忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ生活でナチュラルに「放置プレイ」と言ってしまったワタシの
イメージっつーものは、まだ大丈夫でしょうか?(どきどき)


更にですね、PCの調子がちょっと思わしくなくてですね、
近所のガンダムヲタのご主人(PCに超詳しい!!)を持つ、
ママ友さんに相談vv
そしたら、だんなサマが色々教えてくださったんですよね。
ウイルスかも知れないから、こうやって、それでもダメなら、
こうやって・・・と、ご丁寧なメールを頂きました・・・。
そして、最後の1文・・・・・・

以上を試しても改善されなかったら・・・、

PCを見てみないと
分りませんね。





ふ〜ん・・・。


・・・・・・・?




!!!!!!!!




見せられる訳がありません_| ̄|○川

ああああ・・・最悪な事になりませんよーに・・・。



■拍手頂いてますっ!!!!ありがとうございますっ!!!!いつも励まされてますよー♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわー。
ガンヲタ(通称ガノタ(?))の人はPCに詳しい人が多いねぇ・・・。


・・・え?うち夫婦そろってガンヲタですが?w
PCって他人にみられるのってめちゃ恥ずかしいよねw
その「!」の意味がわかる気がする・・^^;
うちも今PCの調子がよくなくてネットも危うい状態だよ。
絵チャやりたいけど、今のPCの状況だと無理っぽいんだよなぁ・・^^;
でも絵チャやりたい!!

あー!どうにかして!!らったん!!(笑)

サッカーアニメで「ハングリーハート」(だったかな?)で主人公の声が鳥海さんだったよ。
あのキャラとは全然違う感じで新鮮でした^−^

でわっ!おやすみなさい!(笑)
まみゅ 2006/06/04(Sun)00:15:12 編集
無題
こんばんは〜。
やっちゃいけないと思いつつ、夜中のポテトチップを
食べながら遊びに来てます(笑)

まずは・・・まどかSSお疲れ様でした!!
今回かなり苦戦してたから、書き上げるの大変
だったと思います。でもこれで一安心だねvv
さぁこれで思うがまま弦一郎に移れるよね?(笑)

↑の事情よくわかるよ〜!!
人に自分のPC見られるのは、めっちゃ恥ずかしいし
こんなことやってるなんて知られたら、恥辱プレイの
一種かと思われちゃうよな(爆)
うちは夫がPCに詳しいんだけど、あまり奴にこの
ヲタ部分を見られたくないんだよね。とはいえ私
激PC音痴なので、夫がいないと何もできなくて
禁断のゲームも奴のPC(デスクトップ)なら楽しむ
ことができるのに、どの場所を使用して取り込んで
いいかがわからなくて、やれないんだよ。
(いくら夫婦でもエロ絡みは触れられたくない(笑))
ラッタさんとこのPCは旦那様は見てるのかな?
早くPC復活するといいね。

ではでは〜。
颯太 2006/06/04(Sun)03:10:09 編集
無題
>まみゅちんへ!
やっほーい!ガンヲタ夫婦だったね、まみゅちんvv
不思議〜、そんな感じするぅ!!!
ガンダムヲタ=PC詳しい
だってまみゅちんもめちゃ詳しいもんね!
なのに、私にどうにかして〜って言っても
役に立たない自信があります(笑)
今私も絵チャやったら、どうなるんだろう・・・。
すげー重いんだよね・・・。くすん。助けてまみゅちん!(笑)

なに!?鳥海がっ!?
ハングリーハート?聞いたことないなぁ!
DVDかな?TVかな?
すっごく気になる!!!!どのタイプの鳥海声なんだろう・・・。
あのキャラってどれ?キヨ?
また詳しい事が分ったら、是非是非情報プリーズですvv
latta 2006/06/04(Sun)21:38:51 編集
無題
>颯太さんへ!
やっほーい!夜中にポテチ!!!
魅惑の食べ物ですなぁー!!!!(私もつい誘惑に負けるよ^^)

うわーい!!!まどかSS脱稿に、労いのお言葉。
ありがとーーっ!!!!くすん、すごくつらかったの・・・。
あ、颯太さんには既に泣きついてたよね・・・。
ホント、どんな内容でも(!)完成してよかった!!!
はっ!?弦一郎・・・。覚えてました?(笑)
それがね、どんなシチュを思いついたんだったか、
イマイチ思い出せない・・・いや、意地でも思い出すから!!!
なんとなくは覚えてるの・・・。でも心理的描写とかが
その時の感性で書いてしまわないと分らなくなるよね〜?
すぐにメモしておけばよかったよ・・・><
でも、頑張るにゃん!!!気長に待ってて^^

PCはね、ヤバイよね。ホントある意味、携帯よりヤバイ!!!
PC、墓場まで持って行きたいもの(笑)
ウチのだんなはね、私よりPCに疎いので
ある意味、助かってるの(笑)
でも、今回みたいにトラブルがあると、てんで役に立ちまへん!
いいやら、悪いやら・・・。
お陰で私専用のPC気味だし(だんなはたまにネットするくらい・・・
しかもxpって自分専用のスタート画面(?)があるから
プライバシーも大丈夫なんだよね^^)
だから、エロゲー入れまくっても、気付いてないのだ!!!
あははは、こう言う面では助かってますvv
颯太さんも早く、自分のゲーム用PCが手に入るといいね♪
んでは、またねー♪
latta 2006/06/04(Sun)21:49:23 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]