忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタ(主に阿弥陀)してまして、
昨日は日記お休みしちゃいました!すんませーん><
阿弥陀お題は、今最終手直しまでこぎ付けました・・・。
ああ、もう少しで楽になれるぅぅぅ・・・・・・。

今日は『泣き虫バトン』ってのを頂いてたのでそれに答えてみます♪
明梨さん、いつもありがとーvv
では、行ってみよう!



「泣き虫バトン」


●どれくらい泣き虫ですか?

乙女ゲームやりながら、いつも泣いてますよ(笑)


●一番泣けたマンガは?

えーなんだろう?最近読んだ漫画で泣いたのって・・・・・・
うーん、覚えてると言えば「ラブ☆コン」かな。
主役じゃなくて、あの背の高い男の子と、シャキシャキした子。
遠くに行っちゃうとかなんとかの時・・・。


●一番泣けた映画は?

映画?最近観てないからな〜。(ヲタク物以外)
うーん・・・「恋愛小説家」とか?


●一番泣けた曲はなんですか?

曲かぁ!今でも聴くとせつなくなるのはドリカムの
「LOVE LOVE LOVE」あれ聞いてよく泣いた記憶が(笑)


●一番泣いてさらに落ちた曲は?

えー!難しいなぁ!よく分かりません^^;


●友達の言葉で泣いた事はありますか?

うん、泣いた事あるよ!
最近だってヲタ友の何気ない一言にもジーンとしてしまうし。


●一番泣いた時は?

そうだなぁ。妊娠中はよく泣いてた気がする。
それ以外では結婚前に、大好きな人の事で泣いたかも・・・。(覚えてない)


●泣きたい時はどこで泣きますか?

家かな。夜中に1人っきりで。
真っ暗だと尚よし^^


●泣きたい気分の時何をしますか?

音楽を聴く。
ヘッドフォンで大きめな音で、せつない系を。


●今泣きたいですか?

ちょっと泣きたいかも;;


●泣いて泣いて泣き止んだら元気になりますか?

元気にはならないけど、スッキリするね。


●涙は何味でしたか?

しょっぱくて、せつない味。


●泣いたら慰めてあげたい七人をあげてください。

よーしよし、泣きたくなったらいつでもおいでvv
一緒に泣いてあげるからさvv(バトンが溜まってない人に^^)


・ゆーちん(今特に泣きたいんじゃないの?^^)
・あーりん(仕事がハードで泣きたいとか?)
・のんのん(ヤ●カくんのトレカが出なくて泣きたい?)
・かきく(泣きたい時最近ある?笑)
・颯太さん(泣いてスッキリしたい事とか?)
・茜さん(旅行から戻る時、名残惜しくて泣きたかったとか?)
・あっきー(日記ネタがなくて、泣きたいとかさ^^)

忙しかったり、難しかったらスルーOKです!
でも、みんなの泣きたい時が気になるなぁ^^


■拍手頂いてます!!!ありがとうございますっ!!限界まで連打してくださった方もありがとうございました!!!思いっきり励まされております〜♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アタシらったさんの日記が更新されてないと泣きたくなっちゃう(・・、)ほろり
2006/05/31(Wed)20:20:28 編集
無題
おはよ〜。……昨日も書けんかった。

ああ、泣きたいっす(涙)
バトン貰っていくぜぃ♪シクヨロ///(あ、ブログ間違えた)
有羽 2006/06/01(Thu)07:31:41 編集
無題
>かきくへ
うそ泣きの事はいいから、本気泣きの事を教えてね^^

>ゆーちん
こんちわ〜。やっと終わったよぉぉぉ><
ゆーちんも、ガンバレ・・・今の私にはこれくらいしか言えないのだ・・・。
クタ〜〜〜〜〜〜。バトン、シクヨロvv(笑)
latta 2006/06/01(Thu)13:38:26 編集
無題
日記ネタがなくて泣いて泣いて…。
らったん、よく分かってらっしゃる〜〜〜w

いつもいつもいつも…ありがとうッス!!
あきえ 2006/06/01(Thu)21:27:33 編集
無題
>あっきーへ!
そうでしょ、そうでしょ?(笑)
最近姿を見かけなくなってたので、
そろそろ召喚時かなって思ったんだよ^^
またバトン来たら、あっきーにはいつも回すようにしなきゃな・・・。
でなきゃ、なかなか会えないし〜vvヨロシコ!
latta 2006/06/02(Fri)13:11:22 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]