忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、Mちんに教えてもらったガンダム&テニプリ系サイト。
私のツボにドンピシャなので、相変わらず日参中でございます。
その節は、どうもありがとうMちんvv

んで、そのサイト様、めちゃくちゃ面白いんですけど(日記がね)
えっとテニプリだと鳳宍、
ガンダムだとクワカミ(?ガンダムはよく分からないけど)がお好きなようで。
キャラで言えば、宍戸とカミーユ(って人いる?)大好きさんだそうです。

その方が、GSなら鈴鹿和馬が好きだと!!
マジで、ビックリでした。だって、普通なんだもん(笑)
普段、飛ばしまくってらっしゃる(褒め言葉)方なのに、
ときメモやった事あるってだけで、たまげました。
んで、思わずメッセを送りつける私^^

>ええ!?TさんはGSもやった事が〜(略)

この私のメッセにTさんも驚かれた模様(笑)
でも、その返答がさすが!!←?
ホモじゃないからですか!?
と、フォント大で答えが返ってきました(爆笑)
先日は失礼しました^^(名乗ってないから、ココ見てないってー)
でも、Tさんのセンスが大好きです・・・


でね、なんでこんなコト書いたのかと言えば、MちんとTさんは好みが一緒なのでは?と、思ったから(大きなお世話)
鈴鹿でしょ、カミーユとかどうなんだろ???
だから、Mちんはテニプリでは宍戸に惚れるのではないかと。
(↑無理やりお勧めキャラを押し付ける)
もーテニプリ見てないかしら???


あれ?いつの間にかテニプリの話題になってる!!メンゴです!

劣拍手頂いてます!!ありがとうございます!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
らったん、こんちです。

あはは。久々にこっちにツッコミですv
カミーユ知ってるー!なにせウチの旦那さんがガンキチだからねー^^;
私はガンダムあまり知らないけど、(それこそロボは皆無)
キャラはそこそこ知ってるよv
カミーユは素敵過ぎる天パーな方だよv(←褒め言葉)

自然にテニプリに話が向いてしまうらったんが好きですv(告白)

ではでは、またね!
のん 2006/01/19(Thu)13:49:31 編集
無題
こんばんわー^^

わー!Tさんも鈴鹿スキーかぁ〜^^
あそこのサイトは面白いよねー。絵のタッチも好きなのでうちも日参してますわよ♪

クワカミ・・・(笑)
カミ(ーユ)は「Zガンダム」というシリーズの主役。キャラ紹介のページをリンク貼っときましたワ。カミーユはみあっちも大好きだよw

らったんも、そろそろガンダムに嵌ってみては?
(オイオイ)
Zガンダムは劇場版で2部まで出てますので。
(今年3作目が上映されますワ)
ちなみに、うちはカミーユも好きですがクワトロも大好きなのですw

テニプリ。うちは今の所、手塚部長か桃城くんですなぁ。・・・って、結局スカパーで始まったテニプリも見逃しまくってしまって・・・^^;
青学のキャラしか分からない状態(汗)。
ジャッカルまではいけなかったよぉ〜(苦笑)。
今度こそ!見ます^^

でわでわ。
Mみゅ(笑) URL 2006/01/19(Thu)17:34:27 編集
無題
あははwつけたし。
今、Z(「ゼータ」と読みます)ガンダムのキャラ紹介見たら、クワトロじゃなくて、「シャア・・・」で出てた。
クワトロは、シャアの別名ですw偽名をつかってます(笑)。

以上^^
Mみゅ URL 2006/01/19(Thu)17:38:32 編集
無題
>のんのんへ!
そうだったねー。だんなサマはガンキチさんだったね!
私はガンダムが全然分からないので、
そのサイト様でもガンダムの話題には食い付けません^^;
むかーし、元祖ガンダムはチラっと見た事あるんだけど、
確かシャアが大好きだった気がする!
カミーユはイラストでは見た事あるんだけどね(笑)

私だっていつも突っ込んでくれるのんのんが好きです!(告白2)
んでは、またねー♪
latta URL 2006/01/20(Fri)10:18:06 編集
無題
>Mちんへ!
うほほーい!そうなんだよー!
Tさんも鈴鹿くんが好きらしいよ?
でね、テニプリの宍戸ってのが、正しく鈴鹿のような人なのだ!
声は楠田敏之さんがやってるんだけど。(Mちんなら知ってる?)
すっごい努力家で熱血で、照れ屋で男らしい素敵なキャラですよ?
絶対、Mちんにお勧め!!(あ、絆創膏みたいなのも貼ってるし!爆)
諦めずにまたテニプリ見てみてよーvv
そのキャラは氷帝って言う学校の生徒ですので^^

ガンダムはね、一度公式(?)とかにも、見に行ってみたけど、
何がなにやら、さっぱり分かんなくって(汗)
その「ゼーダ」とか?なんとかとか・・・?
すごく種類があって、頭が痛くなりそうでした^^;
お勧めしてくれてありがとー♪
今度気力がある時にでも、挑戦してみるよ!(よっし!)
latta URL 2006/01/20(Fri)10:24:02 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]