忍者ブログ
萌えは突然やってくる!!!乙女ゲー&BLゲー大好き萌え不定期日記だ!!!叫ばせロー!!!
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんなんだ!!
声優さんは、もうアイドルの時代なのかっ!?

今日、市内まで出たのででっかい本屋さんに行きました。
んで、一番に立ち寄ったのはゲーム、アニメコーナー。
最近では、そんな自分に苦笑いすら出ません!(威張りっ)

声優さんの雑誌?
立ち読みしてたんですけど、最近の声優さんってアイドルなんですか?
つか、普通のアイドル雑誌と変わんないくらいの写真の数々。

今、イケメン(笑)声優と言うと、高橋直純さんとか、福山なんとかさんとか、三宅なんとかさんとか???(好きな声優以外は詳しくないの・・・)

表情とか、スゲーのね!!!
ジャニーズ顔負け?(爆)

そんな中、若手とはもう呼ばれないであろう私の(!)祥太郎が出張ってまして^^
高橋さんとの例のDVDの特集やら、
N●Kの「メジャー」で吾郎くんの声をやってて、ライバルの寿也(?)を
森田成一さんがやってらっしゃるので、その特集やら。
極めつけは、妄想「森久保祥太郎」(←ウロ覚え)のコーナーで
声優以外の仕事だったら?ってので、植木屋さん?みたいな?
ニッカポッカ履いて、チョッキンチョッキン切るヤツ、持ってた。(もはや正確に伝える事もままならないらしい)

・・・・・・・カッコよかった///////(←はい、無視無視!)

なんて^^今日は結局、↑コレが言いたかったらしい(呆)
ああぁぁ!!!皆がまた引いてるぅぅ・・・_| ̄|○・・・メンゴ



劣拍手を頂いてます!!!ここ数日、たくさん拍手ありがとうございます!!!ぽちりと押さないとSSが読めないんだから、仕方ないっすよね?(笑)それでも、管理人はめちゃくちゃ感激しとります!!たくさん連打の方も、ありがとうございましたーっ!!(ペコリ)


テニブログ更新


劣拍手レスは続きからどぞ!

★14日21時>「麻生くん最高〜」の方へ
ありがとうございますっ!!あぁぁ、よかった!!!こうやって麻生ファンの方に、こんな嬉しいコメントを残してもらえて、本当に感激してます!!ちょいとお久しぶりに麻生くんを書いたので、上手く脳内妄想で動いてくれなくて、軽く偽者チックなのでは?と、心配してました!なので、本当にホッとしました!嬉しいコメント、ありがとうございました^^

★15日17時>「瀬伊くんに〜」の方へ
瀬伊くん好きさんでいらっしゃいますか?(笑)私も大好きです!!瀬伊くんに悶えてくださってありがとうございます!!!去年の遅くに瀬伊くん萌えしてしまって、それ以来彼ばかり書いてました^^まだまだ彼は書いてゆきたいと思ってます!はい^^これからも頑張りますねvv何気ない励ましがすごく心に沁みましたっ!!嬉しいコメント、ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっは〜〜!

すごいんだねー声優さんって!
そんな雑誌が出てるとは・・・らったんが日記で紹介するまで
知らなかったよー。
本屋であたしが行くコーナーってコミックくらいかも(滝汗)
あたしもかなり見て見たいーv(うずうず)
森田しゃん・・・きゅーん///
きっと大きい本屋なら置いてあるよね?
探すしかないっちゃ!(笑)

さっき久しぶりにメロちゃんに「キスだ!」って言われた(照)
真っ先に麻生くんが浮かんできたよv(もう病気)

でわでわーん♪
ありす 2006/01/16(Mon)08:39:21 編集
無題
あーりん、こんちわ!
うわ、スゲー眠い><このまま寝そう!

声優さんね、すごいよ?
女の人も凄いから。
森田さんは、カッコよかったよ〜♪
以前見た写真だと、あれ?みたいな気がしたけど、
今回のしっかりカラーのヤツはカッコよかったです!
火原っちみたい!←言い過ぎ

キス魔な麻生くんの影響でウチのジョウくんも
キス魔に大変身だね!
んじゃ、またねー♪
latta 2006/01/16(Mon)13:40:44 編集
ツンツンしてあげてw
▲まだ謎だらけですが、意外と楽しいヨ♪
「クラノア」プレイ中w
クラノア公式サイト

クラノア公式サイト
▲イチ大好き////
□■最新のツッコミ■□
(09/01)
寝る子は育つ(返信済)
(09/16)
3日坊主(返信済)
(09/14)
おいー!(返信済)
(03/06)
ご一緒にて!(返信済)
(11/22)
(11/09)
□■about me■□
*master*
しゅりんぷ
乙女ゲームと声優と妄想が大好きなヲタク主婦です^^(BLも全然OKvv)

*好きな声優*
森久保祥太郎、杉山紀彰、鈴村健一、鳥海浩輔が今現在、夢中な方々//// その他には、杉田智和、関智一、岸尾大輔、etc

*只今攻略中のゲーム*
「バトラーズ」18禁

*ゲーム歴*
GS(2含む)、フルキス(2含む)、ラスエス、恋華、コルダ、遙か全シリーズ、学プリ、R&D、最強チーム、ドキサバ、君詩、ラブドロ、ヘヴン、絶服、メサイアetc

*これから攻略予定*
ラブレボ、戦国BASARA、アンダーザムーン、鬼畜眼鏡、コイビト遊戯etc
□■message?■□

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory     Material by cherish

忍者ブログ [PR]