忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログペットのアカヤを別館に移動させました!!
前からあっちで飼おうと思ってたのよ・・・。
だって、「アカヤ」だからね^^

なので、アカヤとお友達のペットの飼い主様。
ブログペットサイトのお友達ブログ更新は、
テニ部ログ「赤とオレンジとオレ様と・・・」の更新が
載りますので、ご了承くださいませ^^;


今日も、バトンに答えちゃいますvv
「あいつバトン」だってー(笑)
回してくれたのんのんを「あいつ」と称して語らせてもらいます♪
でわでわ、行ってみまショー!!!



0.あいつの名前を教えてください。

のんさん。愛称はのんのんvv


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係

マブダチだと思ってる。(迷惑でごめん^^)


2.あいつを色で例えると?

断然ピンク!!!しかも、サーモンピンク!!!
これは決定事項!!(私の中でな!)


3.あいつを四文字熟語で例えると?

「天真爛漫」そのままの意味でvv
無邪気なあいつが好きです^^


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

うーん・・・やる事なす事可愛らしいってトコかなぁ。
くだらないメールでも面倒がらずに(いや、分らんけど^^)
その都度返信してくれるトコロとか。


5.あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

最近、妄想に拍車が掛かってるらしくて、
付き合ってる彼氏がいるらしいですよー?
もちろん、2次元(笑)
その電波に私がドンドン毒されちゃうから、困ってます!(え?)


6.あいつに唄わせたい歌は?

スピッツの「ハニーハニー」(笑)
私の中ですごく印象的で、この曲=のんのんだから^^


7.あいつと遊びに行くならどこ?

断然、ジャンプショップ!!!(爆)
んで、兄の相棒!!!
んで最後は某ネズミーランド(海も)!!!無邪気に遊び倒したいっ!!!



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

可愛い娘ちゃん達2人と、お人形ごっことかして遊びたい!!!
そして、可愛いモノをショッピングしに出かけるのだ!!
(うちは男の子なので、これは憧れだvv)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

今更ねぇ〜・・・(くねくね)
今一番熱い萌えを、ドコまでも共有していきたいねっ!!!
あなたがいないと、私の楽しみの半分は削がれてしまうのだ!!!(爆)


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで

昨日も回しちゃったんだよね〜・・・。
だ・か・ら。

・のんのん(バトン返しだ!!私について語ってくれ)
・あーりん(バトン回し過ぎ?でも、答えを知りたかったり^^もちろんバトン返しアリでOKvv)


以上、2人でヨロシコです!!
どちらも日記で答えずこっそり教えてくれてもOKです♪



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■私信
>ゆーちんへ
了解っ!!!それ聞いてホッとしたよーん♪よかったよかったvv

>ひろっちへ
こちらも了解!!後で、そっちにカキコ行く!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、おはよー!

うお!スマッシュしたバトンを見事にカウンターされた!(笑)←嵌りすぎです。
ありがとーvこれはテニブログで答えさせていただきますv

つか、また褒めすぎだから!ヨイショしてもなんもでないよ?(笑)
らったんの一つ一つの回答にツッコミいれたい!><
・・・とりあえず、私のバトン回答を楽しみにしててくださいな。んふ。

あー、最近現実と妄想が融合しはじめてかなりヤバーいです。
しかも自分の胸のうちに収めとけばいいのに、らったんに萌え吐きして餌食にしてるからねぇ。。。
毒しちゃってごめーん^^;
でもこれからも毒電波流すわよーv(ずるずると引き込む。)

んじゃ、またくるね!(アレノアレハスゴカッタマタメルシマス)
のん 2006/05/17(Wed)06:45:30 編集
無題
>のんのんへ!
やっほーい!のんのん、こんばんわ^^
あははは!相葉くんに教えてもらったの。
必殺、ヒグマ落としでっすvv

よいしょしたらいい物もらえるかと思ったんだけど・・・
じゃ、昨日の答えはナシね^^
なんて、ウソです。私の中ののんのんはこんな感じなので(笑)
テニブログで是非答えてくれぃ!

妄想と現実。
怖い怖い。日々、曖昧になってくるんだよね^^;
自分的には幸せだから、問題ナッシングなんだけど、
人から見るとかなり痛い人だよね、私達vv(たち?)
毒されちゃうよー?ホント。
いや、既に手遅れだから!!(爆)もう、テニスに毒されすぎ////

んじゃー、またねvv(タノシンデモラエテヨカッタ)
latta 2006/05/17(Wed)19:16:51 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]