忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はひぃー><
忙しいよっ!!!とは言え、朝から夜までは外出してて、
帰ってきてから、幼稚園の雑務をしてたらこんな時間だよ・・・。
ああああ、眠い・・・むにゃむにゃ・・・。

なんでこんなに眠いのか?
それはね。
昨夜、萌えチャならぬ、エロチャをしたからなんですよね。
(ちなみにメンバーはいつもの三人です^^)
今までは、萌えチャってのを時々楽しんでた訳なんですが、
昨夜は違いましたよ。なんと言ってもエロチャ(声優版)ですから!!!
しかも、3人とも脳内がヤバイです。
現実と妄想が入り混じってます(笑)いや、妄想が暴走してます!!!
例として私は、「祥ちゃんと付き合って2年経った頃の気分なので、倦怠期を警戒してる状態」だって事を他の2人に切々と相談を持ちかけました(本気(マジ)です)
しかも、2人の返答ってば(セリフ若干うろ覚え)、
「好きで好きでしょうがないんだね!いいんだよ、それで」とか、
「分る分る〜!好き過ぎて、一気に熱が冷めちゃう時あるよね」とか、
「らったんの(←着色か?)祥ちゃんはカッコイイからいいよね」とか
「(付き合ってて)熱が下がったら、盛り上がるのは難しいよね」とか、
本気で相談に乗ってくれてありがとう、友よ。
存分に痛いあなた方の事も心配です!(笑)
お陰ですっかり毒電波に脳内占拠されて救いようがねぇーよ!(笑)
でもさ、私以外もね。
「岸尾さんになら何されたって〜〜〜〜(プライバシー保護の為カット)」とか
「和彦さんの攻め・・・・・・・(こちらもカット)・・・・たいっ!!!」とか
内容が濃い過ぎて、ココには書けないから!(爆)
しかも、ブレーキ役がいねぇぇぇぇぇ><(どうなってんだ!)
ブレーキがないから、ノンストップエロですよ。
朝方の3時半くらいまで、飛ばしっぱなしです!!!
お陰で、指が攣りそうだった(笑)
約5時間半、高速でキーボード叩きっぱなしだったもんで。
ホント、喋り過ぎてごめんよ・・・。お陰で眠い・・・。
(他の2人なんて、疲れて今日は日記も書いてねぇーんだぜ?笑)
こんな痛い管理人ですが、これからもよろしくです・・・。


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは〜。さっさまで若月先生攻略に
躍起になってた颯太です(先生だけはなんとしても
落とす気満々(笑))

↑のエロチャ皆様盛り上がったんでしょうね。
こういう話って尽きないもんね(笑)
うちもよく茜ちんとメールだけでなく、直接電話
して何時間もやってたりします(^^;)
皆様ご贔屓声優さんがちゃんと絞られてるんですね。
私は各ポジションでご贔屓さんが違うので
個人でこの人って絞るのが難しいな。

ちなみにエロボイスなら、今いち押しは杉田さん!
ラスエス・デザラブ・そしてラブレボとあの魅惑の
ミラクルボイスにマッタリ(笑)とハマってます。
あとは成田剣さん。星の王女のエロボイス最高でした
からねぇ〜。あと三木さん、彼のあの冷たい声で
ささやかれると・・・キャ〜って感じです(笑)
他にも子安さんとか、小西さんとかもエロくて
いいですなぁ〜(爆)

で、エロを離れて恋人なら竹ぽんとか、つんちょとか
・・・もう限りなく好きな声優さんが
いっぱいで選ぶのが難しくなっちゃいますね(−−;)
あ〜今度ゆっくり好きな声優さんにこんなふうに
迫られたいとか(笑)送っちゃっていいですか?

