忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!昨日はついラスエスに没頭してたら
日記を書く時間もなくなってしまいました><

えっと悟にぃEDしました!
彼の攻略は簡単でしたねーvv
お菓子とかも作らなかった・・・。
だってご褒美ボイス、どーしても聴きたいとかなかったし。
んで、攻略して思ったんですがね。
あの男、ズッコイですなー!
私は、ああ言う自分さえよければな男って嫌いなんですよねー。
でも・・・私がアカリと同じくらい若い時だったら、

ハマってる・・・_| ̄|○川

たぶん、ハマってるにゃん・・・。

まず、見た目がいいっすよね。んで、あのどうしようもないところが
「私がついててあげなくちゃ!」になる訳ですよ。
んで、「振り向いてくれなくてもいいの!私がずっと傍にいます!」ってなって
んで、悲劇のヒロインを熱演する訳ですよ。
あー、不幸を背負い込む事で悲恋に浸れるのは、若い頃ですなー。
現在の私だったら、「てめぇーふざけた事、言ってんじゃねー!」と、
一発ぶん殴るかも知れないな・・・。
うーん、ゲームだしね。
悟にぃも何だかんだ言ってるくせに「そこヤっちゃう?」みたいな?
しかし、あれですよ。
亜衣って人の幻とか出てくるのって、反則じゃないですか?
せっかく現実的(ではないが)なゲームなのに
ファンタジー入っちゃった気分でした。
でも、ダメ男に惹かれちゃう部分もあるかも・・・。
ショタコンの私ではありますが、どうあがいても妹って立場に
浸るのは、いいですよね。(なんのこっちゃ)

でもこのシナリオ、悟にぃが自分で心の扉を開けて、
アカリに惚れてくれたら、すごくよかったのに。
亜衣って幻に言われて、前向きになるんじゃなくて、
ダメだと思いながらも、アカリに惹かれちゃうみたいな?
ソコのトコロをもっと強く出してくれてたら、惚れちゃうな私^^

でも、彬より萌えました!(彬はダメだぁ、萎えだから・・・)
後はカズマくんだね!他にやる事がなかったら再開しますvv

■拍手頂いてます!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ、らったんv

悟にーちゃん、EDおめでと!
もうネタバレしていいんだよね?(笑)
まずさ、ゴージャスに通わなくていいのが楽チンでね^^
ひたすらバイトしてたなー。
喫茶店、しかもアレ、メイド服!そーゆー趣味がって疑ったよ!
しかも悟にーちゃんの本性ときたら、スッゲーオトコだし。
指輪のことが出てきた時なんかあるなーと思ってたら、その通りだった(笑)
らったんの怒りもわかるわー。
「てんめーこんにゃろ!好き勝手言ってんじゃねー!」ってね。
けどさ明里との一夜シチュは萌えたんだよなー(ダメ女><)
一番気持ちが盛り上がってる時だと思うし「このままどうにでもシテー!」みたいな(おい!)
悟にーちゃんに始めの内から好きとか言われたかったよ。
過去にとらわれ過ぎってのは良くなかったな〜。
彬はやっぱダメすか?同じだ!(笑)
好きなキャラ順もらったんと同じだったよねv
あの順位は譲れない!しつこいくらい炎樹が好きだにゃ〜♪(デレデレ)

んでわ!!
ありす 2006/06/14(Wed)22:55:21 編集
無題
こんばんわー^^

いいなー。悟さんED見れてw
うち・・攻略サイトみてポイント押さえてやったはずなのに、なぜかEDが迎えられん!!!(><)

他キャラとの好感度も上げてないしバイトもずっと喫茶店でやってたのに何がいけないんだろうねぇ・・・(悩)。
だってさー。お正月に一緒に初詣行くとこまではうまく行ってて、ルートも悟さんルートなのにバッドEDなんだよぉ・・。なんでだろう・・・^^;

さて、コルダでもやろうかなw(ダメダメじゃん)
BLEACHでれんじ(漢字忘れた)見てたら、土浦くんに会いたくなってね・・・^^;アワワ・・・。
でわー^^v
まみゅ 2006/06/14(Wed)23:31:23 編集
無題
こんにちは〜vv

