忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に帰ってきました!
今日からまたヨロシクですvv

さすがに疲れて昨日はお友達サイトをお散歩だけして、
フルキスもせずに深い眠りに落ちました。
でも、今日もダルい・・・。つか、眠い><

だけど、さっきフルキス再開してみた。
だって、一哉くんもうすこしだったんだもん。
頑張った甲斐あって無事にED出来ましたvv
で、感想を少しだけ^^(以下念のため反転)


正直に申し上げまして・・・・・一哉くん全然萌えなかった・・・。
ホント、こんなに冷静な自分ってどうなんだ!って、ビックリするくらい!
だけど・・・・・・・・・。

だけどね?
最終話!!!!!どーなってんだ!?
それまでちっともキュンともスンとも言わなかった心なのに、
そっから息も絶え絶えになるくらいモエモエですよっ!!!
ああああああ、あの一哉くんが弱ってる・・・・・・。
それだけで、きゅーん/////
ヘタレ一哉最高!!!
その前の敵の人(なんていう人だっけ?)の日本刀の前に飛び出した私に
一哉くんが言った言葉にもきゅーんでしたよっ!
確か・・・・・・「大丈夫じゃねぇーよ!」か「無茶してるんじゃーよ」
ん?そんな感じ^^;
ま、とにかくあの一哉くんが「〜〜〜じゃねぇよ」と言ったセリフに
ガシッと心臓を掴まれました>∇<
いやん////ス・テ・キ/////
でも、これって何エンドかな?アニメみたな映像がちょびっとあったけど。
だけど、みんなと一緒で「エンゲージリング」EDでしたよ。


で、一哉くん攻略時から麻生くんをやりたくてウズウズしてたけど・・・
やっぱり皇くんも気になるので、皇くん狙いで^^
と、言うかきっと途中までは依織くんと同時進行出来るだろうから、
今は依織くんって事になるかな?
まだ皇くん、そんなに出てきてないし(笑)
つか、これで皇くん狙いの2番目依織くんっての、出来るのかな?
出来るよね?きっと・・・。スゲーコワい!!!ドロドロだよね?
どーしてくれるんだっ!萌えるじゃねーか。



劣留守中も拍手を頂いてます!ありがとうございましたっ!フルキス2発売してから、最近更新してない割りに拍手が多くなってきてますー。フルキス2効果っすか?(笑)少しでも皆様がお目当てキャラと甘い関係になれるようなSSをこれから書いていけたらないいなーって思ってますvvまた是非、遊びにいらしてくださいね?
PR
やっとだんなと子供が寝てくれました!
イシシシシ^m^

今から御堂家に家政婦に行ってきます!!
そろそろ2人きりのクリスマスが近づいてますので、
張り切って一哉くんを楽しませてあげようと思ってます♪

なので、今日はこの辺で^^
明日はきっと・・・・・・・・・・壊れてるかも(笑)



■拍手頂いてますっ!ありがとうございますっ!!フルキス2が終わったら誰に転んでるか、正直自分でもわかりません>< 転んだキャラでガッツリお話書かせて頂きますので、のんびりとお待ち下さると嬉しいです!!
全国各地のフルキスファンの皆様、家政婦業は板についてきましたか?
(こんなトコ、見てない見てない)

今日は幼稚園がお休みだったので、フルキス出来てません><
でも昨日の夜中(1時)に起き出して(気になって眠れなくなった)
朝方3時過ぎまで家政婦してましたよ^^;
今、すごく目が痛いです><

しっかし、話がめちゃ長いですねー!
今、1周目なのでわくわくドキドキしながら楽しんでますが、
全員をコンプすると思ったら・・・・・・・すごく時間かかりそう(滝汗)
2周目からは、スッキプ機能使いまくりになりますね^^;

それにしても、ラ・プリ全員がすごいんですよ。
最近瀬伊くん萌えしていた私ですが、
すっかり大人になった麻生くんに、彼しか目に入ってなかった時の
気持ちを思い出しましたよ。そうそう、こんなトコも大好きだったの!なんて^^;
今は、一哉くん狙いの2番目恋人を麻生くんで頑張ってるんですけど、
麻生くんにフラリとなりかけて、イヤイヤ待て待てと、
自分を規制してます(笑)
しかし今回も、依織くんの内容は「グチャグチャドロドロ」しそうでコワい><
前回も1人ヘビーな内容だったのに、今回も・・・・・ひぃー!
瀬伊くんはせつなそうかなー?
やっぱり九条くんが落とせないのが、納得いかない!
あんなに頻繁に出てくるくせに、攻略させろってんだ!(ぷんぷん)
ああ言うヤツをメロメロにさせるのって、すごく快感なのに(爆)
それにしても、皇くんがやっぱり気になったり・・・。
ああ、浮気モノだね。(苦笑)


語らないつもりが、語ってるし!(笑)
では、「あかりんご」の明梨さんに回してもらったバトン
「一宮瀬伊」バトン(つかキャラ指定バトン)を行ってみよー!



