忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがなかったので先日かきくのブログでやってた、
意外と気が付かない、あなたの浮気度チェック」ってのをやってみましたvv


******


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、3人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、561216円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「71 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

あなたの度胸指数は、「111 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。



*******

いや、そんな度胸はありません。
2次元では常に浮気してますが^^;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばんにゃ!

あらら、らったんたら・・・v
浮気のネタがこんなに上がってるわよ?(笑)
やるじゃない!(←ほめていいのか?)
二次元では常に浮気、あたしもだ・・・^^;
もう誰が本命で誰が浮気なんだかわかんないくらい
麻痺してるからな〜最近。。。
瀬伊くん?炎樹?火原っち?瑛?ハリー?
ホンッと可愛い、カッコいい、そんな彼が多すぎ
なんだよね〜。
だから、仕方ないぞ、と!(きぱっ☆)


うう!?
麻生くんの痛いくらいの視線を感じる!!
ぎゃー聞かれた!?
そ、それじゃまたねっ!

・・・待ってー麻生くーん・・・(ダッシュ)
ありす 2006/05/23(Tue)23:30:15 編集
無題
>あーりんへ!
こんちわーん^^

浮気チェックねー。たぶん・・・つか全然当たってないんだよ?(笑)
だってあたい、リアルでは浮気できないタイプだから。
何故って?そりゃ、すぐにそっちに本気になっちゃうからさ(爆)
だから、浮気でなくて本気とも言う。あ、でも。
彼氏の方からしたら浮気になっちゃうのか?

って2次元でも一緒か!(笑)
麻生くんと付き合ってて、ちょっと余所見した瀬伊くんに
本気になっちゃったからねぇ/////
あーりんちの麻生くんも、すっかりスネちゃってるよ?(笑)
ささ、さっそく機嫌を取らなくちゃ!!!!
簡単だよね?ちゃんと「大好きなのはあなただけ」って
伝えて証拠を見せればいいんだからー^^
麻生くんならきっと騙され・・・ぐほっ・・・分ってくれるよ〜♪
んじゃー、またねvv
latta 2006/05/24(Wed)20:06:36 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]