忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つー事で、散々迷ったけどサイト傾向から言ってこっちから書く事にしました^^

えーと。
ここ数日、このブログのアクセス数が非常に増えております。
何故か?
そりゃ、フルキス効果でしょうよ。
よそ様のライブレポが読みたくて、私だって普段お伺いしない(え)サイト様へと、放浪の旅に出るくらいですから。
言っておきますけども・・・・。

私はお留守番組でしたから!(笑)すんません><

期待して遊びに来られてるんなら、大変申し訳ないッス(汗)
それでもいいよーなんて方ばかりだと嬉しいのですがね・・・。
そんな魅力的な日記でもないしな、そりゃ無理っしょ^^;
お詫びに・・・つか、お留守番だった家政婦のお嬢さん方に、何か出来ればいいんだろうけど・・・。うーん、何か・・・考えてみよっかなー?えー?どうだろ・・・?(殴)


でね、皆様と同じように私も祥慶祭の事が気になる訳ですよ!
んで、お友達2人がレポを書いてるらしいのですが、
待ちきれなかった><←どんだけ楽しみなんだよ!(笑)
あはは。そんで上の様に普段お伺いしないサイト様まで足を伸ばしてきました!
そんで、やっと1つ読めましたよ、レポvv
すっきりしました!(え、それだけ?)うん、そう^^
だって、レポを読んだ私の感想を読むよりは、各サイト様の素晴らしいレポを読んだ方が遥かに時間の有効活用だと思います(笑)
ので、皆様も日参されてるフルキスサイト様以外へも、是非足を伸ばしてみられては?・・・なんて、お節介オバサンみたいですね^^;(すんません)

************************************

もう1つの話題。
すごくすごく、困ってますよ。
3月に発売されるらしい乙女ゲーム(笑)←どうもこの呼び方が・・・^^;

そしてこの宇宙にきらめく君の詩ですよっ!!!!(大興奮)

なんとキャストが鳥海&祥太郎とキタもんだ!!!
しかもっ!!!
このゲームのイメージソングとED曲を、祥太郎が歌ってるってー!!

どーしろと?この私にどーしろと??????
これ以上、買えない・・・でも、祥太郎と鳥海・・・・・・大好物な2人だし。
それ以外にも声優陣は豪華ですよー?
鈴村さん、高橋(広)さん、鈴木ちーちゃん、保志さん、森川さんだよ!!!
興奮せずにはいられないっす!!!(血管が暴発しそう・・・)
し、しかもね、声優さんのインタビューが動画なんですよ!
私、軽く2〜3回は鼻血出ました・・・orz
祥太郎がかっこいいのはいつもなんだけど(出た出た)、鳥海のダレた感じが最高!!!ブラボーvv
んで、ちーちゃん可愛いーー♪鈴村さんもお茶目vv
是非、公式飛んでみてvv

んでね、声優陣は豪華だから、購入意欲が倍増したんだけど・・・。
ぢつはワタクシ、この手の世界観のゲームが・・・・・・苦手・・・・なの(ダメじゃん!)
つか、苦手っぽいからやった事ないの・・・。(例えばアンジェとか?)
だって、現実っぽい方が萌えるから。(食わず嫌い?)
だから、ホントは遙かだって、最初は乗り気じゃなかったのよ(衝撃告白)

うーん、でもやってみたら面白いのかな〜?
でもなー、主人公の絵もなんだかなー・・・。(フリフリ過ぎ)
でも、祥太郎と鳥海だしなー・・・。
挙句の果てに噂で、3月の発売予定だったゲームの延期って話、聞いたしなぁ。
うーーーーーーーーーーーん。
悩みます。もうちっと悩むよ。
このゲーム買うよーとか、興味あるよーって人、いるのかな?



劣拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!そうだねー、お留守番だった家政婦さんに何か出来ればいいんだけど、今から練っても時期を逃すっぽいからねー・・・。(言い訳)どうしよっかなー。


>Nんへ!(反転)
やっほーvv拍手SSのご感想、ありやとーvv「でらキューン」って!!(爆笑)瀬伊くんがちょっとヘタレてけど大丈夫だったみたいでよかったです!!つか、そんなに嬉しい事ばかり言われると、調子に乗るよ?(笑)つか、このSSが好きって言ってくれてありがとねー♪せつないのに幸せな気分になれたなんて、勿体ないっす!(感謝感激)忙しいのにありがとねーvvホント、嬉しかったよー!んで、例の件も改めてメルしまっす^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは!日記を読んでlattaさんと同じだ!と思い速攻コメント入れちゃいました。
「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」早速、私も
URLへ飛ばせてもらいました。もうすごい豪華声優人だしキャラデザもなかなか、颯太っちとも実は
雑誌で見た時に話題になったのですが、彼女が
言ってくれた言葉が・・・茜ちん名前がカタカナだよ。そ〜なんですよ。私カタカナの名前が覚えられなくてそして萌えない(T-T)
lattaさんと一緒でアンジェとかも絶対駄目だす。
こ〜いった世界観も駄目だな。やっぱり現実設定
&日本人じゃないと萌えない。でもこの豪華声優陣は惹かれますね。これで置鮎さんがあったらもう
ぽんと背中を押されそうな雰囲気なんですけどね。
2006/01/25(Wed)14:36:32 編集
無題
うわーー!!!茜さんに突っ込んでもらったvv
きゃー嬉しい>∇<あまりの嬉しさに速レスですんません^^;