悟っちゲットおめでとう〜vv
ホント彼は他のキャラみたいにやることが
少ないから、楽でいいよね。

でも・・・さ、あれって有りなの??
はっきり言って私は彼みたいなタイプ絶対無理(><)
初めて一夜を共にするときも「お前、この状況で
明里抱くのかよっ!!」と突っ込んじゃったもんね(笑)
それにいつまでも死んだ彼女のことを思ってる
とこも、私的にはダメだな。
彼ってかなり好き嫌いが別れると思うわ。

私は断然万里だねvvもう格闘家ってだけでも
萌えるよ(爆)あとは初の年下萌えしたチヒロも
好きだな。炎樹はまだ攻略してないからなんとも
言えないんだけど。今年中(くらい)には攻略して
みたいな(笑)

あと今日茜ちんから全プレCDが届いたので
話題のエロヴォイス(笑)を娘が寝静まったら
堪能するわ!!

ではでは〜vv
颯太 2006/06/15(Thu)18:06:37 編集
無題
>あーりんへ!
やっほーい!いらっしゃい♪
悟にぃをGETしましたっ!!!
いやーあの人、惜しいね!実に惜しいっ!!!
あそこでヤッちゃわなかったら、結構いいランクに
来てたかも知れないのに><
ゴージャスに通わなくてもいいのは、ホントストレスが
溜まらなくてよかったよ!
ラスエスってシステム面がちょっと酷すぎるよね^^;
でも、炎樹に出逢えたから、それはそれで我慢するけど////
悟にぃは、結構ひどいよね。アカリの気持ち知ってるくせに
指輪がなくなったら、アカリに聞く神経が理解出来なかったよ^^;
うん、好きキャラ順位は変わらないな。
カズマがドコに食い込んでくるかだけどー、
やる気自体が起きないから、食い込まないんだけど(笑)
炎樹がいればいいわぁ////ね、あーりんvv
んじゃまたねー♪
latta 2006/06/15(Thu)20:47:22 編集
無題
>まみゅちんへ!
やっほーい!いらっしゃい♪
悟にぃさんEDしましたよんvv
まみゅちん、BADエンドだったの?
初詣も行けたのに?えー?なんでだろうね?
会話とかもちゃんと好感度が上がる方を選んだんだよね?
初詣以降は、勝手にイベントがじゃんじゃん起きたから、
その中の会話を間違えちゃったのかもよ?
悟にぃさんだったら、攻略も楽チンだから
是非また挑戦してみるといいよ♪

恋次!!!伊藤さんだよねーっ!!!
彼はかっこいいよ////もちろんつっちーもカッコいいけど^^
最近、BLEACH熱がひどくて自分でも困ってます////
助けて、まみゅちん!(笑)
んじゃ、またねー♪
latta 2006/06/15(Thu)20:52:20 編集
無題
>颯太さんへ!
やっほーい!いらっしゃーい♪
悟にぃGETしたよーんvv
しっかしあの男、最低だよね!(笑)
例を挙げたらキリがないくらい最低の男だったよ^^
今の私なら、ホント勘弁なんだけどさー、
これまた若い頃だったらハマりそうでコワいんだよね〜^^;
さすがに今は絶対ハマらないよ?(笑)
何が、気に入らないってあの状況ですんなり抱いちゃうってのが
「え?ヤっちゃうの?」って突っ込んだよ!
あんなに「亜衣、亜衣、亜衣が忘れられない」なんていいながら、
結局、あんたもただの男じゃん!ってね。ズッコイよね!
更にその後、謝ろうとするのも許せなかったよ><
んじゃ、手を出すなよ!って感じです^^;

マサトはいいよね////素敵だよ〜////
でもやっぱ、炎樹が一番なんだけどね/////
ぉぉぉぃ!(爆)炎樹、今年中って!(笑)
思わず読んでて突っ込んじゃったよ!あはは!
そうだね〜、炎樹は絶対颯太さんの好みじゃないと
私は言い切れるよ^^(更にやる気がなくなった?)
高飛車で俺様でアイドルだからさー、嫌いな人は
鼻に付くかもね!私はそんなトコロもきゅんでしたが・・・(笑)
最近、リアルでは絶対恋出来ない危険なタイプばっかに惹かれてるみたい、私^^;
んじゃ、またねー♪
latta 2006/06/15(Thu)21:01:19 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]