何枚あるんだろ・・・?
でも、ココで語ってるって事は、たぶん近々買う事間違いなしです^^;
でも、本当に欲しいのは赤也のアルバム(発売熱望璉←キヨでも可)なんですけどね。



今日、初詣に行ってきました。一昨年くらいまでは市内の大きくて有名な神社に参ってたんですが、やはり住んでるトコロの近所に参るのが本当らしく、去年から隣町の神社に参ってます!
んで、なんとなくおみくじを引いてみました。
「吉」でしたよ・・・。普通でなんだかね・・・?
ちなみにだんなは大吉。(結構マジでムカついた)
ああ、今年も夫婦円満で居られますよーに!(笑)←だんなの懐次第?


劣新年早々(1日〜3日)から、拍手をくださった皆様、ありがとうございます!!!今年はもっともっと頑張りたいと思いますので、お付き合いくださるとすごく励みになります^^


・Yちんへ!
あけおめ!ことヨロ!(短めに)お互い学プリにはまり過ぎかしらね?(爆)あれから攻略キャラ進んだ?私はマイペースで進んでますよー♪早く、思いっきり語りたいね^^ ブン太攻略した?結構、期待してるから私はまだ取ってあるよー(笑)んでは、今年も仲良くちてね?(むちゅっ!)

・Nんへ!
あけおめ!ことヨロ!今年はテニプリジャンルに進出だね!!!(もう決定でしょ?爆)最初はやっぱ彼かなぁ?彼だよね?(笑)でも、もしかして他にも萌えたキャラがいたりして?私は、結構激しく順位が入れ替わってるー♪フルコンプまでまだ少し掛かりそう。後はチビ人形を集めなくっちゃね^^なんてったってスペシャルボイスっすよ!(きゃん///)うふ、んじゃ今年も萌えまくりましょうvv

・Hっちへ!
おかえりーーーっ!!(ダッシュで抱き付き!!)あ、Hっちが吹っ飛んだ!(爆)あぁ〜ん、私だって寂しかったんだからぁぁ(クネクネ)やっと私の元に帰って来てくれてめちゃ嬉しいわぁ♪うんうん、あっちで気ぃ使って大変だったね^^何もしなくてもだんなサマの実家って気を使うよね^^;(←この人も)ゆっくり休んでねって言いたいけど、例のモノが?(きゃー頑張ってねvv応援してるぅぅ)んじゃ、今年もヨロシク♪

・Aサマ!
あはは^^;ごめんなさいねー?てっきり名前書いたつもりがアレ?みたいな。(笑)こんな私ですが今年も仲良くしたってくださいねvvテニプリのジャンル、増やしたいんだけど問題は更新が出来るかなんですよね〜。(え?)でも書きたい気持ちがどんどん大きくなってますので、頑張りたいなって思ってます♪その時はヨロシクですvv

・Sサマへ!
あけおめ、ことヨロですー♪そうですよね、乙女ゲームの発売ラッシュですよ、今年は!!嬉しい悲鳴が出ちゃいます^^んで、学プリ!!順調にプレイされてるみたいですね!!!お互いフルコンプした暁には、萌えキャラランキングの発表をし合いましょう!!(←迷惑)だってね、Sサマとは好みが違うのにカブるトコロもあって、楽しみなんですよvvなので、是非!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]