忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かなくてはいけない物を書いてると、
ついつい「ネットさーふぃん」と言う逃げ道に
逸れてしまうlattaです、こんにちわ。

あーもー。無理。


そう言えば「月ノ光太陽ノ影」の感想が
まだ全部済んでなかったよね。
もーあれだ。徐々に記憶も薄れてきてるのだ。
でも、書いてみますvvさらっと3人、一度に!
後ね、弟@なるなると、周藤先生@変態と、遊佐さん@チモりんなんだけどね。
やっぱ、書いとかないとスッキリしないので。


あー、明日は保護者会議があってうんざりです。


■拍手ありがとうございます!!


■「月ノ光太陽ノ影」キャラ感想
続きからどぞ。(下ネタなので、自己責任で)

えっと、じゃーなるなるからにしよっか?


●一輝(成瀬誠)
瀬伊くんの声を少年ぽく、ちょっと雑に喋ってる感じ。それでもやっぱなるなるなので、所々で瀬伊くんを彷彿とさせる場面も。義理の弟なんですけどね、この子。んで、この弟が私の事をすごくすごく好きなんですよ。昔っからねvvそれが分ったら、この女(私)は弟を食っちゃいます。でもさー、根っからのMっ子なんで、食うより食われる方が断然好みなんですよね。だから、ほら!2人きりで「え?もしかして一輝、私の事好きなの?・・・なーんてね」なんて言うと、「ね、ねーちゃんっ!!もう、オレ、オレ・・・我慢できな・・・あっ!!」「ちょ、ちょっと・・・な、なに?かず、き・・・やめ、いやっ!!あ・・・・・・ん、ダメだ・・・ってば・・・」「そんなコト、言ったって・・・ねーちゃんが、悪いんだからな・・・っ!こんな、男の部屋で・・・さ、2人きりなんかに、なっちゃうんだから・・・」「そんな・・・ぁ・・・事、言ったって・・・あっ・・・・・・んんっ、やっ!」

あーあ。こんな展開の方がよかった。まあ、なにはともあれ、可愛かったですよ。萌えなかったけど(笑)


●周藤先生@変態ヒムロッチ
この人、最初はヒムロッチなんですよね。堅物だし、生徒と常に距離を置いてるし。心を見せないっつーか。だけど、実は・・・・・。ぶほっ!!!ぎゃー、「オレは嫉妬深い。見境もなくなる・・・なんとかかんとか・・・」って超超超可愛い変態さんなんですよ。何故、変態と言うのか?それはですね、大人のおもちゃで私に学校で、悪戯しちゃうヤツだからです!!!授業中にバイ●をあそこに入れて自分の授業を受けさせるんですよ(ぶほっ!鼻血!!)その後、人気のない場所でもちろんやっちゃいます。どんな先生だよ、ホント。もうね、所々記憶が飛んでますが、結構好きなタイプでしたvv


●遊佐さん@チモりんの声の人
遊佐さんはね、ビジュアル好みです。遊び人風で、ちょっと影があって。だけど、この人、EDが2つあって、1つは恋愛EDなんですけど、こちらは幸せイッパイで、モロ私の好みズッキュンのど真ん中ストライク野郎ですvv一人ぼっちだった遊佐さんとずっと一緒にいてあげたいな〜なんて、思わせる。実は、このゲームで一番最初に攻略したのが遊佐さん!しかも、恋愛ED!!だったので、その後の3Pエンドの遊佐さんが、すごく怖かったです・・・。そう、もう1つは幼馴染の智也と遊佐さんとの3Pエンドなんですけど。遊佐さん、智也が私を好きなの知っててケシかけるんですよ、「許婚、帰ってきちゃうぜ?いいの?」みたいな?「今ココで、モノにしとかなきゃ、一生触れられないかもな」みたいな?ごめ、セリフ、もう忘れてるらしい><ま、とにかくケシかけて結局3Pな訳です。萌えました(え、萌えたのか!)つか、遊佐さんはコワくてイヤだったけど、救いは智也が私の事を好きで好きでしょうがない事ですね。それから、遊佐さんはチモりんの声の方がやられてるんですけど、すっごいですよ、声。ちょっとチャラけて喋ってたら、急に低い声で迫ったりするもんだから、その都度ドッキンキュン////で、心臓バクバクでしたvv




以上を踏まえまして、私の好きキャラランキング!


遊佐さん(白)>周藤先生>智也(ここまでは三つ巴)>3P>一輝>甲斐先輩(黒)>甲斐先輩(白)


ですかねー。TOPの3人は、マジで甲乙つけ難いくらい萌えましたvvきゅんきゅんです♪
ホント大満足のエロゲーでしたよ。少しでも興味のある方は、是非プレイしてみては?(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]