忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにメロパーHPに行ったら、
すっごく進化してたので、ビビった><
年齢とか選ばなくちゃいけなくって、本当の枠を選んだ後、
やっぱ永遠の10代だし!とか言い張って、10代を選ぼうとしたけど、
やっぱそれはあんまりだろうと、自分で突っ込みを入れて
結局20代を選んだ嘘っぱち野郎、lattaです^^

今日は、先日回した「あいつバトン」が、
ダンクスマッシュでドーン(ネタが違うぜ?)と、
こちらのコートに帰ってきましたので、謹んでお答えいたします^^
ずっと仲良くしてもらってるお友達の「あーりん」を
あいつと称して語らせて頂きたいと思いますvv
え?私じゃない方が、いい?ひ、ひどいよ、あーりんっ!!
じゃ、じゃあ、あーりんを見習ってあなたの好きキャラに
答えてもらう事にしますねー♪さて、誰が答えてくれるかな?



「あいつバトン」


●あいつの名前を教えてください

オレはありすって呼んでるぜ?
だって、「ちゃん」とか「さん」って柄じゃねーじゃん?オレ。
あ、ココの管理人は「あーりん」って呼んでるみてぇだけど、オレは色気出ねぇから、呼ばねぇな。


●ぶっちゃけあいつとどういう関係

ホストと客!
・・・・・・のはず、だったんだけどよ。
いつの間にか・・・つか、今ではオレの方がメロメロっつーか。
ちょっとゴタゴタして振られちゃった事もあったけど、
みっともなくてもオレ、ありすとやり直したくて、縋っちまったんだよな。
そん時は必死でさ・・・。今考えるとちぃっと恥ずかしい気もすっけど、後悔はしてねぇよ。
だって、そのお陰で今、こうやって付き合ってんだし・・・なぁ?


●あいつを色で例えると?

うーん、そうだな・・・。
オレのスーツにピッタリなトコで、ピンク、かな。
サーモンピンクより、もうちっとハッキリしたピンク。
元気が出るようなピンクっつーの?ま、そんな感じ。
そう言う色、オレ大好きだからよ。


●あいつを四文字熟語で例えると?

ちょっと、調べてみたんだけどよ・・・、
「胆大心小」(たんだいしんしょう)っつーの?あれだよ、あれ。
この意味知ってっか?
ダイタンに行動すっけど、その時に細心の気配りを忘れねぇーっての?
まさしくありすじゃん?そんなトコに惚れたんだよなぁ・・・って、何語ってんだろ、オレ/////
ダイタンってのは、思い切りが良さそうだって事だぜ!


●あいつの良い所、ひとつ教えて。

そうだなぁ・・・オレを好きでいてくれる事、だけどよ。
そう言うの、聞いてんじゃねーんだろ?
管理人に聞いてみたらよ、「頑張り屋さんでいつでも明るいトコロ」だってよ。
ま、それはオレも納得すっけど・・・なかなか見る目あるじゃん、ココの管理人も。
なんかよ、ありすのそんなトコにスッゲー救われてるらしいぜ?


●あいつの嫌なところ、ひとつ教えて。

んなもん、ある訳ねぇーじゃん!誰だよ、そんな質問してるヤツは!
けど、これも管理人に聞いてみたら、「頑張り屋さんだけど、頑張りすぎてついつい無理しちゃう事があるから、心配」だってよ。
ありすもココの管理人の事、そう言って心配してるらしくて・・・。そしたら、「あーりんの方が心配」だそうだ。
そう、だな。あいつ、頑張り過ぎるトコあるしな・・・。
オレからも無理しすぎねぇーように言っとくわ。


●あいつに唄わせたい歌は?

あいつ、歌がメチャクチャ上手くてよ、アイドルのオレでもたまげるくらいなんだぜ?
だから、何歌わせてもOKだけど、そーだな・・・。
ありすの好きなアジカンのお気に入りの一曲でも歌ってもらおうかな・・・。な、いいだろ?


●あいつと遊びに行くならどこ?