すみません・・・声優話になると、つい熱くなっちゃ
って(笑)

それではまた来ま〜すvv
颯太 2006/05/22(Mon)02:36:36 編集
無題
颯太さん、こんにちわー^^
うわー遅くまで若月先生の攻略、お疲れ様でーすvv
私も先生は第一印象で決めてましたので、
未だ封印中のラブレボを開封した日にゃー、
若月先生の攻略、頑張りますねー♪(まだまだだけど^^;)

声優エロチャに激しく反応してくれてありがとーーっ!!!!(笑)
先日は、ホント盛り上がってしまって、こっち(現実)の世界に
帰って来れないかと思いましたよ(爆)
颯太さんは茜さんと言う、良きヲタクの理解者がいるから、
本当に羨ましいよっ!!!私もたまには文字じゃなくて、
電話で思いっきり萌え話がしてみたいなぁ・・・。くすん。

颯太さんは声優さん、詳しいですよね!!!
杉田ボイスは、私も大好きですよーっ!!!
ラスエスのマサトはもちろん、評判は今1つかもしれないけど、
銀魂も好きです!!!そしていずれ若月先生も////
成田剣さんってお名前はよくお見かけするんだけど、
どのゲームだ?と言われるとよくわかんないです^^;
でも、星の王女に出てらっしゃるですね!!
手元にソフトがあるので、時間が出来たら堪能してみよーっと♪
三木さんも子安さんもいいけど、小西さん!!!
いいですね〜/////小西さん自身も好きです(はぁと)

エロと恋人が違う声優さんってのが、また!!!(笑)
さすが声優フェチって感じだよ〜〜〜>∇<
うんうん!つんちょ、竹ぽんは、私の中でも
颯太さんの好き声優さんだってインプットされちゃってる!!!(笑)
まだまだ出てきそうだねぇぇ^^(いい事だ!!笑)

ぶほっ!!!!好き声優さんにどんな風に迫られたいか・・・!!!
もーもーいつでもガツンとメルくださーいっ!!!!
声優さんで語りましょう♪でも、私はかなり偏った声優好きなので
主に颯太さんの萌えシチュが聞きたいわぁvv
どんどん熱く語っちゃって!!!(爆)
それでは、いつでもメル待ってまーす♪
latta 2006/05/22(Mon)13:48:54 編集
無題
おいっす!
疲れて昨日の日記を書いてねぇー有羽だよん♪(爆)

土曜から日曜にかけてはお疲れ様でしたっ!
約半年振りの萌えチャ(エロチャ)はめっさ楽しかったですな。
次回までにはもうちょっと声優さんについて詳しくなってるから、また語り合ってくれぃ。
……でも声優さんのお顔を知る事になってしまうと、かなりの確率で萌えが減ってしまいそうで怖いわ(苦笑)

ところで、私も昨日遊園地に行ってきたのよ(爆)
お互い何も言ってなかったのに同じ行動でビックリさ(笑)
相変わらず似てるのう〜♪
有羽 2006/05/22(Mon)14:22:33 編集
無題
>ゆーちんへ!
おいっす!
土曜日はお疲れ〜〜〜^^v

ゆーちんの日記見て知ったんだけど、
萌えチャ・・・いやエロチャ(笑)半年振りだったんだ?
そんなに開いてなかったっけ?
いっつも仲良くしてもらってるから、
全然そんな気がしなかったよーーっ^^
声優さん、詳しくならなくてもいいんだよ〜。
だって私も好きな声優さん以外は結構疎いんだもん♪
ゆーちんは岸尾さんに熱を上げるがよろし!!!(爆)
岸尾萌えが爆走してたゆーちんが大好きですvv

お顔を拝見〜ってしない方がいいな、あの人は^^;
いやね、普通の人なんだよ?
だけどね〜、演じるキャラがステキすぎるでしょ?
だからぁ〜、ちょっとがっかりするかなぁ〜って(笑)
それでも見たくなるのが私なんだけども(爆)

ゆーちんも遊園地行ったの?眠かったでしょ?ふふ。
やっぱ気が合うね、私達vv嬉しいのう!!んじゃ、またね♪
latta 2006/05/23(Tue)14:25:47 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]