忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国各地のフルキスファンの皆様、家政婦業は板についてきましたか?
(こんなトコ、見てない見てない)

今日は幼稚園がお休みだったので、フルキス出来てません><
でも昨日の夜中(1時)に起き出して(気になって眠れなくなった)
朝方3時過ぎまで家政婦してましたよ^^;
今、すごく目が痛いです><

しっかし、話がめちゃ長いですねー!
今、1周目なのでわくわくドキドキしながら楽しんでますが、
全員をコンプすると思ったら・・・・・・・すごく時間かかりそう(滝汗)
2周目からは、スッキプ機能使いまくりになりますね^^;

それにしても、ラ・プリ全員がすごいんですよ。
最近瀬伊くん萌えしていた私ですが、
すっかり大人になった麻生くんに、彼しか目に入ってなかった時の
気持ちを思い出しましたよ。そうそう、こんなトコも大好きだったの!なんて^^;
今は、一哉くん狙いの2番目恋人を麻生くんで頑張ってるんですけど、
麻生くんにフラリとなりかけて、イヤイヤ待て待てと、
自分を規制してます(笑)
しかし今回も、依織くんの内容は「グチャグチャドロドロ」しそうでコワい><
前回も1人ヘビーな内容だったのに、今回も・・・・・ひぃー!
瀬伊くんはせつなそうかなー?
やっぱり九条くんが落とせないのが、納得いかない!
あんなに頻繁に出てくるくせに、攻略させろってんだ!(ぷんぷん)
ああ言うヤツをメロメロにさせるのって、すごく快感なのに(爆)
それにしても、皇くんがやっぱり気になったり・・・。
ああ、浮気モノだね。(苦笑)


語らないつもりが、語ってるし!(笑)
では、「あかりんご」の明梨さんに回してもらったバトン
「一宮瀬伊」バトン(つかキャラ指定バトン)を行ってみよー!



1.PCもしくは本だなに入ってる「一宮瀬伊」

麻生くん本命だったので、瀬伊くんのはそんなにないかも^^;

●PC
・PCに落としたキャラソンやドラマなど多数
・ラ・プリのみの壁紙
(↑こちらをご覧の方はご存知でしょうが・・・非常にヤキモチ妬きな
管理人なのでむぎちゃん入りだとDLしません←笑)

●本棚
・PS2のフルキス・フルキス2
・攻略本
・アンソロ
・コミックのフルキス1〜3

後は、思い出せない><



2.今妄想してる「一宮瀬伊」

瀬伊くん。
私をめちゃめちゃに焦らして、苛めて欲しい(こら!)
願わくば、裏行きで(爆)


3.最初に出会った「一宮瀬伊」

ホント、ゲームでは彼を男と意識した事なかったかも!
なのに、なのに・・・(爆)

初めて瀬伊くんを意識したのは、薔薇ラビの歌声ですよ!
あのせつなそうな歌声にノックダウンでした。
もーヒシヒシと瀬伊くんの想いが伝わってきて、気が狂いそうだった!(笑)
それからは、坂を転がるように瀬伊くんにハマってしまった^^



4.特別な思い入れのある「一宮瀬伊」

キャラソンの瀬伊くんだよね、やっぱ。
ナルナル最高!あの歌声はやばい!!
瀬伊くんの歌はどれも全部好きだけど、「君はMVP」は
何度聞いても、悶えちゃいますっ!(デレデレ)



5.次にまわす五人
フルキスじゃなくてもいいんだよね?(笑)

・あーりん(麻生くんで)←時間が取れた時でいいので^^;
・のんのん(麻生くんで)←PC復帰したら
・かきく(まどかで)
・颯太さん(弦一郎で)
・茜さん(まどかで)


忙しい方ばかりなので、もちろんスルーでもOKですので!
やっちゃってたら、ごめんね?
明梨さん、素敵なバトンありがとーでしたvv


●拍手頂いてます!ありがとうございましたっ!!


私信>明梨さん(反転)
メールありがとうございました!リンクの件も確認しましたので、これからもどうぞヨロシクお願い致します^^フルキス2も楽しまれてるようですね!一段落ついたら萌えを語りましょう♪私はまだ語れるほど進んでないので、ヤキモキしてます^^またメールしますね!お互い、ラ・プリにメロメロになりましょうvv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「お・は・よ、僕の家政婦さん。

ふふ…、僕のバトンありがとう。
そんなに僕のこと好きなの?参っちゃうな。

僕に虐めてもらいたいんだ。ふーん、ふふっ。(小悪魔)
いいよ♪後でたっぷりね…。
今は一哉と羽倉にお熱みたいだけど、すぐ僕しか駄目な身体にしてあげるからさ。」



らったん、おはー!

朝っぱらから瀬伊くんエロくてゴメン!
え?ウェルカム?そりゃ良かった(笑)

バトンありがとーv
ばっちり頂いていきますわ!復活したら答えますー♪


私は昨日、ひとつ一哉EDしたよーん!
らったんも頑張ってね!
九条は本当に気になるよねー!
何てったって沢登先輩と同じ方だし…vvv
攻略したいよーー(願)


では、またきます!
のん 2006/02/26(Sun)09:18:48 編集
無題
せ、せ、せ、瀬伊くんっ!!!!
僕しかダメな身体に・・・・・って・・・//////
いやん、そんな事言っちゃ><
興奮しちゃう〜〜〜〜!(笑)

朝っぱらから、エロ瀬伊くんを連れて来てくれて
ありがとナリーーっ!!
もー、瀬伊くん!ぎゅっとして!(爆)

バトン、すまんねー!
でもどうしてもフルキス関係のバトンは回したかったの^^
復活して落ち着いたら、答えてみてね♪
楽しみにしてるからvv

一哉くんED、おめっとーー!!
のんのんのブログ見たよーん♪
私も今日くらいは1つED出来るかな〜?
九条くんね、マジでやばい!
家政婦イベントである彼の姿を見たら(ネタバレ?)
もー気になって気になって////
ホント、攻略させろーーってんだ!
沢登先輩の声の人だったのよね?そうだった!
尚更、ステキvv残念だわー><

んじゃ、またねー♪
latta 2006/02/26(Sun)22:42:40 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]