1.PCもしくは本だなに入ってる「一宮瀬伊」

麻生くん本命だったので、瀬伊くんのはそんなにないかも^^;

●PC
・PCに落としたキャラソンやドラマなど多数
・ラ・プリのみの壁紙
(↑こちらをご覧の方はご存知でしょうが・・・非常にヤキモチ妬きな
管理人なのでむぎちゃん入りだとDLしません←笑)

●本棚
・PS2のフルキス・フルキス2
・攻略本
・アンソロ
・コミックのフルキス1〜3

後は、思い出せない><



2.今妄想してる「一宮瀬伊」

瀬伊くん。
私をめちゃめちゃに焦らして、苛めて欲しい(こら!)
願わくば、裏行きで(爆)


3.最初に出会った「一宮瀬伊」

ホント、ゲームでは彼を男と意識した事なかったかも!
なのに、なのに・・・(爆)

初めて瀬伊くんを意識したのは、薔薇ラビの歌声ですよ!
あのせつなそうな歌声にノックダウンでした。
もーヒシヒシと瀬伊くんの想いが伝わってきて、気が狂いそうだった!(笑)
それからは、坂を転がるように瀬伊くんにハマってしまった^^



4.特別な思い入れのある「一宮瀬伊」

キャラソンの瀬伊くんだよね、やっぱ。
ナルナル最高!あの歌声はやばい!!
瀬伊くんの歌はどれも全部好きだけど、「君はMVP」は
何度聞いても、悶えちゃいますっ!(デレデレ)



5.次にまわす五人
フルキスじゃなくてもいいんだよね?(笑)

・あーりん(麻生くんで)←時間が取れた時でいいので^^;
・のんのん(麻生くんで)←PC復帰したら
・かきく(まどかで)
・颯太さん(弦一郎で)
・茜さん(まどかで)


忙しい方ばかりなので、もちろんスルーでもOKですので!
やっちゃってたら、ごめんね?
明梨さん、素敵なバトンありがとーでしたvv


●拍手頂いてます!ありがとうございましたっ!!


私信>明梨さん(反転)
メールありがとうございました!リンクの件も確認しましたので、これからもどうぞヨロシクお願い致します^^フルキス2も楽しまれてるようですね!一段落ついたら萌えを語りましょう♪私はまだ語れるほど進んでないので、ヤキモキしてます^^またメールしますね!お互い、ラ・プリにメロメロになりましょうvv
昨日はフルキス2が来るまでに、NARUTOを観てしまおうと
手を出して、NARUTOにハマりましたが・・・。
今日はフルキス2の感想など。





ラ・プリ、最高なんですけど?一体私はどうしたらいいのでしょうか?誰を選んだらいいのでしょうか?みんなが私に優し過ぎて、最高です!悶えますっ!本気でクラクラしますっ!麻生くんはやっぱり最高でしたっ!瀬伊くんにも、一哉くんにも、依織くんにも、キュンキュンしまくりです!まだ序盤ですが、キュン死するのは間違いないと思われます。もし、ご購入を迷われてる方がいらっしゃいましたら、迷わずGETすべきですよ?マジでっ!後悔しますよー?この萌えを私と共に味わいましょう♪さあ!四の五の言わずにGET!GET!


↑興奮の余り、書き殴ってしまいました。
只今、一哉くん攻略中!
前回より断然、プレイがしやすくなってます!!
クイックセーブ、万歳です!
会話の前にもセーブ出来るので、好感度を上げるのは簡単そう。
で、問題はトラウマアイテムのGETですね?
これは攻略本がないと難しいでしょう。
最初からみんなが甘いので、恋愛モードになった時が今から楽しみ////
また、感想を書きますねーvv




拍手、頂いてますっ!ありがとうございますっ!!
2が済んだら更新頑張りますので、ヨロシクお願い致します!!
ちょっとっ!今日何日よっ!?
え!?21日?ぎゃぽ!後2日じゃん!!

