忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称恋多き女(単に惚れっぽいだけ)、lattaです。
新しい恋に目覚めてしまいました////
はぁ〜、恋って本当にいいものですね(笑)

今日は友達ののんのんに回してもらったバトンをやります!
題して「管理人の輪を作ろうバトン」です!
のんのん、ありがとーね♪では、逝ってみよーっ!!!




「管理人の輪を作ろうバトン」

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→司馬さつき→きゅん次郎→渋沢九→あろえ→最中→東ゆき彦→irin.→秋吉→花咲みゆ→ひろべじゅん→市居イロハ→玉兎→雲樹かず→川波美春→橘紺碧→ジャック、momo→うさお→みやこ→ kurumama→桜→のん→latta




1,貴方のHNを教えてください

latta(らった)です


2,貴方のサイト名を教えてください

prismix(プリズミックス)です


3,いつからサイトを運営し始めましたか?

2005/4/3から、満1歳を迎えたばかりの赤ん坊ですvv


4,管理人歴はどれくらいですか?

1年2ヶ月vv


5,サイトのジャンルや属性について

サイトジャンルは、GS、フルキスのテキストサイトです。
最近はめっきり更新頻度が落ちてて申し訳ないです〜><

属性は、生意気で強引な鬼畜ショタ属性!これに尽きますvv
つか、この文字書いただけで萌えた!!(危険)モエモエ〜


6,サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と

えっとこちらのジャンルでは、
ウチのリンクに繋げてあるサイト様へしか遊びに行きません^^
どちらもすんばらしいサイト様ですので、
速攻で遊びに行かれてください!!!!ホントに!!!!


7,貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

うーんと。

・あっきー(←ごめ、つい^^;)
・明梨さん
・ゆーちん

宜しかったら、どうぞ♪
お忙しかったり、難しかったらスルーでOKですvv


■拍手頂いてますっ!!!ポチリと皆様に支えられてます!!!ありがとうございますっ!!!



はぁ〜///////
ドキドキ苦しいです/////
どうしよう/////
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ら、らったん?!
バトンはすごーーーく有難いんですが!!
私、管理人じゃない気が…(汗)

…ブログのみあるけど…

でも有難く頂きますw
おーーーほっほっほっほーw
あきえ 2006/06/05(Mon)13:53:35 編集
無題
>あっきーへ!
ご、ごめん!!!つい習慣で!!!(爆)
あ、まあ、ブログについてでいいですのでので^^;
とは言え、答えながらやっぱ書きにくいってなったら
スルーしてくださいませ><

しかし、マスターじゃないと言いつつ、
バトンを貰ってくれたあっきーが好きさvv
latta 2006/06/05(Mon)17:15:29 編集
無題
やっほ〜♪

あれ?バトンいつの間にか名前が書いてあってビックリ!
昼間仕事中に見たときは(←オイ)名前がなかった気がするんだけど
……夢だったのかしら?(←寝るな!)

もちろん喜んでいただいていきまっする〜♪
実は回してもらえてすごく嬉しかったりするのだ///

近々答えさせていただくね、ありがと♪

あと少しで脱稿ナリ!頑張るぞぃ♪
有羽 2006/06/05(Mon)17:32:55 編集
無題
>ゆーちんへ!

えへへ^^気がつかれましたか?
そうなのー!後から、追加させて頂きましたvv
だってね、私うっかりいつものクセで
あっきーにこんなバトン回しちゃったから、
もう1人くらい回しておこうかと思って^^;

すんませんが、バトンヨロシコです♪
latta 2006/06/07(Wed)12:16:19 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]