忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前一宮瀬伊で答えたら、是非まどかのも知りたいと、
奇特なご意見を頂きましたので、今日はそれに答えてみます^^




「指定型バトン」姫条まどかver.




●最近思う「姫条まどか」

そうだね〜。最近GSを再プレイしてるんだけど、
やっぱ好きだなぁ〜ってしみじみ思ってますvv


●この「姫条まどか」には感動!!!

温水プールデートで、「他の男に見せたらアカン」っての?
どーしてピンポイントで私のツボを突くかな、この人!!
ホント、感動の域に達してるよ。


●直感的「姫条まどか」

たこ焼き!!って、ベタベタやん(笑)
まどかのこだわりたこ焼き、食べてみた〜いvv


●好きな「姫条まどか」

まどかはビジュアルから性格から関西弁から・・・
何から何まで大好きです/////
特に、遊び人のクセに、本気の恋にめっぽう弱いまどかが
好きで好きでしょうがない!!


●こんな「姫条まどか」は嫌いだ!!

なっちんと仲良く喋ってるまどかは嫌い!!!
私の心を踏みにじらないで><


●この世に「姫条まどか」がいなかったら?

まどかがいなかったら、今の私はいません!!
ヲタクになってません!!
2次元がこんなにステキな世界だなんて知りません!!
声優萌えだって、してません!!!

ホント、まどかに出会って人生すっかり変わっちゃいました////




以上です!!2度目なのでバトンはアンカーですvv
興味のある方は、どうぞお持ち帰り下さいね♪



私信>ゆーちんへ!!
どういたしまして^^よかった、気が付いてくれて(笑)これからも気付いたらチェックいれたげるねvv(恩着せがましい^^;)あ、時間ね。私は10時とかからでもOKなんだけど、いつもの時間かな〜?たぶん、いつもの時間だろうね^^ま、早めに入ってるかも知れないので、シクヨロっすvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わ〜いwまどかver.だvvv

>温水プール
あ!それもあった!!あまりにプレイしてないので忘れてましたw赤くなりながら「うっ!」って言うまどかはリアルな高校生っぽくて好き〜v

>ビジュアルから性格から関西弁から
納得ッス!私も初めてゲーム雑誌でキャラを見た時から姫条まどかonly youですものvvv
全てがツボですよね〜!

彼の情報を探し→ネット検索→ドリーム小説→ハマッて萌え→ヲタ道……彼なしでは今の私は(らったんもw)ありえません!!

彼の存在は、萌えすぎるッ!!

ではでは、リクエストにお答えいただきまして、ありがとうございましたw
あきえ 2006/05/18(Thu)15:58:13 編集
無題
lattaさん、こんにちはvvv
lattaさんに触発されて、わたしもGS始めちゃいました。
2も出ることだし、そろそろ復習しておかないと(?)と。
ひさしぶりにやるとやっぱりこの究極の萌ワールドは
すごいなぁぁああ!と顔面をゆるめながらプレイしています。
もうほんと、GSは感動の領域ですよねv
OPからしてもうメロメロのモエモエで…v
姫条くんだとやっぱあのOPの指ピストルでズッキュンですか?
それではスタリオンでのバイト頑張って下さいv
ひさしぶりの書き込みがすごくバカでスミマセン;;
なずな 2006/05/18(Thu)20:10:07 編集
無題
>あっきーへ!
今日もツッコミ、ありがとー♪
リクエストにお答えしてみましたvv
なんか、普通の答えで申し訳ないッス><
だってねー、まどか好きさんはきっとみんな、
萌えるトコとか一緒だと思うんだよ。
現に、あっきーが答えてた「事故った時の電話」、
私もあれ、きゅーんだったし!!!(爆)

ビジュアルもね。
今は大好きなんだけど、軽い馴れ馴れしい人に、
警戒信号が点滅する私は、実は、第一印象まどかじゃなかったんだよ。
だって、遊ばれそうでしょ?(笑)自己防衛が強いのかな、わて^^
取説のキャラ見て、葉月くんと鈴鹿に興味を持ったんだよねぇ。
あ、まどかファン失格だなんて言わないで><
今は、大好き大好き大好き全部大好きなんだからねvv
でわでわ、またねー♪
latta 2006/05/19(Fri)11:19:45 編集
無題
>なずなさんへ!
うわーうわーっ!!!お久しぶりですっ!!
とか言いながら、なずなさんの日記が更新されてると、
漏れなく伺って楽しませて頂いてますvv
いつもロムってばかりですみません><

GSってすごいですよね!!!
きっと何年経っても、このときめきは健在なのではないかと
思っちゃいますvv
やっぱり、なずなさんの復習ってもりりんですか?(笑)
OPの曲がかかると、鳥肌が立ちます!!今でも!
もちろん、まどかのオレンジ拾って投げるトコも、
指でずっきゅーんって(私に)するトコロも、
きゃーきゃー言いながら見てましたvv(未だに^^;)
そして、もりりんの姿を見るとなずなさんを思い出すlattaです^^
では、なずなさんも園芸部、頑張ってくださいね♪
GS2が出たらまた、新しいキャラでも
たくさんお話させてください^^
でわでわ、カキコありがとうございましたvv
latta 2006/05/19(Fri)11:27:57 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]