忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぐにネタ切れする私には嬉しいバトン♪
今日のバトンは「gentle sound」のんのんから回してもらいましたvv
のんのん、ありがとーーーっvv
フルキス&GS&遙か&コルダで答えてみようと思います!
では行ってみよー!




『キャラバトン』


Q1.手を繋ぐなら

まどかです!まどかの大きな手と恋人繋ぎしたい/////


Q2.抱きつくなら

麻生くん!抱き付いた時の反応が面白そう!!
おろおろして、挙動不審な姿が目に浮かぶ(むふふ)


Q3.抱きつかれるなら

やっぱ、瀬伊くんかなぁ。
背後から抱き付かれて、「お・は・よ。君っていい匂い・・・」とか言われたい(きゃ)


Q4. 恋人にするなら

まどか!!まどか!!まどかがいいっ!!
可愛くヤキモチ妬いて欲しい/////


Q5.ペットにするなら

葉月くん(ねこ)←気まぐれにいたり、いなかったり^^


Q6.結婚するなら

景時です^^
洗濯、料理、なんでもしてくれそう!
そんで人生経験豊富で頼りになりそう//////


Q7.浮気するなら

んふ。ヒノエでしょー♪
タダひたすら甘い言葉を囁いて、私を天国へ連れてって欲しい/////


Q8.両親にするなら

お父さん=御堂一哉(笑)←このポジションの一哉くん大好き♪
お母さん=もりりん(笑)←優しいもりりんに、愛されたいvv


Q9.兄、姉にするなら

兄=つっちー(コルダ)←明るくて頼りがいがありそう
姉=望ちゃん(遙3)←たくましくて凛々しい


Q10.弟、妹にするなら

弟=志水くん(コルダ)←可愛いから
妹=冬海ちゃん(コルダ)←守ってあげたい


Q11.子どもにするなら

あっつん=愛情をたっぷり注ぎ込んで育ててあげたい!


Q12.虐めるなら

九郎!!(遙3)色仕掛けでいぢめて、ドキドキさせたい!


Q13.虐められるなら

柚木サマ!(コルダ)彼しかいないでしょう!!
いぢめて、いぢめて・・・最後は思いっきり愛して欲しい>∇<


Q14.語るなら

臣!(遙3)腹が立つ話は一緒に怒ってくれて、
嬉しい話は、一緒に喜んでくれて、色々相談にも乗ってくれそう^^


Q15.甘やかすなら

瀬伊くんvv
彼にはたっぷり甘えられて、そして甘やかしてあげたい////


Q16.敵にまわしたくないのは

依織くん!絶対怒るとコワそう><


Q17.デートするなら

まどか!!ラブラブデートがしたい/////


Q18.旅行に行くなら

火原っち!!楽しませてくれそう!!
そんで色々気を使って、優しくしてくれそう////


Q19.バトンを回す人

えーと。
「あかりんご」の明梨さん、いかがですか?
もしやってたり、忙しかったらスルーでOKですのでvv
別館でもテニプリで答えてみますねー♪




■拍手頂いてます!!ありがとうございますっ!!!次の更新が誰になるのか、私にもわかりませんが、フルキスの誰かには違いないですので、今しばらくお待ち下さいませ♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バトンをコッソリ頂いていきました。

赤也は速達で送ったから一応日曜日も受け箱見てね。
もしかしたら着いてるかも・・・
ぁぉぃ 2006/03/05(Sun)16:03:28 編集
無題
ぁ、ぁぉぃっち!!!!!ありがとーっ!!
と、と、と、届いてたっ!!!!!
遊びに出かけてて夜帰ってきたら!!!!!
あわわ・・あわわ・・・・。
この興奮はテニプリサイトの今日の日記で
叫ばせてもらいますっ!!
よかったら遊びに来てちょ♪
latta 2006/03/05(Sun)21:17:32 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]