忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて、近づかないようにしてたのに。

声優さん目当てで原作読んだ事ないのに、
2週ほど、「NANA」を見てしまいました・・・。
あの作者さんの漫画は面白いのは分ってるので、あえて
ハマらないように避けていたのにねぇ・・・ふぅ〜・・・。
先週ビデオに録ってたヤツをさっき見たんですけど・・・
「レン」が映った瞬間、どっかんですよ。恋かっ、これは!?
見た目がめちゃ好みだったのがいけないのだ!!!
はわわ〜、セクシーな男性は大好きですっ!!!(聞いてねぇよ)
あ、中古屋のミズモリさん(?)って人、声がチモりんの
浜田さんなんだね!!どうりで登場して喋った時、
ピピピと心が反応したはずだ!!!しゅてきなお声でしゅ〜/////
あー、コミック全巻読みたい・・・。
でも、全部買ったら、さすがにお金が・・・。
だって来月も再来月もそのまた次も・・・
ゲームやDVDを買う予定がビッシリ詰まってるんだもの!
マンキツデビューしかないか?(いやーん1人で行けない><)


■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!


えっと、まどか企画のSS展示は、6月18日からです!(確か)
他の皆様は、本当に大御所サマが揃ってらっしゃるので、
すんばらしいまどかに会えると思いますよっ!!!是非是非vv
(余計に駄作が目立つので、軽い羞恥プレイですよ・・・;_;)


>KKRサマ
すみませーん><アカモジャ、家出してましたね・・・。昨夜餌をあげた時、まだストレスは大丈夫そうだったので、今朝散歩しようと思ってんですけど、待ちきれなくてアイツ、家出しちゃったんですね・・・。ホント、お世話になりました><(でもどうしてドコに家出してるとか分るんですか?)いつも不思議に思ってました^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>いやーん1人で行けない
一人で行けないなら息子を連れていくがよろし、
お母さーーーん、すっごい本が沢山ありよるよー。
ボク何読もうかな、おーここにお菓子もある、食べていい?食べてもいいん?ねーお母さーーーん
コーヒー飲みたい、ポチッ ギャー 熱い熱いよーお母さーーーん ボク何もしよらんのに熱いのでてきよったーーー、ぎゃーーー
一冊も読めない間に3時間経過。
こんな事にならぬ様に、一人でいきなされ。
幼稚園バスに押し込んだら、3時間パックでGO!1000円位で至福の時間が過ごせますよ。
ランチも食えるトコとかあるし、ランチ付きで1時間700円とか。

ところで本日我が日記はNANA特集です、らったきゅんに捧げます。
ハチ子のバイト先の店長は水越という名前で、私もあっきーもなかなか好きなんですよ。ちょい役ながら。
タクミはどーよ?(まだ出てないか、笑)
タクミがめちゃめちゃ好きなんですよ、多分らったの好みじゃないけど。
2006/06/02(Fri)22:37:47 編集
無題
>かきくへ!
今日のお昼のメルでも言いましたけども、
あんたの日記を見れない私は、やっぱりコミックを
買ってしまわないといけないのでしょうか?

でも!!待て!!!
マジで金がない!マンキツはやっぱ1人で行けない><
デビューが1人ってのは、キツいっすよ・・・(涙)

あー、地道にアニメを見るしかないのかなぁ?
タクミってのも、カッコイイよねvv
でもあんたがタクミを好きなんだったら、私も好みじゃないのかな?

ミズモリじゃなくて、水越さんでしたか!
彼もカッコよかったですよ!
諏訪部さん、あんま出て来ねぇーな・・・。
latta 2006/06/03(Sat)21:26:33 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]