忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲタク仲間の柿から、プレゼントが届きましたvv
感激です!!
まさか、麻生くんまで同封されてるとは!!!(泣)

ヲタ度120%なくせに、こういった類のモノは一個も持ってないのね。
でも、こういったモノ、大好きなのよ。
だから、めちゃめちゃ嬉しかった・・・。(咽び泣)
メインのプレゼントはテニ部ログにて^^


劣拍手頂きまして、ありがとうございます!!!連続拍手らしき方も、ありがとうございました!!!こう考えると、拍手を頂ける私は正真正銘の連日ラッキーガールですねー♪


↓こんな素敵な麻生くん撚続きから♪

VFSH0003.JPG
クリアカード!!!めちゃカッコイイ璉
昨日の日記にも書いたんだけど、今麻生くん旋風が
私の中で巻き起こってたんで、ハートにジャストミートvvでちた^^

他のモノが同封されてなければね・・・。(ふっ)
これを上回る程の衝撃があたいを襲う>∇<
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アカヤはプレゼントするはずだったみたい。
BlogPetのアカヤ URL 2006/01/24(Tue)14:49:45 編集
無題
おお、ちょーか、ちょーか、アカヤがプレゼントするはずだったのかぁ。それはすまんかったのぉ。
まるでちびまるこちゃんでまるこが母の日にハンカチをプレゼントしようと思ったら……、みたいな展開だわね(個人的にはあの話は泣かせ、なのでキツイっすが)。
そんな訳でらったさんにはアカヤから麻生くんのカードが届くと思いますので、お手元のソレはアカヤに上げちゃって下さい。

ところで兄の相棒のあのお店で、フルキス関連はもうそれしかなかったんですけど、
羽倉麻生と書いてある所から取ったカードはなんか違和感があるなぁ……?と思ってよく見たら、Kazuya Midouとかいてありました。
いやぁ、間違わなくて良かったです(笑)
URL 2006/01/24(Tue)22:30:18 編集
無題
うきゃーv麻生だー!!
カッコE−vvv
いいなー。羨ましいぞ、らったん!

い、今、画像の麻生と目が合った!!(病気)
うわうわうわーvそんな目で私を///(蹴)

らったんの麻生萌えが急上昇して、私も嬉しいよーv
もっともっと萌えるんだじょー!
朝から、テンション高くてごめんね。

あ、今から拍手の麻生と瀬伊くんに会ってこよーっと♪
ではでは、またね。
のん URL 2006/01/25(Wed)09:29:14 編集
無題
>柿へ!
アカヤったら、ピンポイントで拾うからコワいよね(爆)
おお!兄の相棒でフルキスはこれだけだったのねー!!
ええ!!一哉くんと間違えそうになったと!!
いやーん><よかった、間違えなくて!
違和感を感じた柿は、えらい子だねー。よしよし^^
もー、ホント。大切にするっちゃ!!!
赤也は、早速携帯に付けたよーvv
んで、ラミカはお財布の中だ!!ヲタク万歳!

>のんのんへ!
こらこら、こんなトコで油を売ってないで
レポを頑張りなさい^^(なんつって)
いいでしょー?(爆)
まさか、麻生くんまで入ってるって思わなかったから、
引っ張り出した時、心臓が止まるかと思ったんだよ!
そーよー、麻生旋風がね巻き起こってたの!
カッコいい麻生くんに心を打ち抜かれたのさ^^
見に覚えはあるね?君にも・・・(笑)
あーん、もー萌えが分散されちゃう><
どうして1人づつ萌えの波が来ないのかしら?うわーん
latta URL 2006/01/25(Wed)13:59:14 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]