忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわ!昨日は8時に寝たんですけど、結局夜中にだんなのうたた寝を起こしに行ったら、眠れなくなって夜中に「学プリ」してしまった・・・orz
しかも朝の4時まで。ああ、なので今日は眠くならないうちにブログを。

昨日は少し遅めのクリスマスパーティがママ友さんチでありました。
みんなで料理一品持ち寄って、子供もママもプレゼント交換があって。(でも百均でね)
楽しかったけど、寝不足の身で子供たくさんの中にるのは結構辛かった・・・orz
まぁ、子供達は楽しかったみたいなので、良かったですけどー^^



ささ、今日はバトンがあります!
答えるのが楽しみで仕方なかったこのバトン!!(きゃー////)
その名も「テニプリバトン2」ですー!!
私の男の好みを的確にご存知の「碧迷宮〜Blue Labyrinth〜」の颯太さんに回してもらっちゃいました♪ありがとーーっ!!
んふ。回してくれなかったら、勝手に持って帰る気満々でしたが(爆)よかったです♪
ちょっと本気で答えるので、皆様引かないでくださいね?(爆)



1、テニプリにはまったと思った瞬間は?

初めはまどかの声の置鮎さん扮する「手塚部長」の声が聞きたくて、テレビを途中からみ始めました。が、話が全然分からなくて、レンタルで1巻から借りる事に!しばらく見てるうちに話の内容にのめり込むようになり、更に魅力的なキャラの多さにすっかりハマってしまって、現在に至ります^^


2、このキャラに惚れたと思った瞬間は?

私の大好きなキャラは、皆様ご存知でしょう「切原赤也璉」くんなんですけど、アニメで見てる時は、本当に大嫌いで大嫌いで!(爆)
だけど、きっかけはテニプリゲームの「R&D」です!攻略してる最中もニコニコ話しかけてくる赤也を「胡散臭いヤツだ」とずっと思ってて・・・でもお話が進むにつれ、「あれ?あれ?あれ//////」みたいな?(笑)
EDの笑顔満天スチルに一気にノックダウンですよ璉それ以来、彼が大好きで大好きで仕方がないです♪


3、このキャラなら結婚してもいいんですけど?

今回の「学プリ」をするまでは結婚するなら「大石副部長」でした!(爆)
私は結婚に求めるものと恋愛に求めるものが違うんですよね、たぶん。
優しくてでも、いざと言う時は男らしい大石副部長となら結婚してもいいかな?って思ってました^^
でも、でもね、学プリして新たに結婚してもいいかなってキャラが!
リズムくん事、「神尾アキラ」くんですー♪彼もすっごく優しい璉「リズムリズム」と言わなければ、彼と結婚したいなぁvv


4、テニプリにハマってから変わったことは?

ココ最近、一気にヒートUPしてますが・・・(爆)
生活に張り合いが出過ぎて困ってしまうくらい、幸せ撚です!!
毎日テニプリにまみれて、暮らしてると言ってもいいかもー♪
毎日キャラソン聞いてるし、キャラにも毎日会ってるし。もー、どうしましょう!(爆)
でも一番は、テニプリが縁で出来たお友達(と呼ばせてください^^)と出逢えた事かなぁ!すっごく嬉しい出来事でしたから璉


5、次に回す方(テニキャラの中でその人の恋人になったら一番うまく
   いくんじゃないかなぁと思うキャラを明記)


ふふふ〜、今学プリにハマってるお友達2人に回しますね♪

●私の中では「ゆーちん=ブン太」なので!←ニオでも可?
「有羽、オレのガム知らねぇ?」「え?ないの?私買ってこようか?」「ああ、イイって!お前にそんな事、させたくねぇよ」「でも、私が買いに行きたいだけだから・・・」「あー、何でそんなカワイー事、言うんだよ。たまんねぇだろぃ!」(むぎゅ)「きゃ・・・ブン太くんたら/////」と、イチャイチャしちゃってくださいっ!(爆)←限りなく偽ブン太でゴメン!まだ攻略してなくって^^;

●私の中では「のんのん=伊武っち」なので!←リョマでも可
「あー何でいっつもオレばっか・・・・・・」「深司くん?どうしたの?」「はぁー不公平だよなぁ・・・いつもお前の事考えてんのって、絶対オレだけだよね・・・なんだよ、ムカつくなぁ・・・」「クス。私だって深司くんの事、考えてるよ?」「のんがオレの事、好きだっての、もっと見せて欲しいよなぁ・・・ま、オレの方が絶対勝ってるとは思うんだけど・・・でもそれってやっぱムカつくなぁ・・・」と、こちらもイチャこらして下さいっ!(爆)←これまた激しく偽伊武でゴメン!



