忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜に帰ってきました!
今日からまたヨロシクですvv

さすがに疲れて昨日はお友達サイトをお散歩だけして、
フルキスもせずに深い眠りに落ちました。
でも、今日もダルい・・・。つか、眠い><

だけど、さっきフルキス再開してみた。
だって、一哉くんもうすこしだったんだもん。
頑張った甲斐あって無事にED出来ましたvv
で、感想を少しだけ^^(以下念のため反転)


正直に申し上げまして・・・・・一哉くん全然萌えなかった・・・。
ホント、こんなに冷静な自分ってどうなんだ!って、ビックリするくらい!
だけど・・・・・・・・・。

だけどね?
最終話!!!!!どーなってんだ!?
それまでちっともキュンともスンとも言わなかった心なのに、
そっから息も絶え絶えになるくらいモエモエですよっ!!!
ああああああ、あの一哉くんが弱ってる・・・・・・。
それだけで、きゅーん/////
ヘタレ一哉最高!!!
その前の敵の人(なんていう人だっけ?)の日本刀の前に飛び出した私に
一哉くんが言った言葉にもきゅーんでしたよっ!
確か・・・・・・「大丈夫じゃねぇーよ!」か「無茶してるんじゃーよ」
ん?そんな感じ^^;
ま、とにかくあの一哉くんが「〜〜〜じゃねぇよ」と言ったセリフに
ガシッと心臓を掴まれました>∇<
いやん////ス・テ・キ/////
でも、これって何エンドかな?アニメみたな映像がちょびっとあったけど。
だけど、みんなと一緒で「エンゲージリング」EDでしたよ。


で、一哉くん攻略時から麻生くんをやりたくてウズウズしてたけど・・・
やっぱり皇くんも気になるので、皇くん狙いで^^
と、言うかきっと途中までは依織くんと同時進行出来るだろうから、
今は依織くんって事になるかな?
まだ皇くん、そんなに出てきてないし(笑)
つか、これで皇くん狙いの2番目依織くんっての、出来るのかな?
出来るよね?きっと・・・。スゲーコワい!!!ドロドロだよね?
どーしてくれるんだっ!萌えるじゃねーか。



劣留守中も拍手を頂いてます!ありがとうございましたっ!フルキス2発売してから、最近更新してない割りに拍手が多くなってきてますー。フルキス2効果っすか?(笑)少しでも皆様がお目当てキャラと甘い関係になれるようなSSをこれから書いていけたらないいなーって思ってますvvまた是非、遊びにいらしてくださいね?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんちは〜v

大分お疲れのようだけど大丈夫かな^^?
フルキスがらったんを寝かせてくれないのね、ふふvv
一哉終わったんだねー。
あたしまだだからあの反転気になるけど、気になるけど・・・我慢!!
でもさ・・・やっぱりいいんでしょ、一哉///
麻生くん攻略中もね〜やっぱグラグラするワケで(笑)
らったんが麻生くんを攻略した時の萌えが楽しみです!
あたし?昨日昇天しちゃった、でへ★(←抜け殻)

写メ日記見たよ〜、ふふふ可愛い!
雑貨あたしも大好きだからお気に入りとかのUPも
楽しみにしてるね♪
あ〜〜っと、瀬伊くんバトン受け取りました!ありがとねv

でわでわ〜んvv
ありす 2006/03/01(Wed)18:33:43 編集
無題
やっほー♪

うん、大丈夫だよーvv
でも凄く寒かったから、風邪がちょっと治らない><
咳が出るから苦しいよー。
心配してくれてありがとーねvv

一哉くんのED1個目、終わったよーん♪
しっかし、一哉くん攻略時から麻生くんが優しくて優しくて堪んない>∇<
次は皇くん狙ってるけど、依織くんを先にやっちゃうかも・・・。
だって、コワいんだもん(笑)
↑ヤサガシしてトラウマアイテム見せた時とか・・・(笑)
麻生くんは、楽しみに取っておく/////
ゲーム中だとやっぱり瀬伊くんより麻生くんの方が萌えるんだよねー^^

あ!あーりん!バトンは「麻生くんバトン」だよvv
あーりんの麻生くん愛を楽しみにしてるわん♪
写メ見てくれてありがとーvv
気まぐれで更新するからたまに覗いてみてね^^
んでは!
latta 2006/03/02(Thu)09:22:57 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]