忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休みもやっと終わり、明日から幼稚園が始まります!
でも、1日行って3日休みなんだよね。
ついでに月曜まで休みにしたりしないのかしら・・・?

あれやこれやとシチュが頭に溜まってますが、なかなか形に出来ません><
だから、頭の中でいろんなキャラがグチャグチャになって、救い出せなくなりそう。
とりあえず1キャラづつでも仕上げていかないとね。

祥ちゃんのバンド「AN'S ALLSTARS」のDVD(2枚組み)が年末に届いてたんですけど、ずっと見る時間がなくて、昨日やっと3分の1くらい見ることが出来ました!
感想としては、動く祥ちゃんにドキュン漣(笑)
久しぶりに生身の男にときめいちゃってます//////←付ける薬ナシ
高かったけど買って良かった璉


=======================================


最近の日記と言えば学プリの話題ばかりなんですが。
興味のない方には申し訳ないです^^;
が、只今学プリ以外で日記を書こうとすると頭が真っ白になってネタが何も浮かびません(滝汗)
とりあえず、フルコンプ&スペシャルボイスを堪能するまでは、こんな日記で勘弁したってください蓮
そのスペシャルボイスなんですが、かなり濃い内容が聞けるらしいですね//////
今、必死にチビキャラ人形を集めてますvv
結構集まったけど、レアなヤツがなかなかね。
でも、くじけないからっ!(必死)

あれから攻略したキャラは、
壇くん、サエさん、ダビデ、バネさん、裕太、赤澤、観月、大石、乾、橘、柳生まで終わりました^^残りは、
青学=手塚、桃ちゃん、タカさん
氷帝=おっしー、日吉
立海大=真田、ブン太、幸村部長
となりました。そして只今真田副部長を攻略中です^^
ホントね、跡部、神尾に萌えてから、それ以外の今まで眼中になかったキャラにも萌え始めちゃって困ってます・・・。
おかしいなぁ、私の好みじゃなかったはずなのに(笑)
1位は赤也で決定なんだけどね。
それ以外が今、めちゃくちゃに乱れまくってます!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんばんわんv

しゅ、しゅごいねー!!
あと少しでコンプだね!頑張れー!
え?私?き、聞かないで!!(涙)
今、ようやくリズムくんクリアしたよー!
うんうん。リズムくんはよかったねー^^
スチルが1枚納得いかないけど!(にゃー!)
私の好きキャラに見事ランクインだよ!(笑)
・・とと、テニプリ萌えはまたメルします!
色々、師匠に聞きたい事も沢山あるので♪

ではでは、またね!
のん 2006/01/05(Thu)23:57:14 編集
無題
のんのん、こんちわ!
何だか久しぶりに話す気がするなぁ♪

しゅごいでしょ?(爆)
更にあれから今日の昼まででほとんどやってしまった^^
後ね、おっしーだけになったよ?←やり過ぎ
でもスチルの集まってないのもあるから、
それの回収とお気に入りキャラを
再度プレイしようと思ってますvv←まだやるらしい
んで、人形はあと5個くらい。
でもコレがどこにあるのかさっぱり分かんないよ(汗)

リズムくんはホント意外に素敵な人だったのでビックリ(爆)
優しい男って基本的に好きvv
萌えメル、楽しみに待ってます。
フルキスの公式も今から覗いてくるねー♪
タカさんがいたんだって?(爆笑)
んじゃ、またねvv
latta 2006/01/06(Fri)17:28:58 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]