発売まで↑この調子で行くので気にしないで下さい。



今日は晴天。
何だか春らしい暖かい風が吹いてました。
まるで23日を祝福しているよう・・・。(うっとり)
ぎゃ!うっとりしてる場合じゃないやん!
洗濯物、取り込んでないぜ!(ちょっと行ってきます)

ただいま!
えっとねー。もう頭が回らないのよ。
気もそぞろとは、まさしくこの事か!って実感ですよ、マグナムです。
日記ネタも考えられない!つーか、今日何してたんだ!?
記憶がございません・・・。

あのー・・・。もう公式とか行ってチェックしてませんから、あたし。
ホント、無理!お願いですから、もう勘弁してください。
カプコン内容濃い過ぎ!!もーやめて。
チェックに行きたくなくなるほど、楽しみな私ってどうよ!
はうー、後2日だよー。
でも、その日に届くか限りなく不安。ああ、ちゃんと届きますように!


今日、スゲー嬉しいメールもらった。カ・ン・ゲ・キvv
お返事、書きますので待っててくださいねー♪


劣拍手頂きました!ありがとうございますっ!


>Mちんへ!
おお!祥ちゃん情報、ありがとー♪行ってみた!つか、あの色紙の祥太郎にズッキュンでしたよ//////マジでかっこよかったー!また情報あったら何でもいいので教えてねーvv


■私信:S太さんへ!
違う、違うのー!!ステキなんかじゃないのよ。私だって次に結婚する人は別の人希望だから!(爆)出来れば・・・水泳キャップのような頭の人か、日本刀を振り回す人が希望だよー。日本刀の彼と結婚したら(妄想)、毎日影で爆笑してそう!!(私が)ぎゃはは。も、もちろん、愛してるからこその爆笑なので・・・許ちてくだしゃい(笑)むふふ^^(竹●●之ネタ、懐かしかったよんvv)
マジ!?今日何日っ!?

え!17日かよ。もーすぐじゃん!
来週だってー。えー、まだゲーム終わってない。


ラスエスはあれから小休止に入ったら、それっきり忘れてた。
ラブレボに至っては、キャラの雰囲気も知らないぜ?
そんなんで2が出来ると思ってんのか、アーン?


どうしよう、どうしよう。
来ちゃうよ、来ちゃうよ。
やっちゃう?そんで、書いちゃう?
あわわ、ネットに復帰出来るかしら?←やっぱやるらしい

誰から堪能しようかな、天の神様の言う通り・・・・・・
あ、これって地方で違うんだってね?
ちなみにウチの地元は、この後、
かっこのかっこの柿の種、ねんねのねんねのねずみさま、123
だったですよ。←どーでもよろし!(by−氷室=ときめき状態)

やっぱ、瀬伊くんから?いや、待て。
1の時一哉くんからやったよ。
彼が主役だから、話の筋道をキチンと把握するためには、
やっぱ御堂一哉と言う男を落とさなくっちゃ、ダメなんじゃない?
そんなトコにも血の型が、関係してそうでコワい。
ノートは最初のページから、きちんと使わないと気持ち悪いです。


劣拍手頂いてます。ひー・・・すんません、ありがとうございますっ!!
やーやー、皆様!!2月ですよ、2月!!
フルキス2発売まで後、23日っすよ!!!
ワクワクしますねー♪ドキドキしますよーvv
もうすぐ、瀬伊くん&麻生くんに会えるーーーっ!!!

何気に皇くんも気になってます!!
年下好きなんで^^
でもね、年下の元気キャラはちょい苦手かも・・・。
生意気で強気で、年下のくせに大人ぶってて・・・。
でも、それが周りの人に悟られるとイヤだから精一杯背伸びしてる子が好きvv
そこには、男としての色気もムンムンに感じさせてくれないとね〜。
最近めっきり、私の周りにはそんなステキ男子がイッパイですよ。
あ、もちろんキャラ限定ですけど^^;

*****

あ、あのー。
今日から別館(テニプリonly)がOPEN致しました!
それに伴い、このブログからのテニ部ログへのリンクも外しました^^
本館と別館は、すっきりスッパリ切り離しましたので、ご了承ください!
そしてそして、別館の方もどうぞヨロシクお願い致します♪
もちろん、本館(こちら)も、末永くヨロシクですvv


*****


ラブレボを攻略中の皆様!いかがですか?面白い?
私の第一印象は若月センセ&蓮くん&剣之助なんですけど、
いい味出てますか?(センセはかなりイイみたいですね?ふふ^^)
あー早く堪能したい><
待ってろ!ラブレボ!!

しかしながらホストゲーは気が抜けないッス嶺
色々気を回してないとGOODエンド路線から真っ逆さまですよ><
ワタクシ、第1周目で敢え無く惨敗いたしましたが、
只今大本命のキャラ「炎樹」を攻略中ですっ!!!