いつもさ、人目を気にして部屋の中とかが多いからよ、たまにはパーッと大空の下で堂々と出かけてみてぇーな。
お?いいじゃん!今度、ロスとかハワイとか海外行って命一杯遊ぼうぜ!!
そうと決まったら、早速スケジュールの調整をマネージャーに頼んどかねぇとな!!
あ、そうそう。ココの管理人はありすとマンキツ行きてぇらしいぜ!
なにやら、おススメの漫画を2人で一晩中読んで萌えたいらしい。


●あいつと一日入れ替われたら、何をする?

そ、そりゃお前、プールとか風呂とか行ってよー、ありすを感j・・・(ガツッ!!!管理人強制終了)
イッテーなっ!!!くそ、分ってるってーの!!!
ナニナニ?管理人のヤツは、お洒落してお出掛けしたいだってよ。
ありすは流行に敏感だからな。その気持ち、すげー分るぜ?


●この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

愛してる。何度だって、言ってやる・・・。お前だけだぜ?
オレ、こんな仕事してっから、心配になる事あるかも知れねぇけど、
オレはいつだってお前のモンだ。
お前だけの・・・な?信じてくれるだろ?


*********


コ、コホン!なにやら炎樹が1人で盛り上がってるので、放っておきましょう!つー事で、大丈夫だったかな、炎樹。ちょっとオレ様だから、回答が心配だけど、あーりんの事は彼も私も大好きだっては、分ってもらえたと思っていいかな?これからも、仲良くしてね♪ずっとだよ^^
(分りにくいヤツ呼んじゃってごめんちゃい^^;)




■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え、炎樹・・・(赤面)
いつもあたしのこと、こんな風に想ってくれてたの?
あれ・・・何で涙が出るんだろう。
おかしいよね、嬉しいのに・・・やだ、止まらない。
あたしが炎樹を好きなように、炎樹もあたしを好きでいてくれてるのが
本当に嬉しいよ。ありがとう、大好きだよ。
これから先どんなことが起きても大丈夫。
どんなファンの子よりあたしが一番炎樹を愛してるんだから・・・v

****

うわ、うわ、うわ〜〜〜っ!!

あの、興奮し過ぎてうまく話せるか自信ないんですが?(混乱)

んもう、らったんてばー!
こんなしゅてきなサプライズゲスト☆九神炎樹に回答してもらえるなんて
夢のようだわーーっ(おちつけ心臓っ!)
炎樹だとはホントに考えてもいなかったの!
もう不意打ち過ぎるー、堕ちた、完全に堕ちた〜★
だって喋り口調とか、ホントに炎樹なんだもんっ!
オレ様でちょっと強引なところ、あたしの大好きな炎樹がいる〜///
めちゃ萌えたよ、ときめいたよー><(恥ずかしい〜〜v)
アジカン歌うよ!
プールもお風呂も・・・もちろん、炎樹と一緒ならv
あとあと、あたしのこと、たくさん褒めちぎってくれてありがとうね!
すごく照れます、が・・・何も出ないです(爆)

大興奮のままで今夜眠れるかしらん?(無理だな!)
あーほんっとありがとね!ご馳走様でした!!(笑)

でわまた!!
ありす 2006/05/20(Sat)22:44:28 編集
無題
あーりん、こんばんわ^^

意外なトコロで、あーりんにサプライズなのだ^^
でも、ちゃんと炎樹になってた?(汗)
すっごい心配だったの、実は><
だって初めてだったんだもの、彼の口調!
彼の事を思い出しながら、書いたので喜んで貰えたなら、嬉しいよ♪

炎樹、いいよねぇ//////
書きながら、彼だったらこう言うかな?なんて、
考えたら、萌え過ぎて胸がきゅんきゅんだったよ(きゃ)
しっかし私達、なんであんなオレ様で高飛車なアイドルなんかに
惚れちゃったんだろうね!(爆)
エロい所がいいのか?それとも、ビジュアルか?
何にせよ、メロメロなんですが^^;あはは。

あーりんの事、答えるの楽しかったよ♪
じゃー、またねvv
latta 2006/05/21(Sun)22:53:58 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]