忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラスエスCDの前に・・・・ご報告!!!

GS2お嬢様セット
予約しちゃいましたっ!!!

ぎゃはー><我慢出来んかったっ!!!
密林キャンセルして573ネットで頼んだよ!!だってたぶん、ハマるからvv


さて、ラスエス^^

昨夜ね、届いたばっかりのラスエスCDを
お布団に入ってから、聴いてたんですよね。
女の声が入ってるのはマジでウザかったんですけど、
それより何よりさぁ〜・・・。




すっごいんですよ・・・。






え?見えない?

あのね、すっごい・・・






エロいんですよ・・・。






え?まだ小さいって?(しつこいね、わたしも)












すっごい
エロいんですよ!!!









どうすんのっ!!!!あのね、あのね!!!(興奮)

あの最中こそないんだけど、そう言う行為が延長にはあるシナリオなのね。
もーホント「ちゅうちゅうvv」って、「ちゅー」し過ぎっ!!!
女も「あっ・・・んんっ・・・いや・・・・・・あんっ・・・」って言い過ぎ!!!(爆)
全キャラ「ディープキス音」ありですよ♪

特に炎樹っ!!!
アンタ、エロ過ぎだよっ!!!!(ぶほっ!!鼻血出た!!!マジで!!!)
どんしてくれんのよーーっ!!!モエモエし過ぎて、
昨夜、目が冴えて眠れんかったじゃんかーーーっ!!!

炎樹最高!!!!(今日の萌え四文字熟語!)←違



ちなみに私のラスエス好きキャラ順位。


炎樹>チヒロ>マサト(カズマと悟さんは未攻略)>アキラ


ですvv
ね?Aりんと好みがバッチリ一緒でしょ?(むふふvv)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


■レス>Hサマへ!!(反転)
こんばんわ〜^^メッセ、ありがとうございますvv瀬伊誕ですねっ!!!(笑)ホント記念日ですよ♪でも、もう終わっちゃったなんて、寂しすぎますよねー><公式の瀬伊くん、ご覧になりました?カッコよかったですよね/////他キャラのメッセも最高に面白かったしvv私も色々気が多くて浮気もしょっちゅうですけど、瀬伊くんはずっと愛し続けるつもりです!!!あああ、瀬伊くん最高です////これからも瀬伊くん好き同士、仲良くしてやってくださいませ^^でわでわvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こここ、こんばんにゃ!

はあはあ・・・(←のっけからあぶないヤツ★)
ラスエスのドラマCD、そんなにエロいの!?
あたしもゲームにはまって、ギリギリchop(笑)で応募に間に合った!
・・・はず、なんだけど。

まだこないのー!
音沙汰ないのー!!

やっぱりギリギリchop(しつこい!)だったから?
それとも応募方法間違えたとか・・・??
うーん、らったんの日記見てるだけで萌え萌えなのに
これってじらしプレイみたーいっ(悶絶)
やっぱり炎樹最高なんだ、バンザーイ!!(号泣)
そこ重要、絶対重要だったからさ〜(ときめき☆)
他キャラ攻略してる最中、「けっ傲慢な芸能人め、絶対好きにならないっての」
なーんて思ってたあたしだけど、あっさり堕ちた(笑)
あの態度、ビジュアル、キザだけど決めてくれる!
は〜〜〜〜・・・胸が苦しいv(恋だね!)
好みの順番がバッチリ同じで嬉しいよ〜♪
カズマと悟兄ちゃんで言うなら悟兄ちゃんの方が、むふふよん、スチルとか色々vv
喫茶店のバイト服がメ●ド服ってのもポイント高し(腐)
反転に何が書いてあるのか我慢できずに見ちゃった(笑)
ラスエスの追加ディスクも絶対ゲットだね!

らったんのおかげでラスエス萌え吐き出せた〜v
ありがとう♪でもコメント長すぎてごめんね?
でわまた来るですー!!
ありす 2006/05/14(Sun)22:52:22 編集
無題
ちゃーっす!

ラスエスCDいいなー。

でも、そんなにエロいのか・・・^^;
ほへぇ〜・・・

まだチヒロしか攻略してないし・・
チヒロ攻略して満足感があるってのもある(爆)。
え?声が檜山だからだろって??

そ・・・そんな・・わけ・・な、ないよ・・

が、がんばろ・・・。

でわーん!
まみゅ 2006/05/15(Mon)13:09:22 編集
無題
>あーりんへ!!!
うわーいvvラスエスエロCDに喰い付いてくれてありがとー////
いや、あのね、予想よりエロかったっつーか・・・
なんつーか・・・あーりんの手元に来たら是非是非悶えてください>∇<
でね、炎樹がねすごいの。
アイツ、超エロ!!!そんなん、すっごい萌えるじゃんね?(笑)
私は最初公式で見た時は、こんなピンクのスーツ着てるやつなんていやー!!って
思ってたのに、ゲーム届いてパッケージ見た途端、
あの上目遣いにやられちゃったの/////
意地悪そうな上目遣いでしょ?(爆)
実際は意地悪と言うより、強引でかっこつけなヤツだったけど、
ソコがいいよねーーーーっ!!!!
あんま、炎樹って人気がないっぽいので、
私とあーりんだけでも彼を愛でようぜぃ^^
CD、早く届くといいね!!!つか、やっと役に立てるかと思ったんだけどね^^;
ホント、なんの役にも立たなくてごめんちゃい><
悟にぃーさんはちょっと期待してるvv
腹黒って聞いたし!!!カズマはどっちでもいいんだけど^^;
追加ディスク、店長と弟だけの追加だったら
買わないつもりだったけど、各キャラ色々追加イベントとか
あるみたいだねvv炎樹の為に買っちゃおうかなぁvv
レスも長くてごめん><
あーりんとラスエス語れて、私もスッキリしたよ♪んじゃーね^^
latta 2006/05/15(Mon)18:44:16 編集
無題
>まみゅちんへ!!!
おお!只今ラスエス中のまみゅちんだっ!!(笑)
チヒロ攻略しちゃって、他キャラに興味が出ないって?
うーん、そうだねぇ。
まみゅちんは檜山萌えだもんねぇ・・・。
だったら、マサト辺りがおススメかもっ!!!
あの人格闘技しててスポーツマンだからさー。
ちょっと軽い言い方がまみゅちんの好みとは違うかもしれんけど^^;

ラスエスのCDね。ちょっとエロいよ?
まみゅちん、そう言うのあんま好きくない?(よね?)
好きっつーか、興味があったらメルちょーだい^^
チヒロもCDで甘甘だったよvv
檜山さん、めっちゃ甘〜く言ってる!!!(ちょっとビックリ)
んふ^^連絡待つでありますっ!!
んじゃー、残りもボチボチ頑張ってねー♪
latta 2006/05/15(Mon)18:49:57 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]