万理の時とは意気込みが違いますよーっ!
なんつーか(もじもじ)メチャクチャカッコイイんすけど?
そんでメチャクチャ可愛いんすけどーーー!!!
芸能人って言う設定がイヤだったけど、
だんだんそれも活かされてきてるのかな〜・・・。
あーもー、生意気で可愛い!強気だしカッコイイ!!
プレイしながら目から口から撚が飛びまくりですよ、わたし!!

本気でドキドキしたりね。
スーツをね、プレゼントした(強制イベント)んですけどね、
その姿が、また鼻血が出そうな程、いい男ぶりでしたよ/////
その後の冬の私服がまた(ブッ←鼻血)、超ワタクシ好みでして璉
ドキドキキュンキュンしっぱなしでございます・・・。
さすが芸能人!なに着ても似合うーーっ!!

・・・・・・はい、分かってます(汗)
惚れた欲目ってのがかなり入ってますよね?ふふふ/////


劣拍手頂いてます!!ありがとうございます!!早くしないとフルキス2が来ちゃいますね!!!あわわ・・・頑張ってゲーム終わらせないと!(え?そっち?)
つー事で、散々迷ったけどサイト傾向から言ってこっちから書く事にしました^^

えーと。
ここ数日、このブログのアクセス数が非常に増えております。
何故か?
そりゃ、フルキス効果でしょうよ。
よそ様のライブレポが読みたくて、私だって普段お伺いしない(え)サイト様へと、放浪の旅に出るくらいですから。
言っておきますけども・・・・。

私はお留守番組でしたから!(笑)すんません><

期待して遊びに来られてるんなら、大変申し訳ないッス(汗)
それでもいいよーなんて方ばかりだと嬉しいのですがね・・・。
そんな魅力的な日記でもないしな、そりゃ無理っしょ^^;
お詫びに・・・つか、お留守番だった家政婦のお嬢さん方に、何か出来ればいいんだろうけど・・・。うーん、何か・・・考えてみよっかなー?えー?どうだろ・・・?(殴)


でね、皆様と同じように私も祥慶祭の事が気になる訳ですよ!
んで、お友達2人がレポを書いてるらしいのですが、
待ちきれなかった><←どんだけ楽しみなんだよ!(笑)
あはは。そんで上の様に普段お伺いしないサイト様まで足を伸ばしてきました!
そんで、やっと1つ読めましたよ、レポvv
すっきりしました!(え、それだけ?)うん、そう^^
だって、レポを読んだ私の感想を読むよりは、各サイト様の素晴らしいレポを読んだ方が遥かに時間の有効活用だと思います(笑)
ので、皆様も日参されてるフルキスサイト様以外へも、是非足を伸ばしてみられては?・・・なんて、お節介オバサンみたいですね^^;(すんません)

************************************

もう1つの話題。
すごくすごく、困ってますよ。
3月に発売されるらしい乙女ゲーム(笑)←どうもこの呼び方が・・・^^;

そしてこの宇宙にきらめく君の詩ですよっ!!!!(大興奮)

なんとキャストが鳥海&祥太郎とキタもんだ!!!
しかもっ!!!
このゲームのイメージソングとED曲を、祥太郎が歌ってるってー!!

どーしろと?この私にどーしろと??????
これ以上、買えない・・・でも、祥太郎と鳥海・・・・・・大好物な2人だし。
それ以外にも声優陣は豪華ですよー?
鈴村さん、高橋(広)さん、鈴木ちーちゃん、保志さん、森川さんだよ!!!
興奮せずにはいられないっす!!!(血管が暴発しそう・・・)
し、しかもね、声優さんのインタビューが動画なんですよ!
私、軽く2〜3回は鼻血出ました・・・orz
祥太郎がかっこいいのはいつもなんだけど(出た出た)、鳥海のダレた感じが最高!!!ブラボーvv
んで、ちーちゃん可愛いーー♪鈴村さんもお茶目vv
是非、公式飛んでみてvv

んでね、声優陣は豪華だから、購入意欲が倍増したんだけど・・・。
ぢつはワタクシ、この手の世界観のゲームが・・・・・・苦手・・・・なの(ダメじゃん!)
つか、苦手っぽいからやった事ないの・・・。(例えばアンジェとか?)
だって、現実っぽい方が萌えるから。(食わず嫌い?)
だから、ホントは遙かだって、最初は乗り気じゃなかったのよ(衝撃告白)

うーん、でもやってみたら面白いのかな〜?
でもなー、主人公の絵もなんだかなー・・・。(フリフリ過ぎ)
でも、祥太郎と鳥海だしなー・・・。
挙句の果てに噂で、3月の発売予定だったゲームの延期って話、聞いたしなぁ。
うーーーーーーーーーーーん。
悩みます。もうちっと悩むよ。
このゲーム買うよーとか、興味あるよーって人、いるのかな?



