忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・恋多き女(やっぱり気が多い)lattaです、こんちわ。
皆様は、一途派ですか?浮気派ですか?それとも全部本命派ですか?
うーん、私は全部本命派かなぁ。

最近ゲームしてません><
やりたい、ゲームがやりたい・・・。
ちょっと前、祥ちゃんに癒されたくて「召しませ〜」を
プレイしてたんですけど、すっかり気分が乗ってなくてですね、
今、休憩中です・・・。
その前にやってたラスエスをそろそろ再開してみようかと。
どーしても悟にーさんを攻略してみたい!!
賛否両論なんですよね、彼。
ストーリーがよかったって意見と、人間としてどうだよ、あいつ!って意見と・・・。
かなり、腹黒なんですかね・・・?(どきどき)
ホント、どきどきします・・・出来れば真っ黒な腹をしてて欲しい/////
さぁーさぁー、私を裏切ってくれ!!!
あんな温厚そうな顔しやがって(失言)、どんな腹してんだっ!(笑)
きゃーん、楽しみ♪

ラスエス未攻略は、悟さんとカズマくんなんですけどー。
一周が長いのでなかなかやる気になりません。
悟さんを攻略したら、またしばらくは封印かな。
つか。カズマくんがどうしても攻略する気が起きないっつーか。
声はおっきーだし、結構こちらも2面性があって
私、割と好きなタイプのはずなんだけどねぇ〜・・・。
たぶん、激しく炎樹にフォーリンラブしちゃってるから、
他キャラにあんま目が逝かないのかもな!(笑)
えーっと、誰かカズマくんの魅力を語ってくれる方、募集中!(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ、らったん!

ごめん、カズマの魅力を語りにきたんじゃないの(爆)
やっぱあたしは炎樹一番だしさあ〜v(はいはい)
悟にーちゃんに反応してカキコです^^
え、彼は賛否両論なのか、知らなかったー|||
あたしはイイと思ってる、だってあのシナリオはないでしょー!?
腹黒いトコが、ああんvって気分にさせちゃうよ?(笑)
それに悟にーちゃんの顔とかスタイルが好みなんだ〜(アンタどんだけ浮気モノか!)
にーちゃんプレイしながら炎樹に心奪われないように頑張ってねv

・・・ホントにカズマの魅力語らずじまいデシタ(汗)
ありす 2006/06/09(Fri)17:31:02 編集
無題
>あーりんへ!
やっほー、あーりんvv
やっぱカズマの魅力語りじゃなかったんだ?(爆)
あーりんは悟にぃさんも好きだったもんね^^
このカキコ見て、早速悟にぃを始めました!!!
まだね、6月くらいだから何にも無いけど、
悟にぃは、何にもしなくていいから楽だね♪
つか、お菓子フルコンプしても、
プレゼントあげる機会ってないんじゃないの?(笑)
やっぱ、ラブメッセの為だけ?
んふ、なるべく炎樹と顔合わせずに、
更にスキップ駆使して、声も聞かないように頑張るさー!!!
また、悟にぃの話、しよーね♪
んじゃ、またねー^^
latta 2006/06/10(Sat)16:49:20 編集
無題
カズマのミリキを語りにやって参りました。
まず声がいい……、すごくいい。
……あれれ、終わっちゃいそうです。
えーっと、うーんと……シナリオが馬鹿馬鹿しくていい。
どこの世界に○○の責任をとって結婚をする男がいるのだ。
ネタバレ覚悟OKなら私の3/24の日記をお読み下され〜。カズマは天然ボケなので、真夏に手編みのマフラーを渡すなどのイヤガラセをしてもちっともヘコまないのがかわいくていいですよ。

あ!あと10月の永久指名の後のデートの時、炎樹とのちょっとしたイベントがありますよ?
炎樹好きの姫君は是非っ!

あとオーナーEDは如何でしょう?
全員を均等に指名し、誰も永久指名しないでいるとパパちゃんからオーナーを任されますよ。
全然甘くないイベントですがフルコンプの為にも是非。…やらないだろうなぁ…
2006/06/10(Sat)19:48:48 編集
無題
>かきくへ!
カズマの魅力・・・と言うより、おっきーの魅力かよ!(笑)
あー、でもでも天然さんかぁ・・・。
真夏にセーターでも嫌がらないってか?(爆)
ネタバレしたら、たぶんカズマやらずに満足しちゃうよ^^
だから、ネタバレは一応見ません。

なに!?炎樹とイベント!?
そりゃ、あーた!!俄然カズマくん(くん付け?)を
攻略する気、満々になっちゃったわよ!
ありゃー、悟にぃが済んだら、やっぱカズマやっとくか^^

オーナーEDは、やらない(笑)
萌えないルートは基本的にやらないのだ^^
フルコンプ病のかきくはいつも大変だねぇ・・・。
んじゃ、またねー♪
latta 2006/06/11(Sun)11:52:42 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]