一緒です!一緒!!!
私もカタカナの名前とか、有り得ない世界観には
イマイチ興味が湧かないと言うか、のめり込めないと言うか。
何かこー実際にいるかもしれない!って感じの
キャラに萌えるんですよねーーっ!!
そして、茜さんのカタカナだと名前が覚えられないってのに
笑ってしまいました^^
だって、私もそうだから!!!(爆)
小説とか読むのも海外のは絶対選びませんから!
推理小説とか好きでよく読んでたんですけど、
登場人物が何度出てきても名前が覚えられないですよーvv

おっきー!!!
茜さん、おっきーが隠れキャラだったら
どーしますかッ!?(笑)
ホント、これでおっきーがいたら、すごいプレミアゲームな感じだ!!
ホント悩みますよ〜><どうしよ・・・。

実はね、茜さんの日記見てても自分とシンクロする事が多いんですよねー。
そんでいつも密かに1人で喜んでます♪ふふ^^
それでは、ツッコミありがとーでした!すごく嬉しかったですvv
latta 2006/01/25(Wed)16:06:27 編集
無題
こんばんわー。


・・・・また、新しい乙女ゲーが・・・(凹)。
あぁ・・・。なんで3月なの?!(叫)
うちを困らせる為としか考えられん。
(それは無いだろ(周囲の声))
くそっ!ゲーム業界め!折檻してやるっ!

らったんの日記読んでて、
「お留守番組」を切り方間違って「お留守」「番組」と読んでしまった私をお許しくださいw
あははのは〜♪(ごまかし)

でわーん!
まみゅ 2006/01/25(Wed)17:52:50 編集
無題
こんばんは。最近、常連さんのように
連日出没している颯太だす(^^;)

「きら君」のHP見ました!!このゲーム茜ちんとも
話題になっていたんですよ。やっぱりこの豪華声優陣
は見逃せないですよねvv
これだけ主役級の声優さんが出演しているゲームって
なかなかないですよ〜。でもラッタさんも茜ちん同様
こういうゲームはちょっと・・・なんですね(笑)

私は乙女ゲームに関しては、結構なんでもありなので
様子を見て、良さそうなら購入してもいいかなって
思ってるんですよ。私、乙女ゲームってキャラはもちろん重要ですが、それ以上に重要なのが声優さんで、誰が出演してるかによって購入考えちゃいます。私って
つくづく声優好きらしい・・・(笑)ちなみに今回のキャラだと祥ちゃんの演じる「ギルス」がいいなって思ってたら、キャラ占いでもギルスでビンゴしましたv
こりゃやっぱり購入するしかないかな??(笑)
とりあえず明日のラスエスとラブレボをゲットするのが
先ですけどね(^^;)

それから先日「BLOOD+」で諏訪部さんのキャラが
わからないってありましたが、彼は「ヴァン・アルジャーノ」っていう名前で、軍の中でいつも飴玉を手放せないスーツの眼鏡インテリキャラを演じていらっしゃいますよ。よく聞いてるとときどき跡部が見え隠れしてますから(笑)

それにしてもここ数ヶ月は乙女ゲームが目白押しですね。ハァ〜お小遣いもつかしら・・・(><)

それでは、また!!
颯太 2006/01/26(Thu)00:49:06 編集
無題
>まみゅちんへ!
うわーお!!ホントだよね!!
3月ってのが多いよね!それもこれも
まみゅちんの出産を祝っての事だよ、きっと(爆)
でも、赤ちゃん産んですぐはゲーム出来ないよねぇ^^;
しばらくはゆっくりしなちゃい!(笑)
ゲームは逃げないからね。
このゲームも声優さんが豪華だから、まみゅちん的には
ヨダレもんかなぁ?でも、檜山とか出てないしねぇ。

お留守、番組!!!(爆笑!!)
そう言われるとそうとしか見えなくなったよー>∇<
新しい発見、ありがとーん♪あはは^^
んでは、またねー♪
latta 2006/01/27(Fri)10:18:24 編集
無題
>颯太さんへ!
むひひ^m^連日出没なんて、嬉しい限りッスよ!!
つか、私だってマジでストーカーの如く、
颯太さん宅にも通ってますのでvv

「きら君」って言うんですね?メモメモ・・・(笑)
これってホント声優さんが豪華ですよね!!!
マジで鼻息が荒くなりますよー!!
しかしながら残念な事に、茜さん同様この手の世界観が
受け入れられるかがキーポイントです(苦笑)
うーん・・・。評判を聞いてからがいいかな、やっぱ^^;

でね、颯太さんがギルスが好みと言うので、私も
しっかりチェックしてきましたよーvv
んで、祥太郎のギルスは、私の場合無条件で
1番狙いになっちゃうんですが(笑)次は、エディオスとか
いいかなーって思ってます!森川さんだし?
それとやっぱり鳥海の眼鏡キャラも、気になります。
あの冷たそうな感じがイイ♪

で今、キャラ相性占い、やってみました!!
なんと!!!!第2印象のエディオスですって!!!
やっぱり好みの男性ってのは、占いや性格にあらわれるのかしら?
うーん、ますますエディオスが気になってきたvv

颯太さんはラブレボとホスト、どっちも買いなんですね?
私もとりあえず両方注文してますよ。
でも、かなり難しそう・・・つか、ゲーム内での
ミニゲームが大嫌いなので、どっちもヤバイかも!><;
うううーん、その件もまた話し相手になってやって下さい^^
んでは、またー♪

P.S 諏訪部さん情報、ありがとう!!!
それだけ特徴のありそうなキャラならすぐに分かりそうですっ!!!
鼻息荒く、画面をチェックしたいと思いますよーvv
こんなに長くなるならメールにすればよかったです^^;
latta 2006/01/27(Fri)10:34:53 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]