劣拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!そうだねー、お留守番だった家政婦さんに何か出来ればいいんだけど、今から練っても時期を逃すっぽいからねー・・・。(言い訳)どうしよっかなー。


>Nんへ!(反転)
やっほーvv拍手SSのご感想、ありやとーvv「でらキューン」って!!(爆笑)瀬伊くんがちょっとヘタレてけど大丈夫だったみたいでよかったです!!つか、そんなに嬉しい事ばかり言われると、調子に乗るよ?(笑)つか、このSSが好きって言ってくれてありがとねー♪せつないのに幸せな気分になれたなんて、勿体ないっす!(感謝感激)忙しいのにありがとねーvvホント、嬉しかったよー!んで、例の件も改めてメルしまっす^^
ヲタク仲間の柿から、プレゼントが届きましたvv
感激です!!
まさか、麻生くんまで同封されてるとは!!!(泣)

ヲタ度120%なくせに、こういった類のモノは一個も持ってないのね。
でも、こういったモノ、大好きなのよ。
だから、めちゃめちゃ嬉しかった・・・。(咽び泣)
メインのプレゼントはテニ部ログにて^^


劣拍手頂きまして、ありがとうございます!!!連続拍手らしき方も、ありがとうございました!!!こう考えると、拍手を頂ける私は正真正銘の連日ラッキーガールですねー♪


↓こんな素敵な麻生くん撚続きから♪
昨日から、背中が痛いlattaです・・・。
原因?分かってます・・・。

パソコンのし過ぎなの〜><

いつもね、ダイニングテーブルにノート開いてネット徘徊やら、
SS書いたり、メルしたり・・・してるんだけど・・・。
最近、PC触ってる時間がめっきり増えちゃってまして!(汗)
ダイニングテーブルなんで、足を下に下ろすとフローリングで冷たいし、
だもんで、椅子の上で横座りしたり、正座したりと、
色々体位体勢を変えてはみるんだけど・・・。

まぁ、何にせよPCの使い過ぎなんです・・・。
最近、SSにも掛かりっきりだったしねぇ(はぁ〜)

なんせヲタク度120%なもんで、PC触ってないと落ち着かないですよー。(開き直ったらしい)
SS落ち着いたら、思い切ってPCをしばらく封印してみようかしら?(無理)


でね、背中が痛いのにフルキスの更新ったら、私を興奮させるんですよー////
お友達の日記で大まかな更新内容は知ってたんだけど、
はうっ!!!VSモノは、大興奮だ!!
んで、理事長も攻略出来るって?(でも皇の方が興味あり)←元来年下好き
そんで、春たんもーーーっ!!??(驚愕)
えええええ!!!!やだーっ!!(ヒドイ)


・・・・・・・・でも、春たんは柚木サマだし、柚木サマは春たんで・・・ブツブツ

岸尾さ〜〜〜〜〜ん(T◇T)


いや、どうしよう、春たん受け入れられっかな、あたい・・・?
そんで、春には春たん(シャレじゃないよ?)のSS、書いてたりして???

あ り え な い ! !

と、思う。(消極的)


あ!そうそう。今朝、拍手に出来損ないの瀬伊くんSSを追加しました!
「出来損ないはいつもの事じゃーん?」って言う心の広い方は、
ポチッと押してみてくださいね?(でも、ランダムなの・・・メンゴ)


劣早速ポチリと押して下さった皆様、ありがとうございました!!!約1ヶ月後ですねー、フルキス2!!私もメチャクチャ楽しみですっ!!


>aサマへ!
うわーい!何だかお久しぶり感がありますねー!遊びに来てくださってありがとーですっ!!ヲタク度チェック、して下さいましたか!(笑)そして、ナニナニ???なんと、私と同じで120%ですとーーっ!!!ヤッター、嬉しいです!!(爆)いやー、ホントよかった。お仲間がいて^^vお互い妄想大好きなんですねー♪私もaサマの妄想イラ(笑)大好きですよーvv今は、モジャに乗っ取られててビックリしましたが(爆) またaサマ宅にもお邪魔しますねー♪拍手メッセ、ありがとーでしたvv




テニプリSSのご感想メッセのレスは、テニ部ログにてvv
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]