忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年振りくらいに買ったんじゃないだろうか?(笑)
中を一通り見てみたんだけど、これからファンタジー系が
多く発売されちゃう印象を受けました。
うーん・・・ファンタジーかぁ・・・。
キャラ&声優次第では、挑戦してみてもいいんだけど。
最近ゲームは、声優さん次第で買ってしまいそうですvv

ちなみに、出てらしたら購入意欲が8割り増しの声優さんは、
祥ちゃん、鳥海、諏訪部さんです!(知ってるよ)

そんで5割増しの方は、
杉田さん、谷山紀章さん、浜田さんかなぁ。

後は、お!?と2割り増しくらいになる声優さんは、
成瀬さん、小西さん、高橋直純さん、鈴木ちーちゃん、吉野さん、檜山さん、森川さん等などまだまだいるよ。

あはは。声優さんってやっぱすごいよねvv
皆様は何を購入予定でいらっしゃいますか?
おススメとかあったら、是非ご参考までに教えてくださいませ^^

ちなみに私がビズログ見て、気になったのが「緋色の欠片」と「アラビランズ・ロスト」と、オトメチカとか言う会社が初めて出す18禁BLゲー(タイトル未定)と、「夢をもう1度」ですね。ゲームを初めて出す会社ってちょっとなぁ〜とか思うけど、この間萌えまくった「月ノ光太陽ノ影」も、あの会社のデビュー作だったんだよねvvうーん、まだまだ幸せな迷いは続きそうです。


■拍手頂いてます!!!いつもありがとうございますっ!!!更新がまったりし過ぎてサイトにカビが生えそうな勢いではございますが、ポチリと押して頂けると一気にピカピカになった気分ですvv頑張りますねー!!



■バトン、頂いてます!!明梨さん、いつもありがとーーっ!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]