その他拍手頂いてます!!ありがとうございます!!頑張りますねー♪


劣Sサマへ!
うわーい!瀬伊くん読んでくれてありがとーーっ!!!そうなの、彼は甘えんぼさんでいぢわるさんなのです^^こんな魔性な彼も好き♪なのですーvv朝までそりゃーもー濃厚で甘ーーーい夜を過ごしたはずですよ?(爆)Sサマの赤もUPと同時に拝読してます!!Sサマがお留守だったので感想を送りそびれててごめんなさい><; メッセしに伺いますので!!んもー、Sサマの赤、最高でしたよーvvきゃー//////Sサマの弦ちゃんSSも、久しぶりに読みたいなぁ♪近々是非vv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
りゃったーん(訳:らったーん)vvvv
ばんこですぅ〜(←気持ち悪いから!)

ふにゃふにゃ〜vらったんの伊武っちに腰砕け〜v
めちゃボソボソ言ってる感が堪らん////
深司大好きだよ〜〜!!!(叫)
そして、このバトン貰ってもいいの!?
うぎゃっ///嬉すぎる!!!
本当にありがとうっっT▽T(じ〜〜ん)
今ね、本命伊武っち攻略中!
あと、他に気になるキャラ数名攻略したら、
絶対バトン答えさせていただきまっす!

いやー、テニプリ好きだったけど、
最近イキナリ、キタねー^^
私の中で株がぐんぐん急上昇だよ!
来年はマジでジャンル増やすかもー♪

そしたら、例のリレー創作しようぜい!
今、テニプリ語りだしたら止まらないので、
ここで失礼します♪
ではでは、またねー^^
のん 2005/12/28(Wed)21:31:01 編集
無題
おこんにちわ!

テニプリ経験のないあたいが最近出たっていうゲームしても楽しめる?
公式覗いてみたんだけど、純粋にゲーム面白そうなんだもーんv
最初っから漫画とか読まないと話しわからないんじゃ仕方ないけど。
・・・はっ!!
何を言ってるんだーあたしは!
それよりもやらなくちゃいけないゲーム残ってるくせに><
ごめん、失言だったわ〜(泣)
なになに、のんのんとリレーやるの!?
そしたらやっぱり漫画読んどかないとダメだね。
漫喫行ってくるかぁ(←買うお金ケチる気らしい★)

でわでわまたね!
ありす 2005/12/29(Thu)12:45:24 編集
無題
>のんのんへ!
あぁ!!あんな偽者でゴメン!!(汗)
でも、ちょっぴりでものんのんが萌えてくれたなら
よかったわぁ〜(ほっ)

そうそう、テニプリバトン!
勢いで回しちゃったけど、日記に書きづらくない?
サイトで扱ってない内容のバトンが書きにくかったら、
スルーしてくれていいからねー^^
大丈夫な場合は是非是非vv
のんのんの萌えキャラが出揃ったら、答えてみてね♪

来年、ジャンル増やして欲しいーーーっ!
テニプリを!私に萌えテニプリをプリーズ(はぁと)
あたいも来年はガシガシ赤也など書いていきたいなぁ♪(あくまで希望)

リレー創作!!ぎゃ!プレッシャー!
でも、楽しそうなんだよね^^
やっぱ伊武っち?それとも新たな萌えキャラが出てくるか!?
あたいは結構順位が変わってきてるー!
ま、1位の赤也は変わってないんだけどね^^
あー!今度語ろうぜぃ!!!んじゃ!
latta 2005/12/29(Thu)20:52:41 編集
無題
>あーりんへ!
ぎゃぽ!!そんな事言ったら、しつこく勧めちゃうよー!!(爆)
テニプリの今回のゲームは完全な乙女ゲームだから
萌えがたっくさんだよー♪
んで攻略キャラも34人?(くらい)もいるし、
簡単にED出来るからサクサクプレイしちゃえるし!
あーりんがテニプリにハマってくれたら・・・
あたい大感激っ!!!!そっちまで飛んでって
あーりんを抱き締めたいくらい感激しちゃうー!(やめて)
でも・・・同じやるなら原作読んで少しでも
キャラの関係を知ってた方が細部まで楽しめるかなぁ。
あー!!近かったらコミック貸してあげるのにっ!!(必死)
是非是非、漫喫行って全巻制覇してほしい>∇<
そして、のんのんと共にテニプリにハマりましょう♪
んで、一緒にリレー創作を!!
あたいのプレッシャーを少しでも和らげて?(爆)

積みゲーがコワくてヲタクにはなれないぜぃ!
私も積みっぱなしのゲームに囲まれてて
幸せなんだかどうなんだか・・・。
あぁぁ、でもあーりんとテニプリ話が出来ると
本気で嬉しいのだ^^(しつこい)

それからメールありがとね!
私もたくさん伝えたい事があるから、あーりんが
旅行から帰ってくるまでにじっくりお返事シタタメます(はぁと)
んでは、良いお年を^^
latta 2005/12/29(Thu)21:03:06 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]