忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も書きましたが、
あれだけ騒いでたのに、すっかり「ラブレボ」と「ホスト」の発売日を
忘れてました。本気で忘れてました。楽しみじゃないのか?私は!

でもね、早速プレイ中の方などの感想を見てみるに。
私、どっちも挫折しそう・・・・・・_| ̄|○ lil|

だってね、恋愛メインのゲームなら、ミニゲームは必要なし派なんですよ!←そんな派はない
GSだってね、チョコ作りも運動会もその他諸々もいらないの、私!
んで、フルキスだってね家政婦パート(おいしいモノ以外)はいらないの。
んで、遙か1&2だって、ミニゲームいらないからっ!

頼むから甘いセリフだけ聞かせてくれ

苦手なんですー・・・・・・_| ̄|○ lil|
出来れば遙か3や学プリみたいに、ミニゲームは関係ない作りがよかった・・・。
つか、買う前によくチェックしろって事?
だってまさか、ホストでプレゼントを手作りするって聞いてたけど、
A様が苦戦なさるほど、難しいなんて思わなかったんだもん^^;
ラブレボだって、きっとダイエットが難しいんだろ???
ぎゃー届く前からこんなコトでどうするよ、私!!

うううう。とりあえず、ゲーム届いたら・・・。
ホストのOP聞いて。
祥太郎(だけじゃないけど)の歌声を堪能したら、ラブレボしようかな?(え)
ま、そんなこんなで・・・どうなることやら・・・。


劣拍手頂いてます!!!ありがとうございます!!!やーもー、1ヶ月を切りましたよ、皆様!!フルキス2に向けて今からシュミレーションしておきましょうね!!(ドロドロですよー)←嬉しいらしい
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっほ〜、らったんv
なにげにこっちじゃ久しぶり?きゅぅ〜ん、抱きついちゃうぞvv(殴)

はいは〜い!!あたしもらったんの意見にめっちゃ同感っ!
ミニゲームって邪魔だよね^^;
少しでも早く前進したいのに、時間をロスしてるような感覚に陥るのよ。
ま、それをクリアして好感度あげるのがたまんない!って人ももちろんいるんだろうけど、あたいはダメなタイプなんだよね〜(苦笑)
純粋に恋愛だけを楽しみたいっつーか…。
え?枯れてるあたい?(笑)

だからノベルタイプのゲームとか楽でいいvデザラブみたいな。
気楽にさくさくできちゃうもんね〜。
遙か3も前作に比べれば全然楽になったけど、ぶっちゃけ怨霊とのバトルもいらない(爆)

えへへ、そんなあたしはゲームする資格なし!って感じだけど(爽)萌えるためにがんばるよ☆
らったんもホストとラブレボがんば!

んじゃまた^^
ひろ 2006/01/27(Fri)14:13:07 編集
無題
やっほー、何だかお久しぶりっす!
お元気でしたかー?(いつも行ってるくせにね^^)

だよねー?
ミニゲームはマジでいらない!!!(私的に)
そっちに気を回すくらいなら、好きな彼の事だけを
必死に追っていたいし、思っていたい!!
私もノベルタイプのゲームが好きだよ♪
デザラブはサクサク出来るから、よかったよねvv
あ、でもアタシは遙か3の怨霊退治くらいなら、まだ平気だよ^^
遙か2のミニゲームはウザかったけどねー?(笑)

ゲームの資格なしだなんて、萌えを追及する限り、
ヲタクの資格バッチリだよ!!(何かすり替わってる?)
ホストとラブレボ、頑張るぞー!!!
テンション上がってきたーーっ!!(笑)
んじゃ、またねー♪
latta 2006/01/27(Fri)18:52:32 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]