忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画通の友達Aりんから「読んでみて」と
おススメされたコミックを速攻で買って来ました。
ついでにD-BOYS(こちらをご覧の方でご存知の方っているのかな?それくらい知名度が不明です←私の中では大ブレイク中)のセカンド写真集を探したんですが。
あ、本当はこっちが本命だっただろう!かは、
詮索しないでくださいね(笑)
案の定、売り切れが相次ぐD-BOYSの写真集はなかったんだけど・・・orz

おススメしてくれたコミックが「君に届け」てヤツなんです。
これ、買ってから気が付いたんだけど
「クレイジーフォーユー」の作者の漫画だったんだねvv
購入してすぐにAりんに写メを送りつけて(仕事中やっちゅーねん)
早速読んでみました!!
すっごく面白かったですっ!!!少女コミック大好きな方は是非。
(もちろん少女マンガオタクのかきくは知ってるだろうが)

主人公ちゃんがちょっと変わってて、メチャクチャ好感が持てるのがいい!!!
前作のさっちゃんよりずっとイイ!!!(ぉぃ)
そんで相手の男の子(ちょっとゆきちゃんとカブる部分もあるけど)
爽やかでカッコイイのでOK!
でもこの子、爽やか過ぎるから、後々何かヒミツがあるのかも知れないですがね。
この2人の距離感とかいいねっ!!!
風早くん(相手の男の子)みたいに接されると、きゅーんってなっちゃう/////
つか、読みながら軽ーくキュン死に状態でしたvv
やーん、2巻がすっごい楽しみだぁぁ!!!
きっとAりんの日記で2巻出たら宣伝してくれるだろうvv(ね?^^)

やっぱピュアっていいねっ!!!!
腐れた心が一掃された気分の1日でしたvv


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ?あなた私の日記読んでくれてないの?(・・、)くすん、かなちい。
何回も書いてるじゃん、いいッ!て
読み切りの時も書いたじゃん、連載になって嬉しいって日記も書いた覚えがあるぞ……。
まぁ良い。
同じ作者で「アナログアパート」と「オレンジアパート」ってのも面白いから読んでみるよろし。
ちなみにがちゃさんのトコで風早くんのイラストがあってね、それがまたすっごいかっこいいのでござるよっ!
2006/05/27(Sat)21:33:16 編集
無題
らったん、おハロー☆

君届、感想読んだなり!
わーお、バッチリはまってくれて嬉しいぞ〜vv
そうそう、貞子(爽子だっちゅーの)がめちゃんこ
好感持てる子だよね。
風早くんとの距離感、うーん良いこと言うなあ(笑)
あと一歩、ってところがまたピュア心をくすぐるよね!
(↑アタイにピュア心があるかどうかは置いといて^^)
もちろん二巻発売情報もお届けしちゃうから!

あああ、そうだー!
うちのメロ・あぴこが「まっき」になってシマターー!!!
おかしい・・・WHY!?何故!!?
もう・・・くすん><
ありす 2006/05/28(Sun)09:42:36 編集
無題
>かきくへ!
すまん、すまん><
そう言われて見れば、読みきりだった面白い漫画が
連載になって嬉しいってのは読んだ気がするよ!
だけどさー、読んだ事もない漫画の題名まで
私、覚えてなくってね〜、すんまそん^^;

同じ作者のおススメ漫画教えてくれてありがとう!
それって「クレイジーフォーユー」みたいに、
イライラする系じゃない?大丈夫かなぁ?
爽やかとか、ピュアとか、ラブラブとか、
せつないってのなら、大好きなので
またおススメあったら是非教えろ!(笑)
よろしくです〜♪んでは、またな!
latta 2006/05/28(Sun)21:35:26 編集
無題
>あーりんへ!
やっほー♪君届、最高でしたっ!!!
そんで写メもありがとナリ〜〜〜vv
すっごい可愛い表紙だったから、今日本屋に寄って
表紙だけ見てきたよ^^(貞子最高)
私さー、風早くんのじーっと爽子を見つめる事が出来ない場面が
すごく好きですvv(ぷしゅーとかってなるトコ!)
後ね、びしょぬれの頭を拭いてくれたトコとかも!
つか、ツボがたくさんで書ききれないんだよねぇ////
早く2巻が出ないかなぁ♪

あぴこちゃん、「まっき」になっちゃったの?
まっきって、あの「末期」って事?
どーしてだろう!?
でも、メロパーのHPいったら、新しいこの里親になってくれって
黒くて丸いおじさんが言ってたよ〜。
私は少し迷ったけど、今の子が羊みたいで気に入ってるので
今しばらくは、新しい子にはしないつもりですvv
あぴこちゃん、しっかりーーーっ!!!!
んじゃー、またね^^
latta 2006/05/28(Sun)21:42:45 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]