忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバトンに答えたいと思いますvv
明梨さん、いつもありがとうございます♪
答えるのが遅くなってすみませーん^^;
一宮瀬伊で指定して頂きましたvvうひゃー嬉しい>∇<


「指定型バトン」一宮瀬伊ver.


●最近思う「一宮瀬伊」

最近つーか、2になって瀬伊くんの良さが
更にパワーUPしたと思いますvv
繊細なだけじゃくて、
ほのかに男らしさも感じさせるなぁ〜なんて/////



●この「一宮瀬伊」には感動!!!

先日も言っちゃいましたが^^
2で地下に助けに来てくれた時!!!!
瀬伊くんを殴ったヤツ、絶対許さない><


●直感的「一宮瀬伊」

いつもどんな悪戯をしようかと、ワクワクしてたらかわいいなぁ。
でも、彼の場合、考えなくても習慣で悪戯してそう。


●好きな「一宮瀬伊」

ピアノを弾く瀬伊くん。
2人きりになった時、フッと見せる真剣な表情。
グッときて、きゅん////となっちゃう。


●こんな「一宮瀬伊」は嫌いだ!!

瀬伊くんがむきむきマッチョだったら、いやだな・・・。
華奢に見えて意外と力があるならモエ////


●この世に「一宮瀬伊」がいなかったら?

えっ!!いやだっ!!!
瀬伊くんがいなかったら、ラ・プリ全員いないのと同じです!!
まるで具のないシチューを食べてるようなもんです!!(キッパリ)


●次に回す5人

お時間がありましたら^^

・あーりん(たまには火原っちでvv)
・あっきー(もちろんまどかで)
・まみゅちん(時間があれば、やっぱ鈴鹿で)
・ひろっち(絶対、景時で)
・ゆーちん(まどかか、仁王で^^)

うわー忙しい人ばっかだな・・・。
ホント、スルーでOKですのでヨロシコvv


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おこんばんわ★

見たわよ〜ん、一宮瀬伊バトンv
らったんにはたまらないバトンだったね、ふひひ^^
どの質問にもらったんの愛が溢れんばかりだねー///
ちょっと照れちゃうわ・・・(/▽/)
「2」の瀬伊くんはたくましく感じさせる部分もあったよね。
助けにきてくれるトコはホントに素敵!
なりふり構わず、っていう行動を瀬伊くんがしてくれたことが
すごーく大きいんだよね。ああン瀬伊くん・・・!
(デレデレ☆)

らったんからもらった指定バトン、頂いて帰りますvありがとう!
てっきり麻生くんかと思ったら火原っちだよ、どーしよ嬉しい!!
火原っち愛全開にして答えるなり〜♪

でわでわまたねん!
ありす 2006/05/15(Mon)21:52:28 編集
無題
あーりん、こんちゃ!!!

ありゃ!見られちゃったぁ?//////
そうなのよー、瀬伊くん関係のバトンだったら、
何でもどんとこーいでござる(笑)
愛が溢れちゃってた?いやーん恥ずかしい/////

2ってさ。麻生くんもすっごく成長してたけど、
瀬伊くんだって成長してたよね!!!
なんか、ますますいい男になっちゃって私ドキドキしまちた^^
もちろん、麻生くんをプレイした時は、
麻生くんにドキドキしたんだけども・・・って!!!
どうしてこーも、気が多いかしらね、あたいは^^;
私も持ち物とかマスカットカラーベースにしちゃおうかな〜?
そしたらいっつも瀬伊くんと一緒〜みたいな?(笑)

バトン、受け取ってくれてさんきゅーーーvv
のんのんからも回ってたから、暇になったらでいいので、
ヨロシコでございますvv
そうそう!コルダの6巻(だったよね?)も出た事だし、
たまには火原っちへの愛をドーンと叫んでもらおうと思ったのだ!!!(笑)
回答、楽しみにしてるよーん♪
んじゃ、またねー^^
latta 2006/05/16(Tue)13:32:32 編集
無題
らったん、こんばんち〜w
いや〜、いつもバトンありがとうございます〜vv

>瀬伊くんがいなかったら・・・
一宮瀬伊くんは、そんなに素敵な人なんですね〜〜〜!!プレイしたいぃぃぃいいッ!!
いつか、絶対、必ず!!!

あとね、あとねw
『まどか』バージョンも見てみたい!
なーんてvv

ではでは^^
あきえ 2006/05/16(Tue)23:22:01 編集
無題
>あっきーへ!
やあやあ!あっきー、いらっしゃい♪
こちらこそ、いつもバトン受け取ってくれてありがとvv

瀬伊くんはね、ステキなのよ////
だけどね、あっきーの好みじゃねぇーんだわ、たぶん^^;
あっきーだと・・・麻生くんか、一哉くんだね。
ツンデレと、オレ様へタレと、どっちが好き?(笑)
前者だと麻生くん、後者だと一哉くんでっす♪

「まどか」編ね!
了解だよ!!ちょっとまどか熱も復活させないと
いけなかったので、今日か明日答えるね〜♪
んじゃ!またね^^
latta 2006/05/17(Wed)19:11:04 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]