忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤也にキュン死に(しつこい)してから、頭の中は彼の事でイッパイですよ。
本気で惚れてます!ヤバイです!誰か助けて〜。
苦しいよ、このままじゃ心も身体(!)もどうにかなってしまいそう!!

そんな中、相変わらずのペースで学プリをプレイ中なんですが!
意外な彼が少しだけ私の事を救ってくれました^^
ムヒヒ^m^ 誰だったかは頂いてるバトンで明日答えてみます♪



今日はのんのんからもらった「ブラインドタッチバトン」かと言う、とても恐ろしいバトンに答えてみます。
はっきり言って、ヒドイ結果になると思います。
笑ってやって下さいー^^;



「ブラインドタッチバトン」

!!注意書き!!
キーボードを見ずに答えを入力しましょう。
誤字・脱字はそのままで。「BackSpace」や「クリア」は禁止。




●生年月日を教えてください

九月十六日ですl


●好きなTV番組は?

見ませんね、あんまり。


●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

最近めっきり気になってるのは、おグt李旬くん、
ああ、小栗旬くんです”


●辛い食べ物といえば何?

キムチ


●あなたのチャームポイントを教えてください

えQ ふくよかな身体_>げ。。


●あなたの虫に対する思いを教えてください

キライちゅーか、大嫌いm


●カラオケの十八番は何ですか?歌手も教えてください

十八番なんてないけど、強いて言うなら・・・
うあ
やbっぱないです”


●5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だ!」

ブラインドタッチなんて余裕だQ


●バトンを回す5人を教えてください

五時脱字←誤字です。
誤字脱字のたいえんいい
ぎゃQ
誤字脱字の大変多いかきくけこさんへ!
挑戦してみて下さいませ・





うわー、何だコレ!
どうも「!」マークが打てないらしい・・・・・・orz
それ以外にもテンパって、ヒドイモンでした。
あはは。すんまそーん




明日は自分のトコに回ってくるのをずっと待ってたバトンを!!!
いやっほーい♪颯太さん、ありがとーーーーvv



拍手頂いてます。ありがとうございます!!!年内の更新はたぶんありませんが、来年もまた遊びにいらして下さると、すっごく嬉しいです♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ウヌー!おぬしのせいでいらぬ恥をかいてしまったではないか!
お詫びにお絵描き掲示板に何か描くのだ!
モジャでもワカメでもいいぞっ!
萌え萌え気分で思いっきり描くがいいぞ。
ついでにabcのどれかにコメントをするのだぞ。
誤痔脱痔クィーン 2005/12/27(Tue)01:25:09 編集
無題
おは〜♪

バトン回答ありがとう!
あたしも工藤静香やドリカム歌ってた〜♪
他にみぽりん(中山美穂)や明菜もねv
行くと絶対懐メロになっちゃうのはあたしが原因らしいです。。。(汗)

ブラインドタッチバトンの回答も面白かったよ♪
あたし手元見ないでなんて、きっと無理ー★
今だってちらちらみてるし(笑)
B’zのクリスマスカード届いた?
んもー稲葉さんかっこいいーー!!
カレンダーはまだ・・・早く来て〜〜v

でわでわ〜〜♪
ありす 2005/12/27(Tue)08:10:36 編集
無題
らったんが、有名人や、小栗旬などをクリアしなかったの?
BlogPetのアカヤ URL 2005/12/27(Tue)15:15:05 編集
無題
>柿くへ!
レスが遅くなってごめん!
アータの回答、見たよん♪
素晴らしい出来だったね!!!
アータに回して正解だったわんvv

うんうん、その内(!)私の愛しのわかめちゃんを
お絵描きしに参りますよ^^
でも、今はちょっと手が離せなくって(爆)
年賀状もしてないし、大掃除もしてないし、
ゲームもしなくちゃならないし・・・。←え?
んじゃ、また♪
latta URL 2005/12/28(Wed)18:21:38 編集
無題
>あーりんへ!
レス遅くなってごめんね!
カラオケバトンは答えると何故だか
カラオケに行きたくなると言う、ヤバイバトンだったね(爆)

ブラインドタッチはマジで恥さらす覚悟がいるよ!(笑)
私は前はもっともっと出来なかったんだけど、
「GSタイピング」のお蔭ですげー上達したよ♪
まどかのセリフ聞きたさに練習練習だったからね。
それでもあの出来って・・・(滝汗)
あーりんも頑張ってちょ♪

んじゃ、またねvv
latta URL 2005/12/28(Wed)18:27:33 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]